スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金陽制圧戦!
それは来る9月8日。あみの体育祭の日でした。

長年(?)の夢である金陽制圧を目指し邪の主力メンバーで挑戦致しました。
満を期してその日が決戦の日となりました。


メンバーは、元輪廻、花堤燈、極楽蝶、外道、鮮血の宴、万華鏡の精鋭レベル85以上くらいが終結しました。
焔以外の90↑はほとんど集まってくれたんぢゃないかなって思います。


さすがに精鋭揃いで、召喚符など使わず自分の足で盟主の下へ。


まずは周りの熊など雑魚掃討です。(曲の巨大レベルかな
西のBOSSと同じいでたちのお方は、萬毒神魔レベルですかな。


で、掃討が終了しますといざ出陣!
全員で殴りかかります。


ちょっと熱中しすぎてSSとれてないの申し訳ない;;





3分くらい(?)何分経ったか分からなかったけど・・・・

制圧!



きたよー!!!!!!!!!!

ついに金陽制圧。
長年の悲願が達成された瞬間ですな。
感無量の一言に尽きる・・・。


ここが。。。w



初めて訪れる採掘場所。AIバグのときも行かなかったので、初めての経験です。
夜遅いこと、体育祭で疲れていたこともあり、すぐ寝たのでいいものは掘れませんでしたが楽しかったです。
白茶は尽きず皆でわいわいww

必死こいて採掘なんて駄目だよ、うん。耐えられないww



分かったこと
・名医の麻痺で麻痺らない。(きっと麻痺攻撃力不足
・武功で回復しる。
・意外と軟い。
・焔なら2人くらいで制圧できる。
・坊主にタゲとって殴れば死ぬ。(ぁ






最後に採掘の時間を割いて、制圧メンバー(例外有)で集合写真。


集合!



おつかれさまー



どうもみなさまお疲れ様でした。
次は、曲ボス、拉薩ボスに行きましょぅ。


まだまだ多忙なあみです。
明日は数学テスト、明後日英単テスト、明々後日漢字テスト。
ががります!!
スポンサーサイト
【 2007/09/10 22:16 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<おひさ~ | ホーム | 多忙>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amigo524.blog72.fc2.com/tb.php/156-a4723ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリッパの煮込み
芙蓉 奇麗ですねイタリア料理で良く使われていますトリッパと言い牛の第2胃袋です。日本では蜂の巣と言われています。煮込み料理に良く使います。トリッパは香味野菜と白ワインビネガーを入れて下ゆでして、臭みを消し... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【 2007/09/11 08:58 】
| ホーム |
