【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
え?また強化?
こんにちわ。
春休みの課題に忙殺されております。
春休みなのに夏休みに勝るとも劣らない量でして・・・。
マヂアリエナス。


さて今回は新装備の紹介!


↓これ。
0803月22日220639

誘惑に負けて買ってしまいました。
だって安かったんだもん。

黒冠SETは買えるけど、黒鎧SETは買えないくらいの値段です。
安さに目が眩んで・・・。

さて早速強化。
この前黒冠作ったばっかりだけどね。

一般はまだ痛いので下げたくないので黒冠と同じ強化にすることにしました。

白真珠×2
激符×4
鱗×1
計 約600m(強化費用合わせて

を用意。

強化は、1,1,3,3で行きました。
ALL激符で、+4のみ鱗使用。

無事に

0803月22日220852

問題なく成功。

どうやら下手に+5とか狙うと+4も失敗する模様。


ちなみに・・・

この冠ですが、むちゃくちゃ強いです。


前日述べたように実数値は%分上昇します。
狩り装備で合計50%くらいあるので、黒冠に比べてブコボ60、回避50アップです。
やばいな。。。


後日ステ晒そうと思います。
狩り装備とボス装備だけですが参考になれば幸いです。
PK装備は秘密です。

でわ、後日がいつかわ分かりませんがね。




0803月18日232456

この前久しぶりにPKの神を見ました。
この人よりPK上手い人は知りません。

どうやら復帰はしないようですので意志を受け継いでいる乳と自分で頑張りたいと思います。

【 2008/03/25 23:25 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<火龍長靴2足目! そして2ちゃんへ | ホーム | 火龍での5000分の争闘>>
コメント
--- ---

うっは@@ナツイ人INしてる!!w
会いたかったなぁ;;
PK職人だったなぁ
タロウ * URL [編集] 【 2008/04/12 06:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amigo524.blog72.fc2.com/tb.php/189-6d49acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
? ????ä?????????ήС
? ????ä?????????ήС ? ????ä?????????ήС【 2008/03/29 13:28 】
| ホーム |
