FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捜索 - 稀少武功書
順調に稀少クエが進んでおります、あみです。


今日は3つ目の捜索についてぇ~w




捜索‐希少武功書

捜索1



スタート!

今回はふつーの熊さんですb
こりゃぁ、楽勝だわ!

捜索2


20分くらいで終了www
楽ち~ん♪


しかーし!

隠れ住んでいる野人て誰だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



一人一人聞いていきます。


最初は、市場!

守衛(ほぼ八方位の全員)、宿ねーちゃん、倉庫(4人)、鍛冶屋

ハズレww



次が、長沙!

(ry(ぁ

ここが1番人多かった;;
守衛も各人もwww

全部ハズレ;;



次、岳陽!

!!!!!!!!過疎ってるwwww(ぁ

ここもハズレ;;



次、衝東!

魔医とねーちゃんのみって。。。w



次、新寧!

はずれorz



そして、平武!

ハズレ;;



峨眉山の猛虎団は意味なしww


最後に西昌のねーちゃん!

これしかねぇ!




・・・・・・・・・・・。


はずれorz




どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;










答えは。。。




捜索4




こいつ@@;

存在感少ないんだYO!
今まで存在知らなかったYO!



捜索5




ぉぃ。。。。。。。。。。。。。。。。


巨大に加えその買い物かよ;;
笑えるwww

すごいよぉー!

捜索6


報酬は。。。グッb


次はこちら!


その他の情報1



大量のお買い物の予感w


~おまけ~

捜索7



野人・・・・・・・・・・・・・・・・・w





でわまた次回、ノシ



今現在は神殿で格闘中ww

スポンサーサイト
【 2006/11/26 09:57 】

| 稀少武功書 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<その他の情報 - 稀少武功書 | ホーム | 情報収集 - 稀少武功書>>
コメント
--- 希少残酷クエ・・・・ ---

殆ど終わったよ~

クエ自体は武功書つくるのが残ってるけど
(一番問題かも・・・・^^;、どうか一発で成功するように神さま仏さまww)

1日掛りだね、このクエって
途中萎えたけどwwww

あみちゃんも頑張ってね^^

===============
成功しちゃいました、明日からは希少武功使いの雪で~す^^
森雪 * URL [編集] 【 2006/11/27 01:28 】
--- ---

雪ちゃん、おめえええええええええええ!!!!!!

ついに稀少かぁー@ω@;
つか、1発すげぇー!あみにもその運を下さいwwww

ぜってぇ、稀少使いになってやる!
あみ * URL [編集] 【 2006/11/27 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amigo524.blog72.fc2.com/tb.php/111-704f2452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。