【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々まとめておく|彡サッ
どうもどうも、おさぼりごめんなさい。

何もない毎日でしてね;;


でも本日はまた便秘が解消したらしいので自慢のドロップSSでも[壁]m ̄)プッ


破天の鎧(女)


始まって75で出ました。破天鎧女。
あみは破天鎧持ってませんので倉庫に保管致しますww
+4まで癒で叩いてPK装備にしるかな。
だって今は黒鎧でも癒2個分ですもん;;
狩りにはピッタリだけどねb


奪命毒刀


毒刀・・・・。アナタ様に出会うのは何回目かしら;;
よく拾う・・・。なぜだ・・・。爪拾え・・・w
ってこで、彼は分解候補ですv


で、ここまでドロップがいいとなるともう1個出すのがあみごです。


邪風の首飾り


ちゃっかり金川アクセもゲットして、ガッポガッポ[壁]m ̄)プッ
お金はやっと100Mくらいかな。。。

ちなみに・・・

3000キリ


3000狩ってますが、破天&毒刀が出たのは600以内。
邪風は2500くらいだったかな?
出ないときは全くでないけど、たまーに分かり易いくらい出るんよねぇ。
曲アクセもそうだったし[壁]m ̄)プッ

おまけに・・・

血虎の首飾り



いつぞや拾った血虎wwww
5Mでお嫁に行きました;;グッバイ、血虎!


そして3000狩る=10%くらい=ノルマ達成ですんで、市場へGO!

まぶちゃに七☆売ってくださいとお願いしたところ、分解した毒鉄2個と交換でいいよとのこと。
ありがたく承諾いたしまして、セットします。

毒刀セット!






いざ、ポチッっとな!







(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ぁ

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!コア


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!(パクリ


毒鉄は2個まぶさんの所にいって見事毒刀へと姿を変えたそうです。

で、残ったのが5,4M+毒鉄15個+粉2個+奪命宝石

毒鉄800k×15個=12M
粉1,5M×2個=3M
変換金額=5,4M
計=20M+奪命宝石

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!お得ですなw
あとは露店で毒鉄売らなければww









ブログ回ってたら湖北鯖のnin1様のぶろぐに既知だけど、良い事書いてあったので抜粋。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


空青石油と天金砂

空青石油、天金砂どちらも金陽で採掘すれば現物がでます。

[合成材料]
空青石油:万年宝石1、シカ宝石5、奪命宝石5
天金砂:天蚕糸の織物1、五龍の織物5、白衣の織物5

[材料入手方法]
万年宝石:黒龍武器もしくはアクセの分解により出る分解箱から
シカ宝石:シカ武器〃
奪命宝石:奪命武器〃
天蚕糸の織物:黒龍防具〃
五龍の織物:五龍防具(面は除く)〃
白衣の織物:ハテン防具〃

※分解すれば必ず箱が出るというわけではありません。
 (七星石の使用で出やすくなるようです)
 また分解箱からも必ず宝石、織物がでるわけではありません。
 (真珠書や宝玉がでることもあります)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


黒真珠と白真珠

真珠合成に必要なものは、『高級真珠抽出書』と宝玉3つです。
宝玉は同じ種類のものを用意してください。
武器強化系の宝玉(蛋白石の宝玉や石榴石の宝玉)を使用すれば黒真珠
防具強化系の宝玉(黄水晶の宝玉や翡翠の宝玉)を使用すれば白真珠
の合成となります。黒真珠が武器の強化石、白真珠が防具の強化石です。

宝玉については『宝玉合成書』と結晶3つで合成することができます。
また十二天魔3章の報酬で黄水晶の宝玉、石榴石の宝玉、翡翠の宝玉を各1ずつ入手できます。

『高級真珠抽出書』『宝玉合成書』の入手方法ですが、
①レアの分解
②99ボスのドロップ
今のところ分かっているのはこの2つです。
レアの分解は宝玉現物が出る(分解箱から)こともあります。

未確認情報ですが、
黒分解は真珠現物が出ることもあるとか・・・


#で、コメントのとこに・・・#

紫河の分解箱から黒真珠現物確認

#て書いてありました。#


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


分解って面白いのねwww

ちなみに紫河の分解箱から空青石油の現物も出るらすぃ。

分解って面白いのねwww(その2




てこでまた次回、ノシ

現在60%でーす。
【 2007/03/07 20:23 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
