【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
温泉って気持ちいいよね
友達と温泉行ってきました。


硫黄たっぷりなのか知りませんが、スッベスベでした。
お肌もスッベスベ・・・

床もスッベスベ。

浴室に入った瞬間転倒する人を見て内心ほくそ笑んでいたのですが・・・・

いざ浴槽に入ろうと思ったら、自分も転んじゃったよ!!

恥ずかしすぎる;;

その点を除けばとっても気持ちよかったです。露天風呂も中の浴槽もサウナも檜風呂も・・・。


でも、転んだ瞬間の回りの視線は忘れられませんっ!!


あ、あれが注目の的ってやつか・・・。

筋肉痛は治ったが、打撲追加っと。
【 2008/07/14 00:09 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
あれです
んー、 人生って楽しいwwwwwwwwww
【 2008/07/08 18:45 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
英雄オンラインを検索すると・・・
ありえなすww


吹いたwww
これって自分のPCだから?関係ないよな;;
【 2008/07/04 23:22 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
みなさ~ん、こんににちわ~♪
みなさんおひさしぶりです。

放置し続けて1ヵ月未だに毎日100近いカウンターが回ってることに感動しております。
今はまだみなさんのニーズに応えることはできませんが、英雄の方で色々変化があったようなのでもしネタができればうpっていきたいと思います。

ちなみに水曜日まではテストでs。


あ、もうクリスマスでないんで壁紙変えてみました。
【 2008/07/01 00:40 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
