【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決戦!氷天魔后 and レベルうp♪
どうも、しばらく凹んでて更新せずにすみません。

しかも万年尽きた後からドロップが枯れ、火龍宮1万体で+2が1個だけという悲惨さでした。

でも今日はドロップよかったですし、区切りとして更新。
たいしたネタはないですが、今後もよろしくお願いします。




①決戦!氷天魔后

えっと、みなさんご存知でしょう、氷天魔后。
曲水の神殿にいらっしゃる、99のボスです。
あれ討伐してきました。

ひょうてんまこう!


あらちゃん欠席ですが、一応結構なメンバー。
鯖あわせて4体倒して、拾ったものは破天冠だけ。
報酬はイマイチでしたが、倒せたのでよしとします。

ちなみに貫通回数0回でした。

参考にステを・・・。
体力2200、武功防御2900でした。それで最大2000くらいだったかな?
1700~2000くらいのダメだと思います。


実際これで正しいわけではないですが、体力+武功防御が5000あればいけるんぢゃないかな、と思います。
(あくまで大まかな見方ですので足して5000あるから貫通しないわけぢゃないです。5000なくても貫通しないかもしれませんし、5000あっても貫通することあります。)

問題は火力ですので。
氷天魔后は回復武功を用いるのでソロで狩るにはかなりの火力が必要です。
その上、巨大が沸きます。
氷天魔后の術(?)でいくらでも沸きます。

今回は5人と大人数でしたので、巨大はあっという間に昇天しますが、ソロだと囲まれて厳しいかもです。

残念ながら符は手に入りませんでしたが、今後も頑張りたいと思います。






②レベルうp!

ついに昨日、レベルアップしました!
レベルうp

今火龍で狩ってるので楽ちんです。


一応、火龍宮も参考に・・・

一般1200、武功2700あれば余裕です。

あみごさんは一般1000強、武功2660です。
このステで、一般200、武功50~100弱ほど頂きます。

真珠を1個も入れてないですし(真珠をインベントリに入れたこともないしw

おそらく冠に真珠2個、鎧に真珠2個入れればかなり楽です。
黒冠+5 重重癒大大
黒鎧+5 重重大大大
↑が目標でお金貯め中。
どばっ、っとRMつぎ込めるなら楽なんですけどね。

課金衣装も買わなきゃならんし、合成も・・・。
衣装だけで何Mかかることやら;;




~追記~
ついに虎が100になりました。

~久しぶりの今日のドロップ~
・五龍の面(男)N
・破天の靴(女)N
・硬玉宝箱(防具)
・奪命毒槍N
今日4%しか狩ってないのに;;


ちなみに毒槍分解したら3kと毒鉄2個になりました。ちね、鍛冶屋。
30kぢゃなくて、3kです。ありえなす;;


さて次回の更新はいつやら。。。



~買取募集~
・壮麗女セット 80~90m で2セット
・黒冠女N 150~170m
・硬玉以外の宝玉 7~8m でたくさん

連絡よろり。
【 2008/01/28 23:25 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
終わりました
万年終了致しました。

結果はボウズです。


いあーきっと普通なんだろうね。
でもかなり凹みました。


槍強化しようかなぁ。
でも鱗。。。50mて;;
課金しないのですべて露店買い。

天龍眼も切れたので5個ほど買わなければ。
火龍行くので死龍買わなければ。

いったいいくらかかんねん;;


転職もステ振りなおしも大仕事だ・・・。


そして真珠3連敗。

はぁー。
【 2008/01/23 00:56 】

| 太古の遺物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
気まぐれの奇跡!
こんにちわ。万年の残り時間は後400分です。

もうね、悲しいね。でも、無課金でもここまで出来るって希望になるね、うん。


で、話は変わりますが・・・。

自分の今後の予定としては、万年終わった後に火龍宮でレベル上げなのね。
拉薩は沸き悪いし、やっぱ火龍か!と勝手なイメージを。


まぁ、そろそろ長靴作りにとりかかるかな、としていたとこです。(まだ素材0個)


すると、まぶさんが絹と鉄をくれました。

せっかくもらったので・・・と早速獅子で金槌を募集して、徹の下へ。

yata


1発目なので、ぜひぜひ散って頂きましょう!


おw球できたw



えw刺繍できたw




なんと奇跡の2連勝~♪
初めての挑戦でいきなり成功とは・・・w


せっかくなので、長靴にも挑戦しようと獅子で金槌を募集。

とおるに持っていき、セット、ポチッ!


ぼぉ~ん、ダァァァン(銅鑼の音


はい、完成♪



思わぬ成功で、残ったお金は真珠作成に使えそうです。


頑張ろう!
【 2008/01/20 00:28 】

| 火龍の長靴 | コメント(1) | トラックバック(0) |
なんか落ち目
気持ちも落ち目で、結構沈んでます。

多くは語らず。



ずっと万年で狩ってます。
残り500分。

火龍も黒アクセも天龍冠も拾わず。

な~んちゃ、拾わず。

出るのは露店行きのものばかり。

0801月14日225815


↑が月曜日だけのドロップ。
拾うものはいいんだけどね・・・。


0801月15日215344


↑は昨日のドロップと月曜日の材料あまり混ぜたもの。
あと+2佩が3個。



今日は、毒槍N、たくみ1個、+2が3個。

火龍なし。




火龍なし・・・。

残り500分・・・。



お願いしますウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン







0801月08日215552


ててらん。。。もう少し復帰が早ければ・・・買ってたのに・・・。
19mだたのに;;
【 2008/01/18 00:00 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


前回の記事に関して伝言頂けた方、有難う御座いました。
頑張って、楽しまなきゃな。



さて、万年の方。
残り2200分くらいですが、一向にドロップありません。

頑張ろう。

レベルアップ


レベルの方は順調に上昇中。

2ヵ月で4レベルアップだ。

ん~、特にネタもなく。

あ、レベル上がったこの後すぐキマ狩ってたら人やってきてラグって死んだorz
頑張れ、マイPC



~覚えてる限りのドロップ~
・金銭×一杯

2008年
【 2008/01/06 10:29 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
