【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
多忙
先日、狩りするゆーたのにリア多忙で1週間1%とか;;

毎日夜2時まで勉強、8時から補習、昼から体育祭練習・・・。毎日小テスト・・・。


えっと・・・死にます^ー^



次の模試は目指せ偏差値75!


そんなあみは、今旅行中┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【 2007/08/24 16:59 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
さて・・・
自分の中で一段落ついたし、狩りしるかな。

侠客まで後150。
頑張ろう!
【 2007/08/16 22:45 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
もうだめだ・・・。
巻き戻し去れない限りダメだな。

善意の判断が裏目に出るとは・・・。

何も拾ってません。

もうやる気最低です。




おまけにPKしたら、文句言ってくるあふぉいるしな。
プレイヤーの質も運営の質もやはり最低か。



もう勉強します。




追記しておきます。
今回のバグが起こったのは、金曜日のMOBリセットから。
土曜日15時から日曜日15時までの24時間のイベントって聞きましたが、違います。
第一発見者はうちの仙ちゃんです。
金曜日に発見した時点ですぐに通報しました。
でも対応されず、翌日土曜日の昼に大騒ぎに。
おそらく金陽とほぼ同じタイミングです。
なんらかでバグがおきたと信じています。
巻き戻しを信じています。


【 2007/08/12 18:33 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
誰か狩りの仕方教えて;;
どうも、最近まともに狩りをやっておりませんでした。

サブで遊んでたりww


でも昨日~今日と少しずつ狩りを懐かしく思って、狩りスタートしました。





まず、凛ちゃんと。

槍女同士、中々いい狩り具合です。

この前みたいにドロップくるかなぁ・・・・と思いつつ・・・。

氷天指輪


きましたw

セット効果付きですb

全部そろえるかぁー!



で、昨日。

12時~13時に予想外のメンテナンスΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

宿題して暇を潰しました。

で、13時にin。

みなさまご存知のとおり、メンテナンス開け数時間は岳山の霊獣が沸きません。

てことで、泰平で久しぶりの山狩りですw


15000を↑で狩って・・・


血虎の首飾り



これだけorz


ちょっと混んできたっていうか、アレだったんで、虎ゾーンへ。

無論、沸いてませんけどw

2000狩り



久しぶりの2000w

その@も500ほど狩って休憩。


夜は、西の洞窟前で1000狩って6M貯金。

なんとか食いつないでいってます;;


最近の人気スポット西洞窟前wwあみはあそこしかドロップまともにでないYO!











今日。

まずinしる。

西洞窟前を確認。

全鯖、使用中。

悩む。

どうする。

あみ「狩場ねぇ;;」

まぶ「拉薩オイデ、オイデ」


A,いく

B,いかない

C,PK

D,落ちる

















無論Aですけどね;;


で、拉薩へGO!GO!

今日は、比較的少なく、一閃のこうりんがいたくらいです。



なので今日は神殿ではなく、外のフィールドでw

まぶちゃー、まってー



素晴らしい!


拉薩激戦


殲滅スピードがいい!そして死なない!
ラグがめっきりありませんww

曲アクセじゃなくて、日頃の装備で充分|彡サッ


大体2人で2000くらい狩って終了。

ドロップは何もありまへんでした;;






その@で、蒼ちゃんが曲に行ってみたいということで、まぶ、あみ、蒼の3人で乗り込み。

しかし、蒼ちゃん・・・・死ぬ死ぬ;;

がんがれ!

シカ斧


レアOPの拾いました・・・。ゴミです。屑です。埃です。(ぁ



何も言わず、とおるの元へ。




いざ、ポチッと!












分解です













・・・・・・・・・・・・。


















(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!




(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!















いざ、オープン!




















( ̄。 ̄;) ちぇっ


ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン
ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン
ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン
ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン


シクシク。


まぁ、こんなものか;;










あ、イベント箱!

ちょっと集めて開けてみました。



イベント箱



まぁまぁ?w




あ、今日のスーパー映像!

Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。



そこでっ!!??



そうこでっ!!??



名前は秘密ですがww


凄いなww






#######おまけ#######

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/08/04(土) 10:21:14 ID:伏せ
あみーごウUZEEEEEE


・・・・・・・・・・。
もっとなんか言ってくれw

何しちゃったのか分からんじゃないか。

しかもスルーされてるし::




でわー。

【 2007/08/04 21:11 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
こんな暑い日には・・・
氷水で冷やしたトマトに塩をつけて、カブッっと行きたいですね。




ねぇ、Sさん^-^
【 2007/08/01 12:16 】

| 英雄オンライン | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
