【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日での主張
文字色個人的な意見です。かなり主観的な意見です。誹謗中傷あるかもしれません。
見ない方がいい、と思う方はスルーでどうぞ。


えっと、先日のアプデで新戦争システムが導入されましたね。
戦術とても重要で、島を所有してない上10人以上少なくても勝利したこともあります。(無論敵は弱くない面子でした

で、その新システムに物申す。

敵本陣へは戦闘開始前はいけないことは知ってますよね?
その仕様を利用して、活性化せずに本陣前に滞在する人がいます。
正派・邪派問わず。

やめませんか?

戦闘開始前にスタート位置確保したいのは分かりますが、そんなに?

戦闘→ピンチ→敵本陣突っ込む→未活性化=無敵

つまらんww


戦闘開始前の場所確保も戦術の1つだと思ってるので大変面白くない。

そんなに死ぬのが嫌ですか?w

華々しく散れ。

見苦しいわ。特に同じ邪派の人とか止めてほしい。

邪派が止めていけば、きっと正派も。

先ず隗より始めよ、だな。


今度みんなで話し合ってみる価値ある・・・かな。


【 2007/12/31 17:34 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
よいお年を
えっと、今ずっと万年狩りしてますが全く火龍拾いません。

火龍拾うor万年使い切るまで更新しません。(多分
他、事件があれば別ですけど。

宿題もたくさんあるので日記書く<宿題ですわ。

でわ頑張ろう。


~ps~
今日、火龍刀2500Mで買います。って獅子見たが・・・b(ry
【 2007/12/30 01:07 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
太古の遺物 攻略!
どうも長らくの夢であった万年狩りを達成することが出来ました。
すでにご存知の人も多いでしょうし、たいしたことではないですが記事にしたいと思います。

万年4

まずはとおるに会いに行きましょう。

全てを語ってくれるはずです・・・多分。

万年6
万年7
万年8


要約すると。
黒分解して貧乏になれ。ってことだ。



一応参考程度に↓
------------------------------------------------------------------------

空青石油と天金砂

空青石油、天金砂どちらも金陽で採掘すれば現物がでます。

[合成材料]
空青石油:万年宝石1、紫河宝石5、奪命宝石5
天金砂:天蚕糸の織物1、五龍の織物5、白衣の織物5

[材料入手方法]
万年宝石:黒龍武器もしくはアクセの分解により出る分解箱から
紫河宝石:紫河武器〃
奪命宝石:奪命武器〃
天蚕糸の織物:黒龍防具〃
五龍の織物:五龍防具(面は除く)〃
白衣の織物:破天防具〃

※分解すれば必ず箱が出るというわけではありません。
 (七星石の使用で出やすくなるようです)
 また分解箱からも必ず宝石、織物がでるわけではありません。
 (真珠書や宝玉がでることもあります)

------------------------------------------------------------------------

さて長い間苦労した毒宝石。
相場も60M前後まで跳ね上がり最大の難関であります。
自分は分解運がいいのか、毒棒を七星なしで分解したらアッサリ5個目が出てきました。

万年


さぁ空油だ。

万年2


合成費300kは良心的だけど、、、なんか、、、ねぇ。。。


万年3


無事成功。
ちなみに失敗するこはないようですので、ご安心下さい。
(もし燃えても責任はもてません。

万年5


これで準備完了です。
後はとおるの元へ行くだけ。

万年9
万年10


あれです。
拉薩で万年着て狩れば火龍装備が出るんです。
万年鎧をとおるに持っていけば褒美がもらえるんです。

万年11


ふむ。

万年12


素晴らしいスペックです。
これでフル装備すると・・・

一般が1100弱、武功防御が2500強です。

ちょっと武功防御が低いのが難点だ。



ちなみに↑のとおるの報酬について。

万年鎧を残り1分でもいいのでとおるのところへ持っていくと[黒真珠]か[白真珠]を頂けます。



ふむ。今1000分狩ったけど何もなし。

頑張るぞ!槍行くぞ!
【 2007/12/20 12:19 】

| 太古の遺物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
メモメモ
えっと、今万年狩りしてます。クエは後日にアップ。

ちょっとリア大変で、日記<<勉強な状態。



ドロップ品だけ・・・。



~最近のドロップ~
・地龍の佩+2×3
・硬玉宝箱×2
・銀命宝箱×2
・奪命五弦琴N(アプデ後1時間でゲット♪)
・破天の冠女+1(牛)


明後日くらいにレベルアップです~。
【 2007/12/16 23:59 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょっと公開
えっと、少しだけ記事書きます。


現状なんですが、拉薩で狩りしています。

血女、蠍は被ダメが2前後かなぁ。坊主と護法がちと痛いです。
でも拉薩神殿で狩れるようになりましたので立派になりました。

↓が現在のステ。

ステ


武功攻撃は秘密ですが、6000は越えてます。
ステ振りは秘密です。刺客用のままなのです。まぁ、分かるかな。

ちなみに曲首、渾然込みです。


~今日の戦利品~
・銀命宝箱×1
・硬玉宝箱×1
・たくみの荷物袋×1



竜ちゃんが槍拾ったそうでしな。
竜ちゃん、ちょーだぃw今度おねだりしにいこう[壁]m ̄)プッ

火龍槍ぃ~;;毒宝石め・・・。
【 2007/12/11 23:45 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
もうしばらくお待ち下さい
先日要望のあったことは後日じっくりとアップしたいと思います。

いい加減ではありますが、参考にして頂きますと幸いです。


ということで今日はネタはありません。SSくらいをどうぞ。

箱箱~♪


拉薩狩りで 箱のシルエット さぷらいず

拉薩では、たくみ、五行、硬玉、銀命、黄金と箱のシルエットのレパートリーがたくさんあります。

高確率でいいものゲットです!



日曜日は・・・

どんだけぇ~!


拉薩だけでこれだけぇ~!
すっごく経験値旨いね、うん。
曲だと500で1%だけど、拉薩だと400弱で1%だわ。(300強か?)

しばらくここで狩るかな。
沸きが悪くて1MAPに2,3人が精一杯なのが玉にキズだが;;



~昨日の戦利品~
・地龍の佩+2×2
・たくみの荷物袋×2
・硬玉宝箱×1

~今日の戦利品~
・地龍の佩+3×1


今日は全然どろっぷダメだったぁ~。

【 2007/12/10 23:53 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドロップの浮き沈み
今日は午前中は学校。
帰宅後も友達さんと遊ぶのでろく英雄はできず。
夜少しするくらいでした。

さて昨日、課金衣装の合成についてアップがありましたね。
4がめには組み合わせもアップ済み。

なんていうか・・・。

もう1回売ってくれw

強化できませんぜ。



ま、今のままでも充分だけどね。

ちょいとブコボが足りないが;;
それでも火龍宮以外は結構いけるもんだ。(火龍は被ダメが300)

早く火龍で狩りたいです。




今日の出来事。

おおお!


拉薩狩りで カシャンの響きは うれしい音色



明日あたりに攻略でも書かなきゃだな・・・。
日々の狩り報告ばっかww

なにか書いてほしいことプリーズ!




~今日の戦利品~
・硬玉宝箱×1
・たくみの荷物袋×2
・地龍の佩+2×2
・紫河神刀N
・万年寒鉄

いいねぇ~!
【 2007/12/08 23:30 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
メモ程度に更新
さすがに93ってのは92より辛いですね。

でも一日5~10%狩ってますけど[壁]m ̄)プッ

相変わらずドロップはイマイチ。ていうか万年素材に進展がありません。


昨日はボチボチ狩って5%。
たいしたこともあらず;;


さて今日。

inしますと露天で毒剣Nを12,8Mで発見。
ちょっと高いけど買いました。

もちろん分解ですよ。


お!


おお!

このシルエットは!


早速開けてみます。
やたー!


キタワ。
これで3個目~!
あとは2個です。

出てきた毒鉄で合成。

毒武器書を獅子で募集したらあんちょびさんに5冊売ってもらいました。

毒弓、毒剣2個に挑戦。

毒弓、毒剣1個ずつ成功。

分解。

両者失敗。

合成(弓と斧)失敗。

破産。(嘘


まぁ少しだけでも進展があったのでヨシです。



~昨日の戦利品~
・地龍の佩+2×1
・五龍の靴(女)N

~今日の戦利品~
・地龍の佩+2×2
・金塊(ドロップ)
・奪命毒剣(合成)
・奪命毒弓(合成)


明日からの土日は目標10%。

でわまた次回。
【 2007/12/07 23:56 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
レベル上がり、偏差値下がり
えっと、昨日ですね。

@5%でレベルアップというところまでいました。
頑張って、あらちゃんに追いつくぞ!ということで曲神殿前にて荒狩り。

おし!


キラーン。
待ちに待った、瞬間です。

うむw


ついに93へ!
今回はとっても早いペースでしたねぇ。



さて私生活なのだが。

先日終わった期末考査はまぁまぁの点。ぶっちゃけ定期はどうでもいいんだけどね。
大事なのは、模試!
前回偏差値(秘密)くらいありましたので今回も続けれるように願います。

で、今回は3下がってたけど無事にその台には届いていた。

えがった、えがった。

偏差値は。。。。秘密です。


で、今日サッカーしたんですよ。
キーパーで飛びついてセーブしたりして調子にのって上のボールパンチングしたら・・・

右人差し指が逝った;;


恥ずかしい;;なさけねぇーw

相手チームに

1試合目 6:0 勝ち
2試合目 4:0 勝ち

もうね。みんなサッカー旨すぎww
足手まといにならないように頑張ります。



昨日の戦利品
・地龍の佩+3×1

今日の戦利品
・天蚕糸×1
・氷玉太天の指輪N
・たくみの荷物袋×1


目標は今年中に94です。
【 2007/12/05 23:58 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
期末考査終了
やっと終わりました。

これでのんびりと年越しすることができます。
というわけで、今日もレベルアップを目指して曲水で狩りです。

最近ややドロップ運が上昇気味の中今日はどんなものが顔を出してくれるでしょうか。

たくみが出るかなぁ~、曲アクセかな~、と期待は一杯です。

すると・・・ガシャ!

この音は!現物防具の臭い!

拾ってみるとレアOP音。やったね!

ログには五龍の靴とある。

はたして男物だろうか、女物だろうか。
はたまた良OPだろうか、糞OPだろうか。

これって。。。


使えね。
オワタw

昨日の曲指輪はよかったのにぃ~。

ま拾えただけでもましですかね。


経験値も順調に上昇していき、明日にはレベルアップの予感です。



今日の戦利品
・地龍の佩+2×3
・五龍の靴男+5

奪命宝石買います。鳩お願いします;;
【 2007/12/03 23:45 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
神どろっぷ運だ
先々日は、+2佩が1個と、それはもう酷いドロップだったので昨日は頑張りました。

やっぱり狩った数は、4000体ほど。
途中2000ちょっとで原因不明のエラーで落ちたのでSSはなしです。

ただ、曲で狩った4000では+2の佩が2個のみ;;

その後200,300ほど狩るかなと拉薩に逝きました。
巷の噂では黒アクセセットが出るそうぢゃないですか。

ぜひぜひ出てほしいですね。(黒アクセ未コンプ

で、出たのが硬玉宝箱。

開けようかと思ったけど、ドロップが悪かったので売り。
まぁこれでボチボチの成果かな。


そして今日。

そう!今日!

今日は凄かったです!

まず、普通に狩り始め。
幸先よく200体ほどで+2をゲット。
今日の200体=先々日の4000体;;

その@は、たくみの荷物袋が!

で人がやってきたので場所を少し変えて続けて狩ってると・・・

たくみの荷物袋が!

それまた豪勢なのが次々と!

これが狩りが楽しいということなのですねw
今日のドロップは全て2000体以内で出たものです。

2000体~4000体のうちはドロップ皆無;;

4000狩った


でも今日は楽しかったわ~♪




昨日の戦利品
・地龍の佩+2×2
・硬玉宝箱

今日の戦利品
・地龍の佩+2×2
・たくみの荷物袋×2
・氷玉太天の指輪+5 (セット効果)
・寒泉血石の腕輪N (セット効果)

ばっちぐぅ~!
【 2007/12/02 17:16 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
