【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝!89歳 [壁]m ̄)プッ
どうも、あふぉ こと あみーごです。

明日テストなのに(ry


でゎ、遅くなりましたがうどんちゃん、主催のユザイベ画像。

14日バレンタインデーに長沙北にてまったりと遊びました。

参加者は、うどんちゃん、まぶちゃ、風っぴ、じゃじー、春さん、大喬さん、あみの7人。

滝登りしたり花火上げたり追跡して長沙一周したり。。。

ほのぼのしてましたb


ユザイベ


滝に乗って・・・


ユザイベ


絶景到着www
凄くいいいねb

ユザイベ


花火上げてお開きでしたぁ~♪


次は霊獣の競争とか洞窟探検があるらすぃです。
楽しみにしなきゃねw



話しは変わって22日。
また焔と戦争してました。

今度は正派も数人いましていい仕合が出来た・・・と思う。。。

ぶっちゃけ、正派いたら相打ちだけどwww

長沙とびまくりorz

監獄行きまくりorz

|彡サッ

胤舜撃破3



胤舜撃破4



目標、胤舜・南無・れすと・ブル10回ずつwww

胤はあと6回かな[壁]m ̄)プッ


|彡サッ



23日、じゃじーとチェンが仕合。

あみを賭けて;;



余興ww




平武で決戦中www




チーン



チーン


じゃじーの勝利ぃ!!

チェンどぬまいww



|彡サッ






そして昨日。



89歳到達!




ついにレベルアップです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

噂の壁突入。。。。土日10%平日5%をノルマにしたいと思います。

先は長いだろーなぁー。


って、感じに今日は10%まで貯めた。


頑張れ、あみ!

最近、ドロップなしorz



|彡サッ




たまが93歳になりました。

よぉしぃ


雲龍は100になったとのことΣ( ̄□ ̄;∥壁∥

ええのぉ~。

たまも頑張れ!ってことで放置中ww





でわぁー、いい加減な日記読んでくれてアリガトです。




#######おまけ#######


セクシーショット



チラリズム[壁]m ̄)プッ



彡サッ
【 2007/02/25 20:06 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
胤舜撃破!
どうもあみです。



昨日は燃えました。本当に燃えました。

こんなに燃えたのは久しぶりです。

熱いなぁーwww



昨日、乳がinしますると早速山へ向かった模様。
あみは峨眉で動向を観察します。

そしたら、あのにっくき相手、ぢぢー が現れたそうです。

乳は見事撃破。。。。ただ。。。。。ここでやっちゃならないミスをwwww

(中略)

胤舜様降臨!wwwww


あみもGO!GO!


雑魚、ぢぢー(ぁ



ぢぢーはさ、弱く感じる;;

相手にしてるのが相手だから;;




って。。。調子に乗ってると。。。



ちょっとwwwwww




こうなりますwwwwww


ちょwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwww

山から遠いってwwwwwwwww



初めてがなにもこのタイミングじゃなくてもwwwwwwwwwww



もう笑いっぱなしwww


胤舜のさ・・・・槍稀少耐えれるのwwww


孫様も火力がないからちなんから。


1回だけだけど、一人で二人相手にしましたぞ[壁]m ̄)プッ



胤舜の斧の最小が出たら死なんww



ちなみに途中、ぢぢーは帰ったんです。


チェンが来たんです。


乳、チェン、あみVS胤舜、孫伯符


チェンは、誰でも即死です;;

あみは胤舜即死です;;


でも!



奇跡はおきた!



胤舜撃破ぁぁー!




これは、みやびちゃんの助けがあったけど。

見事撃破してやっております。




胤舜撃破ぁぁぁぁぁー!



これは正真正銘、乳と二人でbbb
凄いよ、ままwwww


こんな感じで昨日は燃えましたwww





30回は死にました。

デスペナ2%ありまへん。


なぜなら。。。。孫様殺しすぎた;;w


孫様は90後半のようで、経験値300万くれます。


ただしこの程度で浮かれていてはいけません。

まだまだ精進あるのみです。

目指せ90!目指せ焔撃破!







一応昨日戦ってみてのデータを。




まず、胤舜。

ステ不明。

回避が異常に高く、命中200じゃ当たりませんでした。

火力は高いが、南無ほどではない。



孫伯符。

ステ、250、初期、残りくらいの模様。(乳データ

まず、刺客なのに体力2200近くあります。

これで力振りを想像。

そして、刺客なのに一般が当たります。

これで敏初期だろうと結論。

火力はありません。

ただ、火龍剣のため致命打あり。



それくらいかな?

毎日これしたら余裕で破産します::

ニンジン400本、10万課金POT2個消費。



でわ、これにて。


さよーなら。

























とはいきません!

忘れてたwww




御奉仕桜子






御奉仕桜子ちゃん。(チネ





########たま########


たまがぁぁぁー




91歳から・・・・




92歳!




92歳へ!


頑張って100いくぞぉー!







本当に、ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
【 2007/02/21 21:38 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
火龍宮?下流級?
どうもどうも、みなさま。

鍵かけた後も見ていただきましてありがとうございまし。
頑張るにもネタがないので待ってたら昨日馬鹿らすぃことが;;






そ!れ!で!わ!






まずは結構前にしてた、サブでの火龍宮ツアーです。

はぢまり、はぢまりぃ~♪


火龍入り口



ここが入り口であります。みなさまも行ったことあるでしょぉ。


雪男



少し進むと雪男がいます。
すっごく沸きがいいので狩りしてみたいけど・・・・すっごく痛いです;;


火炎翼人



この女が魔人です。決して、マゾ人でゎありm(自粛


火炎狂人



狂人です。薬やっちゃったのかな;;
薬物乱用はダメです;;



いい眺めww



ここが中腹です。

刺客の子なんですいすいいけます。



油断大敵;;



油断大敵です;;
隠れててもたまに攻撃されるらすぃです;;

熟練度が足りないんだろうなぁ。。。







そ!し!て!








ぉぉぉー、初めてみたww





ついにたどり着きましたっ!

火龍宮最深部。

とぐろ巻きw



うんkみたいです(蹴



武功らすぃぉ|彡サッ



これが武功らすぃです。
かっちょいいねヶ!


死亡wwww



名誉ある死を遂げて頂きましたwwwww

なんだかんだで結構経験値減ってますwww
気にしない;;



そして、昨日です。


きました。


いきなり。


狂魔が封印されました(?)みたいな全体メッセ。

はぃ?みたいでシカトしてましたら、ちゃぉさんに召喚されましたwww

すると。。。。


狂魔出現?



なにごと?wwwww

この面子凄すww


他にも一杯一杯w

たんぱん君もキレイもその他も・・・・。


何があったんだろう?と進んでいきます。










テクテク






テクテク






テクニクス











Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。















でたあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww


出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww



すーいすいw




す~いすい、と地面を泳いでいらっしゃいます。

;;

体力6万・・・・普通じゃんww



パチェ爺ふぁいと!




いけー!パチェ爺!


ハッ



・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ。



もかいいけー!(蹴



ちょwwwwwwwwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



地面えぐれてるってwwwww


ドラゴンボールじゃないかYO!


貫通してるYO!



パチェ爺に遅れていたら名が廃るもんです。



GO!GO!




























うら!うら!



























名誉ある死です




あみーご戦死 2007年2月18日22時31分07秒



;;;;;;;;;;;;;;;




この化け物と普通に戦えるキレイは化け物だ;;



てことで、撤退wwww(ぁ



ちなみに焔のサブが集まって、死んでいってるので胤舜です。

南無もいました。

南無は2500くらってたそーです。


ちなみに与ダメですが、あみの60武功で3です^-^

稀少で数百です^-^


逝ってよし。


ありえねーZE!


結論:あみーごは下流級です。


伍龍・・・・・



伍龍は、サブでだと叫べれるそうです。





#####################



話変わって普通(?)のネタ。

まずはお決まりのこれwwww


鯛ちゃんww




これね・・・・・これだけでもすっごく受けたのに・・・・。

乳さぁ。このとき天毒BOSSに挑んでたんよ。

鯛ちゃんのおかげで3回死亡wwwwwww


乳!召喚する前から死んでます!


うけるwwwwwwww


まぢで、うけたwwww






次、これ。


くぐつww


スルー(ぁ

ネタがないので載せただけです;;






$$$$$本日の狩り結果$$$$$


だるいだるい88;;

のんびり狩ってます。土日両方用事がありましてまともに狩りしてまへん。

先日、市場でいいもん見つけました。


80面の+3です。

OPは武功26、14% 回避50です。

9,8Mです。


+3の時点で+4の龍玉抜いてます。
おまけに回避があるのでさらに対人で役に立ちます。


やっぱ翡翠で+4までいくぜぇー!


エロ面


おやぢ、いつも通り頼むぜ!






















・・・・・・・・・・・・・ちょ。











;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




まぢ凹み;;

まだ破天失敗とかの方が良かったよ;;



まぁ、燃えたら拾うあみです。


ドロップ




アクセゲット。

なんとか破産は免れます。




はぁ。。。。と47%まで狂7%だけ狩って終了。

玄鉄売りさばかないとなw




~おまけ~

本日、今年初めて西団主に出会いました。



カッチョヨス



かっちょよく、フィニッシュしましたが、何も出ませんでしたとさ。



でわ、長くなったけど終わりでーす。
【 2007/02/19 22:37 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝、88歳!
どうもどうも。皆様。

先日は、春一番といわれる暴風でしたね。
そのおかげで学校は自宅待機と判断しました。

しかーし!途中、電話が鳴って・・・;;

学校来いって・・・;;

来てなかったの数人だけだったぽいですorz

あはwww




ってことで。頑張った英雄(関係無



シカ刀ゲッツ



またもやゲッツしました、現物。
便秘解消です。


@10%だったのですが、ひたすら頑張りました。

レベルアップっす


お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

途中、20%アップが切れるというアクシデントがありましたが頑張りましたww


レベル上がったら桜子ちゃんをみっけ。


ちょこれ~とぉ~♪


チョコレート頂きました[壁]m ̄)プッ

若干、溶けてました;;;(ぁぁぁ



そして今日!


家帰ったらPKログが;;

犬があばれてました。

山行くとテクいました;;

ピンチです;;

でも立ち向かいました;;

無謀です;;



















あら。死なないwww




テク殺しww





おっけー![壁]m ̄)プッ 頑張ったwww




おまけにコイツ。

おまけ



雑魚でしたwww

;;

血でもらえる経験値は相手のデスペナの5%なんですよ。

あみだとデスペナ1700万ですので、それの5%の85万くらいかな。
それが相手に渡るそうです。

紅茶からもらった経験値は60万でした。

デスペナが12000万のレベルって・・・いごろだっけwwww



って、感じに血しましたら相手のレベルが特定できまふww

必要経験値も計算できるしねww


南無殺してみてぇwwww

99とかって・・・・・・・・・ww



てことで、ひとますこれだけ。


火龍とかユザイベとか色々貯まってますが、いつか放出したいと思います。



【 2007/02/15 18:23 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
狩り成果発表!
どうもどうも、二夜連続更新とは奇跡ですなww

それでわサボってた間の狩りの成果をお知らせしまーす。


曲指輪


これはまだ稀少が成功してないときであります。

あみ「稀少でないなら、アクセでもこい;;」って思ってましたら本当に来たの図www

おまけにその@、曲耳とたくみを立て続けにゲット♪

ラッキーな日でありましたww



現物


これはいつだっけかなぁ~(爆
どうしようもないのでスルーw

ちなみに面意外と使える臭いww
麻痺はないが、劉玉の大+3より強いwww



現物


ぁー、これも神の一日でした。

この@に、シカ槍、風神、万鉄、鋼鉄拾いましてガッポガッポでしたw


(その前に黒冠失敗したのは秘密[壁]m ̄)プッ


秘密と言いつつも言いますが・・・・(ぁ

黒燃えた後は現物出まくってます;;
これは、運営の罠なのか!?



今まではこのくらいかな。


でわ、昨日~今日のネタァ~♪

これをごらん!!

胤舜キルログ


かっくいいよねぇー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

刺客の強さの秘訣は門茶で話したんで省略いたしますwww



これに負けじとじゃじーと2人で山で暴れました。
が、どいつもこいつも根性無しばかりです;;
悲すぃなぁ・・・;;



ヴィソトニキの活躍の場をプリーズ;;

変態門派なのでやっちまいました;;


誤爆;;



無限で遊んだけど、中途半端な脱力感を感じたときです。

脱力姦って何;;;


姦・・・・姦・・・・姦・・・・・;;



みなさま知ってますとおり(?)あみは金川大虎での放置行ってます。

が、いかんせん、レベ2爪+4惑じゃ麻痺が足りない模様ですでに3回死んでおります;;

でも虎は2上がってますけどwwww


んで、これ作りました。

シカ爪


育成用麻痺爪!


+4で燃えたことないいい子です。きっと成功してくれます!


シカ爪


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!さすが、市場おやぢww



シカ爪



完成であります。+5までしたいけど、そこまでお金はございまへんww


ってことで無事育成を続けておりまふww





~今日の狩り成果~

金川アクセ


びみょーですが、嬉しいことは嬉しいです♪


金川アクセ



雷壁・・・・これで通産4個目?www



ってことで、今日も4000体狩りまして80%達成です。

一日20%はつらいのぉ;;

でも、山↑空いてるとすぐだwww




ぁ、書き忘れみっけw


朝目覚めるとすぐに狩りを始めたんです。



山↑いきました。


獅子エリアいきました。



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥・・・・なんか発見!






霊獣捕獲チームです。



霊獣捕獲ツアーズ♪





ってことで参戦[壁]m ̄)プッ


あとでまた行く予定です。











#####おまけ#####



(▲Y▲)すごおいw




ちち、すごぉぃwww





でわぁー。
【 2007/02/12 19:54 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
おひさしぶりぃ~♪
どうもどうも、inはしるけど日記書いてなかったですw

6、7日に私立一般入試、8日に県立推薦入試が終わりましてようやく一息つけたところであります。

でわ長い間のブログねたを順々に開放ぅ~。


まず、「ヴィソトニキ」について。
一言で申しますと変態貧乏門派です::

貧乏乳乱  略して 貧乳 乱です;;(蹴


挑発されたので期待に答えてうp[壁]m ̄)プッ




門茶SS


門茶SS


門茶SS




えー Uーェー;UA
こんな感じなんですね;;

変態としかいえません、まったく・・・。



そして、極めつけがコレ!


門茶SS



じゃじーが胤殺すそうです^-^

期待して待っておきましょぉw



忘れてはいけないので書いておきます。

うちはタロさの言うようなタイマンじゃないんでwww
甘くないぜ、PKエリアはノールールだぜ。


戦いは数だよ兄貴!


て感じです。



つーか(ry(門茶で言った(ぁ





SO!

PKといえば・・・。

私あみーごは、、、爺じゃを殺しまくってましたww

白茶で「あみーごコロス」って言われたくらいwww

んで、結果がこれ。


うざじじーww



うざぢぢーになってしまったZE!

横されたら横するしかないと姫と話してて。

2人で粘着横してあげたら一般に帰ってくれましたw

槍と斧の殲滅スピードの違い知らんのかねぇ?

一般で横は構わんが、泰平は勘弁してくれ;;


レベルアップでし



なんやかんやでレベルアップb

そろそろまぢでキツイ・・・・かも?w



来る昨日。

姫が一般山に現れ、稀少槍をとったと話してました。

んで、みんなでお遊び。


あみはヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ狩りするつもりだったんだけど、姫に見つかってねぇ。


一応、姫の槍耐えれました;;


その場には、くぐつもいて。


必死なくぐつww



ちょいと面白い物が見れました。
なんかさぁ。。。。(ry


山といえば!

今日狩りしてたんですが。


ここにいたw



隠れてるお方がいました;;

え?どこにいるか分からないって?



かくれんぼ♪




ここです^-^

ちなみにうずまきナルト?とかいう話したことない人でした;;
声掛けれず;;




昨日は、鼻水酷くて、頭痛もして大変だったんですが治りました。

本日は元気に狩り狩りです。


狩り狩り



これ+1000+α

ようやく60%です;;

1000体で5%だから、@8000体かw

頑張るぞー!



虎のほうですが、金川放置にはまってます。
虎が大きいのでズレません。

たまに死にますが;;


で、ようやく・・・・。

豹育成で



90間近となりました。



お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪




お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪
無事に達成です。


次は100目指して頑張ります。







細かいことあるけど、省略して書いておきます。


・曲アクセ昆布!
・門派10人だけど平均80!
・貧乏!
・変態!
・獣姦!?www(チネ


以上。いや、異状wwww



でわまた次回の更新にご期待ください。
真面目なネタPlz;;

【 2007/02/11 18:13 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
