【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
90歳!そしてちょっと余裕が出来た
みなさま、本当にお久しぶりでございます。

進学してからというもの勉強の日々でなかなか日記書く時間がありませんでした;;

今日、期末考査1日目を終わりまして時間に余裕(?)が出来ましたので更新したいと思います。

3ヵ月分のネタを放出しますがたいしたことありません|彡サッ


こっそりとまた更新ですw






まず、あみごさん。。。

ついに90歳となりましたぁー!


おめでとう、90歳!


あー、長かった長かった;;

あみろぐを紐解いてみますと・・・。

2007/02/25 - 祝!89歳 [壁]m ̄)プッ | 英雄オンライン

なんと4ヵ月かかってます;;

3ヵ月のブランクは大きく、みな黒武器は緑になってるし。。。
中華は増えてるし・・・。

なんともいえん、敗北感です(謎




でわ、3ヵ月分のドロップです。



いつぞやのドロップ

おそらく16Mでお嫁にいった、刀さんです。


五龍の冠

どうしたか忘れた(ぁ


五龍の面

彼は、10Mでお嫁に行きました;;


たくみの荷物袋

開けてバラ売りしました。


五龍の靴

癒強化して使用中ですb
主に曲水で使用中。破天より一般が上がります。








さてさて。。。。無事復帰(?)したあみごですが、早速社長との戦いがΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

PKログがド派手に流れておりましたので、野次馬気分で岳山へGO!GO!

しかし、残ってるのは伍龍や爺じゃ(!)などの恋人たち(ぁ

社長は見当たりません。。。


仕方なく散歩して南に向かっていたときです。



死んだΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。



よく見ると炎をまとった槍をもった社長様がwww

噂にきくとさらにパワーアップしてるらしいですね。

社長



うん。。。。最強www
ちょっと惚れ惚れするわ[壁]m ̄)プッ


社長ですよ


この人数でやっとですorz

かなーり犠牲あります。40武功までなら耐えれますが、希少は極めて稀です。


いつか・・・・。









あ、そうそう。あみごさん貯蓄が180Mもあったので槍を+6にしようとやってみました。

鱗+府+石榴+強化費用

ざっと40M弱。


しかし、見事に玉砕Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。(+4に)


しょぼしょぼと+5に戻そうと思う。

鱗+府+石榴+強化費用

ざっと40M弱。(ぁ


し、失敗;;(+3に)


怒った、あみごさん鱗なしで+4に挑戦です。
ちなみにこれで鯛ちゃん、黒斧燃やしてます。


成功!(+4に)


鱗+府+石榴+強化費用で挑戦

ざっと40M弱。


性交!(+5に)

性交しました、性交です!

黒爪も+5失敗、槍も失敗と2連敗だったので鬱憤貯まってました。


ま、結果はというと・・・。


100M強をドブに捨てただけであります┐(´ー`)┌やれやれ









さて、ここからはネタ(?)の紹介。

今回のあみろぐも終盤です。

ゴミOP曲悪背


昔、こんなん見ました。
ボスや巨大さんから出るとたまにOPつくみたいですね。
内容は別にして、カッコイイなww





報告書



長年悩んでいた、会計帳簿見つけました;;

こんなとこにあったとは・・・。

斗揮さまに感謝感謝です【電柱】‐ ̄)ソォーッ


ちなみにこれで3%ももらえます。


*これはレベル84のクエです;;






それでわ、今日はこのへんで。

さようならございます~♪










#####おまけ#####

まぶちゃ、誤爆


みんな笑ってやってくれ。
【 2007/06/27 18:12 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
仕様変更
ぶろぐを公開します。
で、一応中身について。。。

焔の記事についてですが、あみは個人的に焔は嫌いではありません。
本来のPK門派ってのはあんなものだと思ってます。

で、そこまで完成度の高いチームなので目標として記事にしてました。

個人的恨みはまったくない・・・こともないですが、いろいろです(ぁ

文句があったら言ってくださいませ。
【 2007/06/23 23:46 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
