【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみろぐ最終章
どうもおひさしぶりです。

いきなりの報告ですが、あみろぐ閉鎖するかもしれません。
理由は、画像加工したり、文章書いたりする暇があったら勉強したいから。

じゃ、ゲームやめろって突っ込みはなしで[壁]m ̄)プッ



それはそれ、これはこれで。


ついにきました。


稀少功書!


機能10連敗目を喫し、今朝も11連敗目を果たしたのですが今成功しました。


稀少


この瞬間を待ちわびていたのです;;



稀少


種類を選らんで。


稀少


ゲットです。


稀少


▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪




他にも色々ありますが、諸事情で公開できません。

まぁ、そういうわけにはいかないので書いておきますw




まず、1つ。

えっと侠士に転職しました。
理由は、一般防御アップと体力アップのため。
猟師って職が中途半端すぎた;;

てことで侠士で頑張ってます。



次が、これ。

五龍


一気に+4まで叩きました。
22Mでノーマル品購入したものです。
これのおかげで狩りが楽ちん♪
一般も800を越えるし[壁]m ̄)プッ



それくらい?それくらいのなのか?




ひとまず、あみろぐ閉鎖可能性ありですのでよろしくお願いします。
続けて・・・おきたいなw

勉強のみじゃなくて諸事情もあるのでねw


でわ、ノシ
【 2007/01/20 23:13 】

| 英雄オンライン | コメント(10) | トラックバック(0) |
狩り三昧の日々
どうも、あみです。

えっと、いくつか言いたいことがあるんですが、まず。



8甲子4成のクエ【隠された品】ができねぇぇぇ!

このクエは曲水地域にある岩を調べて【会計帳簿】を見付けるものなのですが・・・



見つかりません!;;



火龍・神殿前に3個
宿裏に1個
何も移動しないワープ前に1個
ラサ入り口付近の家の真ん中に1個
巨大熊さんの出る岩場に1個
巨大豹さんが出る近くのMAP左下の家付近1個

の計8個見つけたんですが、どれも効果ありません;;

他にもあるぞという方、同じ現象の方、どうぞ教えてくださいまし。

経験値6000万はデカイよぉ・・・。





他には、今曲で狩りしてます。

今日は曲で2500体狩ったのですが、稀少出ませんでしたorz

経験値は20%貯まりましたがwww

ドリコプター目指して頑張ろう!




携帯から手短にw
【 2007/01/15 01:12 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっと落ち着いたぁー
いや~、皆様お久しぶりでございます。


新年あけはドタバタだし。
旅行行ったり、あっち行ったりこっち行ったり大忙し。
テストまで迎えてて大変だったけど、やっと落ち着きました。

SO!今日でテスト終わりましたのでしばらくは平気そうです。



やっとまともな記事が書ける;;
でも、まともにinしてないのでネタはないですがw

黄金の木イベントも結構やったので結果まとめたいと思いますー。

1回目

1次:経験値5%UP60分
2次:10万の体力課金POT
3次:経験値5%UP60分
4次:英雄市場のしょぼい方の気力課金POT

2回目

1次:気力POT10個
2次:気力POT10個
3次:にんじん1本
4次:10万の体力課金POT

3回目

1次:10万の体力課金POT
2次:10万の体力課金POT
3次:英雄市場のしょぼい方の気力課金POT
4次:10万の体力課金POT

4回目

1次:気力POT10本
2次:体力POT10本
3次:体力POT10本
4次:栄湯市場のしょぼい方の気力課金POT


ひどいよぉ・・・;;

課金POT一杯もらっただけだたorz



@は狩りです。今日は真面目に狩りしてました。


1000体


うむ。。。今年初の1000ですwww


1500体



今日はぽつぽつこのくらいwww

やっぱり1日10%が目標だなぁー。
今月中に85にはならなくちゃw



特にネタがあるわけでもないのでこのくらいで終了です。



ついでに昔見つけたのもう1回貼っておきます。

ペタッ

10甲子霊獣です



やっぱ、能力だけなら狼・虎だねぇ。
武功使う分やっぱ人型が強いのかなぁ?
そんなMOBに結構ダメ与えれるのだろかww
いくら曲といえども1000くらい与えれないと悲しい;;
ただの釣り役なら虎の方がいいですもん。
誰か人100にするんだろかぁ。



それでわ次回、ノシ
【 2007/01/10 20:49 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
新年ですね
みなさま、明けましておめどとうございます。

やっと、ゆっくりinが・・・と思ったけどまた明日から多忙です;;


今年度もどーぞ、宜しくお願いします。




えっと、1つ!

黄金の木イベント・・・。


あみは・・・

1回目

1次:経験値5%UP60分
2次:10万の体力課金POT
3次:経験値5%UP60分
4次:英雄市場のしょぼい方の気力課金POT

2回目

1次:気力POT10個
2次:気力POT10個
3次:にんじん1本
4次:10万の体力課金POT


酷い;;


いい人は、鱗や武功初期化とか・・・。

結構いいもの出るらすぃ。



でわまた後日改めてぇー。


ノシ





PS、英雄動画のブログパーツあったので貼った。

http://www.showgame.jp/camp/eiyuu/ranking.html

こんなものやってたのねwwwww


みなさま、ヨロリン♪
【 2007/01/05 10:31 】

| 英雄オンライン | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
