【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
装備の充実化
更新遅くなって大変申し訳ないです。
GW中は寝る間もほとんどなく課題に追われ、試験のため学校に行き、つい先日まで色々と尾を引いていました。
告知とか言ったのに申し訳ないです。
英雄もインできていないのではくさん、ゆうすけくんには迷惑ごめんとしか。

実はテスト期間中に入った為、復帰とは言えませんが時間が出来たので更新だけしておきます。
色々とご迷惑掛けてごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日のこと
市場を散策していますと、ステキなお面を発見しました。

これです。150m。
市場150m

頭は千鬼 重重大大
鎧は黒龍 重重大大
靴は火龍の長靴
残り強化できる部分は面でしたので、これをきっかけに作ることにしました。

厳知重大と厳重大大で悩みましたが、金銭とリスクの面から後者にすることに決定。

まずは最近出た鳳凰の羽根で削りたいと思います。

準備物

これだけ準備しました。



そしていつも通り泰平曲水の徹のもとへ。
願掛けに7体狩って・・・(ぁ

まずは削り


いつも通りいっちゃえよ!!

orz


ハッ!
こらああああああああああああああああああああ!!

強化率低下が叫ばれてる中結晶1個符無しで成功するなよ、ばかやろう。


とりあえず抽出っと。
(このとき宝玉合成書出たらしい。失敗したけど)

なかなか羽根の売りがないので市場で一生懸命さがしてもう一度挑戦。

まずは削り


次こそ・・・ね。








































orz

ズキューン

ありえなくねーorz
また抽出して。。。

羽根を用意して・・・。


まずは削り

えっと・・・。

2度あることは3度ある・・・


イヤイヤイヤ!


3度目の正直だって!!

















































完成!

キタコレ!

成功

ついに完成です!!
(後日120mで売ってた厳+1の方が格段に安かったのはご愛嬌)

手元にあるのは符4枚と激符2枚。
激符、符、符、激符ですることに。

順調


絶好調


順調です。
でわ最後の山場の+4。これは結構失敗しますからねぇ。

最後の関門



ポチッ。



でけたー


できたー!
装備したらめっちゃつえええええ!
早速火龍行ったら被ダメ50以下になったー!
武功はほぼ食らわないのでよゆー!

そして・・・

魔のGWがやってきたとさ・・・。


今回使ったもの
・五龍の面×1 150m
・天龍之鱗×1  70m
・鳳凰の羽×3 105m
・白真珠×1   200m
・幸運符×2    20m
・激運符×2    90m

計 約600m強

予想以上の痛手orz
貯金が四神4ヵ月分くらいにorz

さて、勉強するか。
【 2008/05/11 17:44 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
