【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黙々と狩るしかないか
う~ん、毒宝石が集まりません;;

@3個なのになぁ・・・。やっぱ火龍武器がいるよねぇ。


さて、そんな文句も言っていられず狩りするしかありません。
毒武器拾って分解するぞー!

4000


今日もやっぱり4000体。
来週の頭まではこのペースでいけそうです。

2週間でレベル1上がればハイペースだのぉ。


しかし。。。1回の狩りで

ごみ


これはないだろう。。。
せめて金剛;;
つか肉くれ、肉。


今日は久しぶりに正邪戦に参加。
やっぱり体力不足は深刻ですぐ死ぬ。(曲アクセセットすらありません。

でも狩りには影響ないのでいいや。

95までは現状維持かな。

火龍武器の活躍が素晴らしいですね。
致命打万歳!

がんばろう;;




今日の戦利品
・地龍の佩+2×1
・稀少功書×1

ありえん;;
いくら悪いと思ってても・・・これは・・・
ま、いっかw

明日頑張ろう。
【 2007/11/30 23:50 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
戦闘型霊獣って
眠い、眠い。なんとか明日になる前に更新します。


今日も予告通り(?)気合い入れて狩りしました。
昨日はなかなかの収穫だったので、今日は少し心配;;

で、最近思うんですが(よく考えたらずっと前か)
霊獣が遠くに行って付いてきません;;

よくありますよね?AIかなんかのバグかな~、って思ってたけど仕様みたいですね。
霊獣が敵を攻撃し始めると、全然動かないっぽいです。


※公式サイトFAQより引用
一般・戦闘・支援・回避について。

◆一般:主人を補助する方に重点を置きながら、独自の戦闘をする。
◆戦闘:主人を支援したり自分を保護する場合以外には攻撃をしない。
◆支援:周囲のモンスターに攻撃をしかける。
◆回避:先制攻撃をせず、攻撃された場合、攻撃者の反対方向に逃げて戦闘を回避する。


とあります。
てっきり戦闘がなりふり構わず攻撃かと思ってたw

で、自分なりの結果が出ました。
霊獣は、「回避」で使用します。

これは全く攻撃してくれませんので、霊獣と一緒に頑張りたい、とい方はご遠慮下さい。
釣り用だと割り切れるとオススメできます。

霊獣を「回避」にすると霊獣が全く攻撃しません。
でも、それがいいんです。
上に書いたとおり、霊獣は敵を攻撃するとついてこなくなります。
するとMOBを集めにくく分散された状態になるので狩り効率は良くありません。
不思議な動きをするMOBも増えますしね。

でも、「回避」にしますと攻撃しないのでずっーっとそばにいます。
攻撃はしませんが、MOBを釣ることができるので集めるのが非常に楽です。

侠士や殺手、猟士の範囲ダウン武功(釣り武功)があれば関係ないかもしれませんが・・・。

ただ「回避」にしますと「T」で霊獣が回収できない気が・・・。
一度、命令を変えてしまう必要があるっぽいです。

しばらくは自分で「回避」のまま使ってみます。



てことで今日の結果。

今日の狩り


3000体+1000体で4000体達成!
目標の10%を貯めました。


なんていうか、みなさんどのくらいのペースで狩ってますか?

最近は1回の補給で700~800体、霊獣「回避」使用で2時間半で3000体くらいなんですよね。
途中、数分休憩したりもします。

どんなものなのかなぁ~?


今日の戦利品
・たくみの荷物袋×2
・万年寒鉄×1

少ないなぁ;;

【 2007/11/29 23:56 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日と京都
こんばんわ~。そろそろ朝夕冷え込んできてます。みなさま風邪には気をつけましょう。

あみごさんは、昨日からテストでして毎日昼には帰宅です。
そのおかげでゆっくり時間をとることができるので頑張って狩りしてます。

ひとまずの目標はあらちゃんを抜くことかな!

そそ前回の記事にサブの名前を消し忘れるという失態が!
ま、あの子は露店も放置も何にもしない子なのでばれちゃっても問題ないけどね[壁]m ̄)プッ
南北戦では、何ヵ月ぶりかのinですた。


さて今日昨日での狩りの成果を。

昨日も今日も曲水で狩り。拉薩は沸きが悪いので却下。
チャンネル増えて、あんなに沸きが悪くなってるのね;;
イライラするわ、もう。

3000撃破


昨日は3000とちょっと狩って8%貯めました。
戦利品は。。。後でまとめて紹介。


3000撃破


今日はこの↑さらに1000狩ったので4000体です。
頑張って10%貯めました。


で途中、紫河槍書を拾ったので合成に挑戦。

シカ槍成功!


見事に成功!
自分の経験上、相当数狩った後の合成は成功しやすい!?
ま、結局は運なんですけどねorz


でさでさ!

銀塊

久しぶりの銀塊げっと~♪

POT代もなんとかって感じですね。


以下結果!

昨日の戦利品
・地龍の佩+2×1
・破天の鎧(男)+1

今日の戦利品
・地龍の佩+2×4
・紫河神槍N
・破天の鎧(女)N
・銀塊

まずまずでないかねぇ~。
明日も頑張ろう!
【 2007/11/28 23:47 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況報告~大したことない編~
こんばんわ。

この前南北戦がありますたね。
そこでの感想・・・・。

行ってないのでありません^-^

inして、遊んで終了。
興味ありませぬ。



人から聞いた話だと惨敗みたいですねぇ。

その要因は・・・なんとなくわかるけどw

例えるなら、、そう、第二次世界大戦中の日本(南)とアメリカだ(北)!

(曖昧な知識なのでスルーしてください)


北は、どうか分からないけど。

南では、あみみたいにPKは一撃必殺主義です。(いわゆるド級戦艦)
最初のころの南無~胤舜の最強っぷりにみんなが惚れ込んだんだなぁ。うん。
PKエリアで全然集団戦術は使用されておりません。
また斧爺での最大(主砲)は耐えれません。
元々の装備ならいいかもしれないが、南北戦は装備弱いからね。
地盤が弱いと負けちゃうのよ(物資不足)


それにひきかえ北。
聞いたとことろによると名医のカバーとたくみな集団戦術。
そう、それはまさに、巨砲主義が終わり空母、つまり戦闘機の時代がきたみたいです。
1つの強より、仲間との強を求めた北が優位になるのは当たり前。
事実今現在、戦艦が残されている国はないんぢゃないかなぁ・・・。

実際はどうなんだろ。みんなサブではいってるんだから(一部除いて)仲良くして作戦考えるといいんだろうけどねぇ。



~~SS集~~

スリケン女


スリケン女


スリケン女



せっかくなので狩りしてきた(ぁ
経験値たまらねぇーwww
さすが1万の世界だ!


南北戦の話終わり。
普通の装備で出たいわ。








で、え~と、、、あ!これ!

+7黒刀・・・


かっこいいよねぇ~♪
南初ぢゃないですか?
鱗無しってのがまたかっこいいww

槍が+7になれば・・・ほとんど狩り殺せるのに;;



話は変わって、ドロップ。
レベル上がって25%ほど貯めましたが

ドロップ


これだけっけ、おかしくね??
運営の馬鹿やろー!!


勢いで・・・

毒槍GO!


GO!


いいね!



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



ナイスbw



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



やったね!




それにまだあったぞ!
やっと黒装備コンプリートしました!(アクセ除くww

遅いとか言うな!

NON課金でこれはえらい、うん。

ここまでキタぞ~。てことで強化。

+1、+2、+3と成功。
最近噂の強化率低迷をうけ、鱗使用で+4に。

黒靴強化





いけええええええええええええええ!





tine



ちねw



~火龍~

火龍

火龍


油断ちゃんがいっぱい拾ったそうだが、詳細を知らない。
情報よろ!










~~~おまけ~~~

長年の侠客達成!!

iine!


かっこいい!
【 2007/11/27 00:17 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(1) |
到達!9甲子2成[岩蔭|]_・。)ソォーッ
みなさまこんばんわ。順調に英雄に復帰しつつある、あみごです。



さて、11月18日土曜日。

92まで残すは20%となりました。土日2日で20%頑張りたいと思います。
朝に、ささっと2000ほど狩って5%。
その日のノルマは@5%なんですが。。。ここで友達が家に来ると。
狩りを中断し、虎放置しました。

すると・・・なんと@0.02%でアップというとこまで!
その後も放置しながら友達と遊んでお別れ。

で、結果これ↓

トラアップ!


見事にレベルアップです!
96ってことは・・・@3で100か!!
がんばるぞぉー!す、すぐさぁ!

てことで帰った後狩ろうと思ったんですが。。。勉強しることに。

結局その@は4%だけと、ノルマまで1%足りませんでした;;
ちなみに1%は500体近いのでかなり大きい負担・・・。

次の日達成できるだろうか。



てことで今日でした。いや、昨日かww日付変わってるやww


目標11%に向けて頑張ります。
まず朝、1700体ほどをたいらげます。

これで94くらいだっけかな?まだまだ終わりません。

昼に1000狩って、死んでデスペナ食らって、その@はさらに頑張りました。

2008!


2008年の目標は!ぢゃなくて・・・2000です。
@1.5%くらいです。

貯まりません;;


でもくよくよも言ってられないので、頑張ります。

おめでと


2600撃破あたりでレベルアップ!
やったね!ついに92!@8ぢゃぁぁぁ!(㍉




しかし・・・レベル上がったのはいいが・・・ドロップが・・・。

この2日8000ほど狩って

毒槍


これのみ。しかもこれはレベルアップ直前の2500体付近。
つまり7500以上便秘状態でした。マヂ、乙!鬱!


で、今日1日の結果がこれ↓

今日の収穫


なに、この書の多さ????現物は????
合成しろってことですかね。




嫌です^-^




ま、侠客までも@40ですし頑張ろう!










※追記1
門派を「千華」から「のら猫旅団」へ移籍。



※追記2
ちょwww


えっと、これですね。。。
心臓止まるかと思いました;;
動けない、取り引きできない。
あれwwwwwwwって感じ。
もう、まぢビビった。
異常ないみたいです、うん。



※追記3
<削除>

気をつけます^-^
え?晒しぢゃないですよwww
このとき酔っ払ってたもんね、うんw(蹴

プライバシー保護のため削除(ぁ

※追記4
火龍一覧を残しておきます。

火龍

火龍

火龍


もちろん漏れもありますので。







あと・・・鯖戦については後日に。
でわ~。
【 2007/11/19 00:19 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
テンプレ変更してみたり♪
どうも、最近いとまが出来てのんびり生活してます。


そろそろ冬の時期・・・いつまでも青空というわけにはいかないのでテンプレを変更してみました。
前のも好きだったので、保存してますがね。

テンプレ探そうと思ったんですけど、非常にわずらわしく思われたので一番上にあった奴ですw
許してくださいませ;;





さて、四神印を使った次の日の月曜日。

その日も天毒で狩りしてました。

あ、ちなみに天毒なのは・・・

西昌→経験値まずい
曲水→POT代馬鹿、死ぬ
一般楽山→侠客に遠のく
泰平楽山→人多い

てことで消去法の末の狩場でございます。

転職して拉薩で狩りてぇぇぇー!

とぼやきつつ、狩りです。久しぶりの狩りって本当楽しいのよね、うん。


でさ、500体あたりでこれ。つ

破天男


何ヵ月ぶりの現物ドロップでしょうね。
OP付いてないのが残念。ただ今の世の中ぢゃ、下手なOPは分解行きだけどね。





そして、次の日、大事件が!!


見てください!これ!






































おらぁ!

金塊



なんだ金塊か。とか言うなよ、そこ!


この金塊は・・・






















ドロップ品なんだ!!
















え?別にたいしたことない?

ですよね。みんな知ってますもんね。
そんなことより凄いのは。。。

これがあみごの英雄人生の初金塊であるということ!

ええ、まぢです。金塊なんて見たことありませんでした。
レベル91で初金塊です。

みなさん、おめでとうと言ってやって下さい;;




そして・・・と、ここからは画面を全く見ずに打つのでなんとか解析してみてください。ちなみにただの気まぐれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして今日久しぶりに多めに狩ってみるかと思って気合を入れてインしました。
もちろん狩場は蓮毒でうsけえどね。

最近は南西あたりで狩ってます。沸きがいい・・・・気分です。

とりあrず今日の木ひゅ王wお5%に定めてスタートでえう。

実はこっそりと稀少爪お部功書を勝ったんでチョクチョク使ったりしてます。
稀少はやっぱりかっこいいね、うん。

でも黒爪が+3なんで火力不足ですけどねorz

天毒BOSSにであったりと久しぶりのドキドキも体感しました。

一昨日は500匹で破店男鎧、昨日は500匹で金塊だったのでここ1000体で20Mの稼ぎです。
今日もその勢いにのってドロップ品がでてくれることを祈ります。



ちないみnあの某制覇の門主さんの鹿やりはここ産らしいので、それにも勝るともおロラヌような槍がほしいですねぇ。



破管乱舞!

ひおう人衆!

落雷層!


カシャン!


おおおおおお!!!!


ぉ!



シカヤリキタコレ!
もしや、噂の筆OPとか、、、、伝説の会OPとか、、、、と妄想を膨らませ菜が荒インbrンと理を確認します。

(これを取らぬ狸の皮算用とイイマス。
















チラッ。











ちっ



ついlる。

現実こんなもんですよね;;
ちなみにこの槍は友達の下へとお嫁に行きましたとさ。

その後もサクサクと狩り続けて・・・

渥


OPはsyてくにあ面をゲットしました。
男物ですけどねorz


で、結局同k通で1200対、巨給水で800体、西庄で400対狩って5%らっせいであります。

明日は、4%くらいが目標かなぁ。

土日で90&までいきたいなぁww



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(終わり)


さて・・・今年度もあと少し。
学校生活は大変充実して楽しい毎日。
放課後部活で、帰宅後は勉強と英雄。

いいね、いいねぇ!

頑張ろう!!



2007年もあと少し・・・



2007年もあと少し!!






~~~~~~~おまけ~~~~~~~

神五龍


こんな五龍下さいな;;
【 2007/11/15 23:41 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
おひさ~
体育祭、模試、定期テスト、文化祭と数々の難関を乗り越えて帰ってきました。
今黒バラ見てます(ぁ

最近あっちこっち行ったり、完全に時間が出来たわけではないですが復帰したいと思います。
(休暇の声は出してなかったけどね。

放置状態のブログに足を伸ばしてくださった方々ありがとうございます。

とりあえず四神印買って、狩りしてます。
今日は天毒にて2%・・・。少ないorz

ドロップは皆無ですけどね|彡サッ



あみのいない間に何かあったならどなたか教えて下さいませ。
【 2007/11/11 23:43 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
