【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まぶちゃとデート♪”拉薩神殿~曲水神殿”
どうもどうも、最近妙に狩りに気合いが入りません、あみですorz

経験値20%アップ中なのに・・・w


夏休みに入りましたが、毎日補習、毎日テスト、毎日宿題、毎日勉強。
もう・・・ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン



でも・・・今日は、まぶちゃがいたので吸わせてもらおうと曲へ。


あみ「どこにいる?」
まぶ「(*'ω'*)......ん? 神殿」


てことで、早速神殿へGO!

曲神殿はみなさまご存知の通り混乱防御35近く必要です。
てことで混乱対策もバッチリにしていざ、出発!


まぶちゃ~!


と叫びつつ(?)乗り込みました。

かつてレベル82の稀少クエで護法や信徒様に殺されまくったことを思い出します。




・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。



ダレもいないwwwwww


あみ「まぶちゃ、いね~wwどこぉー?」
まぶ「拉薩神殿だよ?」



( ̄□ ̄;)ハッ!
そっちねwwww

てことで拉薩へGO!


ちなみにあみさん、拉薩で狩ったことはありますが神殿で狩ったことはありまへん;;
あの中にはラマ血女だけでなく、血僧や護法、チビがいます・・・。
蠍(?)でさえ痛いのにあの中は。。。。死ぬ覚悟をして神殿へ。


拉薩神殿



しかし!以外と死なない!
何より居の命綱となりましたのは、まぶ様の防御アップ「月明功」!
一般が150は上がりましね[壁]m ̄)プッ
一般はない分回避で補う・・・だったのですがまぶちゃの御蔭でいくらかマシにw(それでも護法の一般500くらうのは内緒。

狩りの様子は・・・・壮絶すぎてSS取ってまへん;;
そこらのMOBを全部釣ってますので、かなり重く・・・おそらくラグで死んでしまうと思われます;;

あみは痛い痛いなのですが、まぶちゃは楽なんだろなぁ、と思ったけど・・・。
充分痛いようです^-^#

あみのその時の装備が、一般700、武功2300でした。

それでもガキの自滅は、300~400・・・。
3体いっぺんに自滅されたら死亡寸前でございます。

ちなみにブコボ2300で血女の武功ダメージは2です。


順調に狩り続ける甲斐もあり、ドロップもまずまずw

・たくみの荷物袋
・硬玉宝箱
・地龍の佩+2

がドロップ致しました[壁]m ̄)プッ
PTするとドロップいいなぁ。。。w

が、順調もここまで。

急に、重いな。。。と感じつつ狩り続けますと

ラグ;;


死んだorz

まぶちゃm(ry

なんか重い;;

てことでちょっと安全な曲水神殿にすることに。
まぶちゃ、ありがとぉウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン




はい、ちーず!



無事に壱の曲水神殿に到着。


さきほど話しました通り気をつけるのは信徒と語法です。
見つけたら優先的に叩きましょう!

曲水神殿


2人ですと、1人が麻痺役、1人が火力が楽。
信徒や語法様の武功を頂きません。

それに他の手下どもは雑魚^-^#

拉薩神殿から曲神殿は、月とスッポンです!

楽々な狩りを送れます。

仮にも90↑2人ですしね。

その@も狩り続けてなんとか3%貯まりましたとさ。


(途中天龍眼を使うの忘れてたのは内緒。



ちなみに今日は曲アクセ使いました。
なんてったてラグが多かったから;;

拉薩神殿も酷かったが、曲も同じようなものでした・・・。

大事をとっての曲アクセ・・・使用期限がちょっぴり減ったorz



今日の報酬は・・・。


硬玉宝箱→オープン


破天帽子女+1(大);;

分解。

真珠書をあみ。粉2個、刺繍9個、10Mをまぶちゃ。



たくみの荷物袋

山分け。



佩+2

あみが2Mで購入。









ラグ解消PLZ!

で、アプデの一行と師弟が楽しみwww

師匠まぶ、パシリ弟子あみ。

orz




はい、ちーず!in曲水宿



曲で、はいちーず♪
【 2007/07/24 19:42 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
桜子ちゃん;;
ええ、特にネタがありません;;


今回は、桜子ちゃんの写真集www


まぁ、いろいろありますが|彡サッ




昨日霊獣捕獲したときの集合写真↓

集合





以上。(ぁ





↓から桜子様。


南無;;


南無三;;


またも;;



ふみふみ|彡サッ


えろす;;



うちのわんことやらしいこと;;
えろす;;
元気な子が生まれるかなぁ。。。orz




|彡サッ
【 2007/07/17 23:42 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
凛ちゃんとおでぇーと♪
えっと、これれは昨日のことです。



あみが狩場がなくて泣いてたところを凛ちゃんが拾ってくれました;;

昨日書いたようにソロで曲はなかなか辛いものがありますorz



で、凛ちゃんと一緒にw


90↑2人のPTなので曲かラサです。

西や山レベルですと、沸きが追いつきません;;


てことで曲壱へ集合!



凛ちゃんから一行の誘いを受ける。


しかーし!


今おやつタイムww(ぁ

アイスをちゅぅちゅぅ。おとぼけくんをちゅぅちゅぅ。



ttp://www.marunaga.com/7seihin/n_fancy/fancy.html

↑これこれ!!

これのおとぼけくん!!

中身がバニラとチョコの2つの味の上、小さい氷の粒が入っており、シャリシャリ感も最高です[壁]m ̄)プッ


みなさまぜひお試しアレ♪





で・・・・なんだっけ?





そうそう、凛ちゃんとの狩り(蹴




早速狩りばへGO!




おおw



さすがに素晴らしい殲滅スピードです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!




ん?




カシャン?




毒スリケンw




なんと始まって数匹で毒スリケン;;














各巨大さんを回って狩っていきます。















カシャン!













Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。














ちょっとwww破天靴



またぁwwww
まだ50匹しか狩ってませんよ?;;




























カシャン!













Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。
Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。
Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。














シカ斧・・・。


500匹くらいでwww

500狩って現物3個って;;(2人なので実際は1000かな)




あれだ・・・。きっと下痢なんだ;;

アイス食べた@で、寒い寒い曲へ行ったからだ;;

便秘だった凛ちゃんが・・・



凛「あみ、すげぇ;;」



どういたしましてww


しかも、全部あみの懐に;;



他にも粉や書、結晶もタップリ;;


今度のアプデで一行が重視(?)されてくるからさらに楽しみだb



で、結局2人で山分けw


毒スリケンは凛ちゃんサブへ。
破天靴はあみ、で、仙ちゃんに5Mで売り。
シカ斧はあみが6,5Mもらって、凛ちゃんの元へ。



こんな日々が続くといいなぁ~。






ちょいと文章が日本語になってないかも;;
推敲は致しません。

え?いつも言葉が変だって?

気にするな^-^#




【 2007/07/16 14:50 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう91歳!
どうも、どうも。

長い間更新してなくてすみません;;

なんせネタがないんですもんーー;

ドロップもたいしてない、事件もない、コレ!といったものもない。


そうそう、この前模試があって県7位でした。
あみご偉い!(ぁ

なかなかリアル忙しいのぉ;;

十分inしてますがねw




まぁ、長い間のことをポツポツと。




みなさま既に知っていらっしゃると思いますが、あみごは侠士を引退し刺客へと変貌しました。

ニート


ニートあみーごです^-^#


なぜかといと3ヵ月のブランクは大きく格下だった人たちもすでに90を超え、PKで勝てませんでした。
これから毎日5千狩ったりする廃もできません。
それならば、耐えれなくともせめて殺せる、を思って転職した次第であります。

狩りは辛くなるのかなぁ?・・・と思ってましたが回避アップのおかげで山↑までは侠士より楽な狩りが出来ます。(悲恋

しかし、曲以降となるとさすがにキツイものがあります;;
黒靴を持ってないせいもあるでしょうが、曲で一般300、らさにいたっては400近くも頂いちゃいます;;
黒侠の2次スキルに一般アップありますが、30ちょいと気休め程度。
大きな補助とはなりません。

ただ、殺手だと狩り辛いの言うまでもないw回避アップもないしね。(神功のみ

卍天龍卍さん、狩りは辛くないのですか?
あなた中々PKでは手強いですがorz

まぁ、↑の狩場での狩りを捨て、PKを選らんだって感じかなw



最後の雄姿


黒侠あみの最後の獅子姿です。(このとき既に黒侠


あ、そうそう。この集まり。

黒獅子は爺の方がデカイ?疑惑の検証のために集まったものです。
一目瞭然ですが、爺のほうがデカイですね;;






PKを始めて(昔からか)山でほとんど狩れなくなり、洞窟がメイン狩場となっております。
大体1日1000弱かなぁ。。。


毎日の狩り


これだけ狩れれば充分な今の生活;;
これでは到底TOP水準には追いつきません;;





ただぁ!横殴りは許しません!

霊獣捕獲中、霊獣殺してくれるとはやるな^-^#

横殴りは許しません^-^#


正派に変わってお仕置きよ!(肝



とまぁ、毎日たいしたことなく過ぎていってます。

レベルが90になったあの日からドロップしたものはといと。。。

毒剣


ゴミOPシカ



の2つのみ。。。。

ただ、紫河槍は音がなったんです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

期待してみてみましょう♪





















・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。
























支法・・・・・・。






混乱OPと武功攻撃ちょびアップ。

ごみだorz


9,5Mでお嫁に。





毒剣は分解したら、27kと毒鉄2個^-^#


あー、もー、死ねww


ありえないハズレww



白虎印と忍者セット買ったら破算しましたよorz















無限ではこうやって遊びます。


桜子は浮いてます^^-


桜子は浮いてます。

瞬ちゃんもw


瞬ちゃんも浮いてます。





以上www(ぁ


桜子ちゃんのブログにも乗ってあるが。。。。一応凄いの説明www


まず、正派A 邪派Bとします。

AがBを追跡(Aが騎乗推奨w

で、Bは追跡されてるのを確認してAを武功で殺します。

そして、BはAの周りを回ってください。


そしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音量最大推奨ww



ちなみに正派A,B,C,D 邪派Eで、正派全員が邪派Eを追跡して同じことやると(ry


ちなみに正派も邪派も関係ありませんので、みんなで集まってぜひお試しあれ。

桜子ちゃんと遊んでたら偶然発見した面白いネタでしたー。


みんなも無限で遊ぼうぜ!












そして来る今日!

@6%でレベル上がります。

午前中3%を洞窟。

午後から2%洞窟で頑張ります。


するとどうでしょう。


MOBが釣れません;;

AIバグです。


つれないなら、ラサの方が旨い!と思いラサへ。


祝91歳



そして無事にレベルアップ!

なんともうれしい瞬間ですなww




そして、萎えの瞬間w

経験値0%って狩りする気おこらねぇー。

てことで未だに0,01%|彡サッ





あとはぁ・・・・。そう今日!


憧れの南無様が帰ってきました!

相変わらずお強いこと。
まだ100じゃないのにあの強さは凄い!

やはり貫禄ある。うん。

夜は、胤、南無様、ちりの3人で山にいました。

火龍槍、火龍槍、黒龍槍+6はかっちょえええwwww

火龍剣を持ったごりゅぅーもいましたがね|彡サッ



いつか勝ってみせると思いつつも・・・・。


あぷで内容にレベルキャップ開放。

しかも100以上の武功は希少よりはるかに強いとのこと。


もう勝ち目ねーwww

でも散っていかなきゃww


輪廻ふぁいと!


*今日は誰もいなかったので祭りに不参加。



てことで今日はこのくらいで。


また次回~。
【 2007/07/15 00:21 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
