【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
温泉って気持ちいいよね
友達と温泉行ってきました。


硫黄たっぷりなのか知りませんが、スッベスベでした。
お肌もスッベスベ・・・

床もスッベスベ。

浴室に入った瞬間転倒する人を見て内心ほくそ笑んでいたのですが・・・・

いざ浴槽に入ろうと思ったら、自分も転んじゃったよ!!

恥ずかしすぎる;;

その点を除けばとっても気持ちよかったです。露天風呂も中の浴槽もサウナも檜風呂も・・・。


でも、転んだ瞬間の回りの視線は忘れられませんっ!!


あ、あれが注目の的ってやつか・・・。

筋肉痛は治ったが、打撲追加っと。
【 2008/07/14 00:09 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<久しぶり | ホーム | あれです>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/14 01:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/16 01:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/30 13:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 10:03 】
--- ---

なんだこのコメントの気味の悪さはwww
おれ以外全員管理人のみしか見えないw
そんれー * URL [編集] 【 2008/08/29 13:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amigo524.blog72.fc2.com/tb.php/197-9adf0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
