【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告~大したことない編~
こんばんわ。

この前南北戦がありますたね。
そこでの感想・・・・。

行ってないのでありません^-^

inして、遊んで終了。
興味ありませぬ。



人から聞いた話だと惨敗みたいですねぇ。

その要因は・・・なんとなくわかるけどw

例えるなら、、そう、第二次世界大戦中の日本(南)とアメリカだ(北)!

(曖昧な知識なのでスルーしてください)


北は、どうか分からないけど。

南では、あみみたいにPKは一撃必殺主義です。(いわゆるド級戦艦)
最初のころの南無~胤舜の最強っぷりにみんなが惚れ込んだんだなぁ。うん。
PKエリアで全然集団戦術は使用されておりません。
また斧爺での最大(主砲)は耐えれません。
元々の装備ならいいかもしれないが、南北戦は装備弱いからね。
地盤が弱いと負けちゃうのよ(物資不足)


それにひきかえ北。
聞いたとことろによると名医のカバーとたくみな集団戦術。
そう、それはまさに、巨砲主義が終わり空母、つまり戦闘機の時代がきたみたいです。
1つの強より、仲間との強を求めた北が優位になるのは当たり前。
事実今現在、戦艦が残されている国はないんぢゃないかなぁ・・・。

実際はどうなんだろ。みんなサブではいってるんだから(一部除いて)仲良くして作戦考えるといいんだろうけどねぇ。



~~SS集~~

スリケン女


スリケン女


スリケン女



せっかくなので狩りしてきた(ぁ
経験値たまらねぇーwww
さすが1万の世界だ!


南北戦の話終わり。
普通の装備で出たいわ。








で、え~と、、、あ!これ!

+7黒刀・・・


かっこいいよねぇ~♪
南初ぢゃないですか?
鱗無しってのがまたかっこいいww

槍が+7になれば・・・ほとんど狩り殺せるのに;;



話は変わって、ドロップ。
レベル上がって25%ほど貯めましたが

ドロップ


これだけっけ、おかしくね??
運営の馬鹿やろー!!


勢いで・・・

毒槍GO!


GO!


いいね!



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



ナイスbw



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



やったね!




それにまだあったぞ!
やっと黒装備コンプリートしました!(アクセ除くww

遅いとか言うな!

NON課金でこれはえらい、うん。

ここまでキタぞ~。てことで強化。

+1、+2、+3と成功。
最近噂の強化率低迷をうけ、鱗使用で+4に。

黒靴強化





いけええええええええええええええ!





tine



ちねw



~火龍~

火龍

火龍


油断ちゃんがいっぱい拾ったそうだが、詳細を知らない。
情報よろ!










~~~おまけ~~~

長年の侠客達成!!

iine!


かっこいい!
【 2007/11/27 00:17 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<昨日と京都 | ホーム | 到達!9甲子2成[岩蔭|]_・。)ソォーッ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/27 09:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/27 09:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/28 14:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amigo524.blog72.fc2.com/tb.php/160-0e6ed873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病院選びに迷うとき~良医と出会うコツ
 人から見て名医とされる医者が、自分にとって名医とは限らない。「遠くの名医より近くの良医」と説く著者が、大学病院に行かなくても地元の医療機関で効率的な医療を享受するための患者側のテクニックを解説する。上質な医療にめぐり会うための“患者学”を知っておいて... 本ナビ!by Tamecom【 2007/11/28 20:23 】
| ホーム |
