【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
多忙の最中の英雄はいいね by97歳
こんにちわ。しばらく更新してなくて申し訳ない。
学年末考査突入に伴い、暇な時間は勉強してました。
今回は改心の出来で、8~9割狙えそうです。模試も偏差値70あれば・・・。

↑の理由もありますが、ネタがないのも一つ。
毎日火龍宮ですし、火龍アクセも拾いませんしね。
拾えば人生変わるだろうなぁ~。


さて英雄ネタ。

0802月24日154926

長かった96を終了しました。

途中で装備作成したりと狩りに集中できなかったからなぁ。
ちなみに目標の1つである黒装備完成しました。

・黒冠 重重大大
・黒鎧 重重大大

後はPK装備をちょびちょび・・・。
↑の装備のおかげで火龍でもかなり楽に狩ることが出来るようになりました。

<当初>
一般200、武功100

<今>
一般100、武功50

う~ん、いいね!

精神的にもかなり楽なので今ぢゃ主力の狩場です。




さて2月23日、南北戦がありました。

インしても誰もいなかったので作ってみました。
0802月23日192333


リアルに晩御飯は(ry

その後、瞬ちゃんとこに拾ってもらいましたので一安心。

0802月23日225215
0802月23日225254


久しぶりの大勢の写真でしな。
楽しかったなぁ!南3連勝できたし[壁]m ̄)プッ


ただ、主観的な感想を少し。
闘って感じたのは南より北の方が質が上。
正邪であみごさんに800ダメ出すのは南では少ないですが、北には結構いました。
金川でも戦ってみたけどみんなかなり強かった。
猟仙だし、力ないし、課金服未合成で強化+3とかしょぼしょぼなのは当たり前なのだけど、強かった、うん。
ヤングさんの火力がステキだねぇ。
負けじと頑張るしかないか。




鱗を70mで買えたので作った装備を+5に挑戦。

0802月24日203250


失敗したらいたいなぁ。200mあぼん。



















0802月24日203255


とおる死ね。






mabusann


久しぶりのツーショットw
【 2008/02/28 21:53 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
とゅー


ま、しばらく英雄は続けれそうです。

一般攻撃力=武器攻撃力+力ポイント+内功/2  (最小~最大)
武功攻撃力=一般攻撃平均値*(知力ポイント+100+内功/3)/100 各OP負荷
防御=敏捷+内功/4+防具防御(平均値)
武功防御=敏捷+知力ポイント*2+内功/2 各OP負荷
命中=敏捷*2 各OP
回避=敏捷/2 各OP



【 2008/02/20 19:09 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
韓国情報などお役立ちもの
携帯見失いました。
凹むorz

レベル96も折り返し、まもなく97です、はい。
お金はあるけど装備はありません。

10億で真珠装備できるかなぁ・・・。








さて今日の話題は先進の韓国の情報です。

前に行われた転生クエスト。
成功したとかないとか、無理とか無理ぢゃないとか、いろいろ・・・。
改めてもう一度内容を確認しておきましょう。

■限界レベル100突破クエスト追加
一定の条件を満たしますとレベル100の限界を超えるための使命(換骨奪胎)を請け負うことができるようになります。
使命をクリアすることで、次のような変化が起こります。
・レベル限界が200となります。
・外観が変化します。
・[風][火][水]の新たなステータスが付加されます。
・新形式の武功が修得できるようになります。
 (換骨奪胎前の武功は使用できなくなります。)
・三次転職への道が開けます。
・新たなマップに移動できるようになります。

噂では最後の難関は火龍だとか、何とか・・・。
拉薩ボスすら倒せないのに大変だなぁ~。

ちなみに転生すると外見が変わります。転生した人が裸になる可能性は低いですが、裸を見れば分かります。

転生爺

転生爺さん

転生兄さん

転生兄さん

転生幼女

転生幼女(ぁ

転生姉さん

転生姉さん

刀女が可愛いですのぉ~。
ま、1%1万体なんて無理です。
そこまで英雄に人生つぎ込みません。


まぁ、これは日本でも実装されてますもんね。





2007年08月20日 英雄(韓国) 高レベル向け新規マップ「天山」導入!

韓国にて、英雄は、高レベルユーザー向けの新規マップ「天山」を実装しました。

新規マップ「天山」は、中国最高の霊山で130レベル以上のモンスターが登場する高レベルユーザーを対象とした地域となっています。
天山マップでは、英雄オンラインのメインシナリオ「十二天魔」の第4章が進行されます。ストーリー公開や新規クエストの追加は、9月初めより実施される予定との事。また、天山地域のアップデートに伴い、換骨奪胎する霊物張領袖や高レベルモンスター、新NPC担い商と背負い商などが実装されました。

天山MOB


天山


えっと、、、、日本では全く関係ないですね^-^
ありえなす。

・換骨奪胎する霊物張領袖
・新NPC担い商と背負い商

不思議なことだらけですなぁ。





2008年01月03日 英雄(韓国) 新戦争システム「英雄大勝」アップデート

韓国にて、英雄は、1月3日新大規模戦争システム「英雄大勝」を公開しました。

今回のアップデートで実装される「英雄大勝」は、正派・邪派間の大規模戦争システムで、6ヶ月間の期間をかけて企画された新コンテンツです。英雄大勝は、外城「百虎院」と本城「紫微宮」の2つの城で進行され、毎週日曜日ごとに外城占領後に本城の攻城戦と正邪総200人による大規模な戦闘が展開されます。

英雄大勝に参加するには、正・邪各門派村の英雄大勝管理NPCを通じて入場する事が可能で、外城戦闘と本城戦闘はそれぞれ1時間ずつ進行されるとの事。また、英雄大勝に参加した全ての派閥は正派・邪派に分けられ、仮の武器や防具など最高級のアイテムが支給され、より迫力溢れる戦闘を楽しむ事が出来るとの事。

英雄大戦


なんか、装備統一=南北戦なのだろうか
攻城戦って面白そう・・・あれか。今の正邪の証導入とともに今後導入予定の新戦争システムはこれでしか。
人数不足なのは痛いがね。





さっさと火龍アクセ拾うか・・・。



追記
奇跡の真珠8連敗。
そして親に怒鳴られた。
正直、かなり萎えた。
【 2008/02/08 23:22 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
