【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2006年お疲れ様でした

2006年のあみろぐも終了でございますb
2007年も頑張りましょい。





それでゎ、良いお年を。
【 2006/12/30 22:58 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
★☆祝☆★30000HIT!
昨日は、おさぼりごめんなさい。


どうも、あみですorz


稀少ついに9連敗となりました;;

稀少9連敗目orz


祈ったのに効果ならずorz
まぢ萎える;;

今日誓ったのは、84になったら曲に篭りますwww

稀少しか狙わないZE!



てことで84まで鬼狩りです。


鬼狩りの日々www



今日は、
楽山↑で2000体。
西で400体。
金川北で100体。

金川北にいったのは・・・(ry(ぁwww


これで15%であります。

@20%でレベルアップbbb

今年中には84になりそうですww


途中・・・


金川アクセぇ~



4ヵ月ぶりとなる金川アクセが;;
物はへぼだけど、出たのは嬉しいわぁーww

どんどん現物こーい!

最近山の人口増えたけど、トップ水準の人が曲水・ラサにいますので山↑あいてることが多いのでそこで狩ってます。

↓は混んでても↑は誰も居ないことが多いw

しかも↑でも黒字ですYO!

成長したなぁーww






##########################


んで、先日書いた敏捷記事について。

すっごくいい意見をもらいまして。。。

鳩を送ってくれた方もいましたb
凄い感謝です@ω@b

しかも、稀少の情報まで・・・w
ありが㌧㌧㌧㌧ですwww



えっと、どうやら与ダメに命中は関係ないです。

「敏捷」自体が影響を与えている模様(?)
実際の数値が出ていないので正確にはわかりません。




それだけ(ぁぁぁ


##########################




そういえば新たなイベントが起こりましたねぇ。


福デブ(ぁ)到来と、黄金の木

とりあえずデブ・・・じゃなくて豚を見てきました。


デブ・・・いや、豚www



誰がアイテムとっても鯖に影響があるので、あみはガツガツしません(ぁ
無事に倒せる模様ですwwww



なんじゃ、こりゃ・・・。


最初見たときは何者かと・・・w

どうやら箱がもらえるようですねb
地道だけどガンバってみよっとwwwwwwww


そして・・・








稀少プリーズ!



【 2006/12/28 18:02 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
ホワイトクリスマス♪
どうも、今日はクリスマスですねb
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あみもやることはやりました(ぁぁ


なんてったって・・・ホワイトクリスマスです♪

雪は降ってませんが。


なぜだかは後ほど解明www




先日から虎育成を行ってます、あみですw


虎育成中



なんと、白まで@わずかwww

けど、まずいことまずいこと・・。
3分で0,01%しか上がりませんorz

しかも1回逝って5時間がパーになりましたorz


でもあみは頑張った!(放置だけど




おっしゃぁぁぁ!





ね、、、念願の白虎にぃー!



ホワイトタイガーにぃー!



ホワイトタイガークリスマスにぃー!



ホワイト(タイガー)クリスマスにぃー!



ホワイトクリスマスにぃー!



ほらね。(ぁ


もう、嬉しくて嬉しくて;;



うふふw


いつからだろ。。。
あみろぐを紐解いてみます。

なんとこのワンコちゃんは6月11日からずっと一緒に頑張ってきた子でした。

感動@TωT@



1001達成b




記念に1001です。(イミフ

全然強いですb

多分(ぁ



これで目標が1つ達成ですよっと。





ここでぇー、韓国情報~。


初めてみた。。。



これを御覧下さい。

最初「は?」でしたが、どうやら火龍のボスを倒した後じゃないかしら?

何気にクイックスロットに武功がwww

全部パンチだしwww

日本にはこんなんなる人いるのかなぁ。。。




強い・・・



韓国はこんなんがうじゃうじゃいますもん。
火龍装備は200個あるそうで、入手困難だそうな。

10甲子も一杯。

つか↑のステあれば最強じゃwww
どこでも狩れるwww

なんで敏捷11で一般900もあるんだか。。。


武功防御3500とかの人もいたよぉ。。。



韓国強し。




明日から冬休みですので、ネタがあれば随時更新する予定です。

次は、、、「対人と敏捷」かなぁ?それとも「あみの狩り」?

どっちがいいか、希望プリーズww
【 2006/12/25 23:58 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
繰り返される退治
どもども。

今日は先日お伝えしたとおり8甲子3成になりますと出てくる「繰り返される退治」についてです。

途中、曲水の狩り方てか出現ポイントてか、色々書きますb
ショボイかもですが;;


繰り返される退治1




早速、曲水の服屋さんに声をかけます・・・



繰り返される退治2




この光景どっかで見たような・・・・。

Σ( ̄□ ̄;∥壁∥あっ!

あのマゾマゾクエ稀少功書もこのえっらそーなお兄さんから始まったのです。
今回は・・・(ry

早速話しかけてみましょう。


繰り返される退治3



ぽちっと。


繰り返される退治4


「私達を見捨てたりはしませんよね?」

・・・。巨大かYO!
上位へっと。(ぁ


受け入れるとこうなります↓

繰り返される退治5


巨大雪豹かぁ・・・稀少の始めも雪豹だったぞ、ォィ!


しかーし!

繰り返される退治6


報酬じゅるり。

経験値5000万てのは旨いぞぉ。


繰り返される退治7


ひったすら。

繰り返される退治8


とにかく、巨大雪豹を狩ります。








ここで!



まだ曲水デビューを果たしていないあなたにお得情報。

巨大の出現場所を紹介。


曲水オススメ


この絵を御覧下さい。

赤が巨大雪豹
青が巨大雪熊
緑が巨大雪狐 です。(地図には名前の間違い有)

大体点の場所に出現します。
その他にも神殿の奥にも出現するのですが、確認できていないため保留。


↓これがオススメ

オススメン2


このルートで回るのをオススメします。
巨大の狐や豹で苦戦するのならば、熊はスルーしてください。



ちなみに黒豹のみのクエなのに巨大狐を狩る理由は2つ。

・巨大雪豹の沸くまでの時間潰し。
・たくみの荷物袋は巨大が落とす。

からであります。(もし巨大以外がたくみ落としたら連絡下さい。)



ほら、良い事(ぁ

補足として、
・現物は全てのMOBが落としてくれます。



脱線したので話しを戻します。


巨大雪豹の毛皮を5つ集めましたら、えらそーなお兄さんのところへ戻ります。

繰り返される退治9


クエスト完了ですb

繰り返される退治10


報酬で、、、5~6%アップ;;
まずいよぉ。。。

結晶はどうでもいいや(ぁ


経験値くださいwww






そしーて!


つ、ついに解禁か!?(ぁ





稀少功書!!!!!!!!!!!!
















稀少功書を2冊用意します。


稀少功書・・・



作ります。








お祈りします







祈ります。





















馬相起のところへ行きます。














ぽちっとな。














カエレ^-^




カエレ^-^











2度目の挑戦!!















カエレ^-^













orz















泥沼の7連敗ですよっと。



1発とか2種類両方持ってる人とか、なぜだぁぁぁぁぁ;;

まだ18連敗のおねーさまがいるから頑張ろう。(ぁ




あとは・・・


虎が80になりました。

@1で白です。

@1,5%で白です。


ガンバ!







でわまた次回、ノシ

【 2006/12/24 10:52 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
聖誕祭レビュー
どうもどうもです。

実は先日音楽を削除したのですが、まだ「バフォ」て音がしたからなぜだろう。。。と試行錯誤していたら 偉人からの(ry が鳴ってたのでしたww

ので・・・↓


・音楽を追加
・偉人を削除
・クリスマスツリーを追加


です。ちなみに音楽はあみ自身が好きなので追加ですww





それでわ本題の聖誕祭れびゅ~ですb



#######################


■メイド三姉妹、再び・・・ クリスマスイベント「聖誕祭」開催

■開催期間 : 12月19日(火) ~ 12月28日(木)

■イベント概要
近頃お騒がせな3姉妹が、またもや武林侵略を企んでいます。
今回は侠客達の義侠心をなくし、闘争心を削ぐため、
中原全体を穏やかな妖気で包み込んできました。

長沙、岳陽、衡東、新寧、平武に出現するイベント限定モンスターを
各マップごとの適正レベルのプレイヤーが倒すと、
聖誕衣装(サンタ服)を作るために必要な製作書をドロップします。

※聖誕衣装は帽子・服・靴の3種類あります。
(ステータスアップなし。制限時間2880分)

また、一部地域に雪が降り、街にはクリスマスツリーが飾られます。
激戦の続く『英雄オンライン』の世界。ひと時の休息に、クリスマスイベントをお楽しみ下さい。


#######################

で、ございます。
長沙、岳陽、衡東、新寧、平武の各MOBてことは・・・
明らかに適正レベル外ですorz




でも、とりあえず観察に行ってきました。

お散歩



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。
雪だるまかYO!

とりあえず攻撃してみます。



く、首がΣ( ̄□ ̄∥壁∥。


く、首がΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。
ボロッ、といきます。ボロッっとwwwww

その跡に「Merry Christmas」て出ます。




全くなにも出ないので今日はサブのみかんちゃんに頑張ってもらいました。



狩るに狩るのですが、何も出ません;;


れ、レベルが!



ぶはっ。。。8%から始まったのにレベル上がっちまったよw
レベル1上げるのに拾ったのは。。。青色靴下1個、緑色靴下1個、製作書多々。

どうやって作るんだろう。。。


鍛冶屋に行きます。



サンタ服の材料。。。



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥赤色ねぇぇ~~~!!

また狩りにとぼとぼと行きます。
このセクハラチンブテツめ。(ぁ


なんとか材料を集めましたら合成に挑戦です。


ほれほれぇ|~


















ドキドキ














燃え;;



そう旨くは行かないようです::



その後もサクサク狩り続けていきます。


1回目だw


ありゃ、1発成功w


2回目bw




2回目だわww



3回目www



3回目で成功ww


公式掲示板見てたら20連敗の人とか一杯いるのに。。。w
ドロップ運はないけど合成運はある模様orz


●聖誕服:長沙⇒×
●聖誕帽:長沙⇒×
●聖誕靴:平武⇒○
●聖誕帽:平武⇒○
●聖誕服:平武⇒×
●聖誕服:市場⇒○


完璧b

うへっww


コメントは差し控えさせて頂きます;;

一身上のつg(ry(グハ

コンプリートに1時間半掛かったYO!





久しぶりのツーショット


破天コンプ依頼のまぶちゃとのツーショットw




と思う。(ぁ




明日はレベル83クエの繰り返す退治をお送りしま~す。ノシ



【 2006/12/23 13:57 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご協力ありがとうございました
アンケートにご協力していただいた方ありがとうございました。
今後のあみろぐに大いに役立つと思います。

アンケート結果を元に変更点・・・

・ブラグインの音楽を削除

以上。


希望のあったネタには随時書いていきたいと思いますb

忘れたらいけないのでメモしておこうっとw



・レベルにあわせたおススメの狩場の紹介
・うまい狩りの仕方、たとえば岳山には一般がこのくらいくらいはほしいなど
・槍武功のコンビネーション
・火龍や真珠など高いLV向け
・狩りやPKのテクニック的な攻略
・あみの狩り。HP回復がショトカにないのが特に。
・英雄のいままでどうり遊びやクエ、つながり





事後報告。

明日にも日記に書きますが、、、聖誕服。。。

帽子2発、服3発、靴1発で成功しましたwwww


合成運はある模様@ω@b


公式掲示板に何十連敗とか見てるとあみって凄いww





しかーし!



稀少6敗目orz




明日の記事に期待ww
【 2006/12/22 21:49 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
第1回あみろぐアンケート
どうもどうも、今日は趣向を変えましてアンケートを行いたいと思います。





~~~~第1回あみろぐアンケート~~~~


①:あみろぐを見始めた時期は?


②:どのくらいの頻度で見ていますか?


③:あみろぐ開設時は1ページの記事数は5件、現在は1件ですが、1ページ何件の記事数を希望しますか?


④:ブラグイン(ツール)の音楽はどうですか?(曲目、曲数など)


⑤:テンプレートは1度しか変更していないのですが、クリスマス仕様などテンプレートの変更はどう思いますか?


⑥:英雄のネタ・記事の意見を聞かせて下さい。


⑦:掲載してほしいネタ(主に英雄)はありませんか?


⑧:あみろぐの全体評価をお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以上です。




回答例↓


①:開設時の6月と7月の間くらいからです。
②:毎日見てます。
③:3件を希望します。
④:ステキだと思います。
⑤:頑張って季節に合わせたテンプレートにしてください。
⑥:面白いネタがありません。
⑦:悲恋のクエストを書いてください。
⑧:まぁまぁ頑張ってますね。



です。
回答の際には無記名で構いません。
中傷・バッシングは止めてください。




今後に活かしていく為に多くの方からの回答を待ってます。

今まで書き込みした事がない人も、どしどしコメントに書き込んでください。


数日後にアンケート結果はまとめる予定ですb







それでわよろしくお願いします。
【 2006/12/19 23:39 】

| 英雄オンライン | コメント(7) | トラックバック(0) |
鯛ちゃんとおデート♪
どうも、あみです。


今日はノロウイルスの影響で午後から学校放課となり、2時に帰宅しました。
早速、inっと。


するとすぐに!


taito13「あみ~~~~~~」
taito13「あみあみあみあみあみあみ」


熱烈なラブコールが@@;(ぁ


このときトイレに行ってて反応遅れましたwwww



話ししてたら一緒に狩ろうとのこと。

岳山の泰平へと向かいます。



奪命ちゃんが↑の東側で狩ってたので、鯛ちゃんと2人で↑の獅子のいる西側へ。


鹿GO!



あみも無事に83になりましたので、かなり前に捕獲しました天神鹿が愛用ですww
鯛ちゃんもw

気のせいか・・・いや、気のせいじゃない!

明らかに83霊獣足が速いww


これ霊獣でレースしたら他馬なら勝てる!(ぁ


だって軽功より速いんですもん;;


HPも4000↑だし、凄いb



それでは狩りスタート!



戦闘中



いやー、2人は凄いwww


かなり迫力あるSSでしょ?

だって・・・



逝った;;



命がけでとりましたもんwwwww

回復間に合わず昇天orz


もうやけで悲恋で狩り始めます(ぁ


2人だと。。。武功2.5発で殲滅完了;;

凄いペースだわw


稀少あれば・・・でもあまり変わらないかorz


とりあえず逝ったり逝かなかったりで1時間で5%貯めて終了。
遊んだら逝けました;;



今度門派で53霊獣捕獲大会することに決まりました。
稀少がないんで余ってた練成値を捕獲に振って捕獲スキルは12になりましたb

狩人あみーご誕生か!?






また情報流しぃ~。


ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html


■メイド三姉妹、再び・・・ クリスマスイベント「聖誕祭」開催

■開催期間 : 12月19日(火) ~ 12月28日(木)

■イベント概要
近頃お騒がせな3姉妹が、またもや武林侵略を企んでいます。
今回は侠客達の義侠心をなくし、闘争心を削ぐため、
中原全体を穏やかな妖気で包み込んできました。

長沙、岳陽、衡東、新寧、平武に出現するイベント限定モンスターを
各マップごとの適正レベルのプレイヤーが倒すと、
聖誕衣装(サンタ服)を作るために必要な製作書をドロップします。

※聖誕衣装は帽子・服・靴の3種類あります。
(ステータスアップなし。制限時間2880分)

また、一部地域に雪が降り、街にはクリスマスツリーが飾られます。
激戦の続く『英雄オンライン』の世界。ひと時の休息に、クリスマスイベントをお楽しみ下さい。






一番強いのが平武・・・。明らかに83のあみは適正レベルじゃねぇwwwwww
サブで頑張りますb

なんていうか・・・コスプレ多いな、英雄w



でわまた次回、ノシ




明日あみろぐについてアンケートする予定。
【 2006/12/18 23:38 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
やったよぉ!祝83歳♪
どうも、今日は手短にぃ。


今日もいたって普通な狩り狩りオンラインです。
朝目覚めた時点で80%ですので、@20%です。

土曜日なので頑張ってあげちゃいましょう。

でわいつもどーり、西昌へGO!



順調に500体ほどかな?狩ったところに家族の声が;;

お出かけ決定orz



11時30分~6時までお出かけしてますた;;


帰ってきたら再び狩り開始。

朝の時点で83%まで狩ってたので@17%です。。。
変わらねぇwww


あみも第六勘が岳山が空くぞ!と言ってるのでGO!GO!


岳山↑で狩りを始めます。


ばぐだdんぶ(ry



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥逝ったぁぁ;;;



POT甘い;;


気を取り直して狩り狩り。



さくっと1500体を平らげました。

@7%です。


おみくじのやつ開いたらPOTが見当たらなくなる上に道具欄一杯でおみくじ引けない::

分かりにくいかな?


こうなります↓



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥また逝ったぁぁ;;;



orz




き、気を取り直してもう一度b





レベルアップ!




1000体狩ったところでレベルアップ;;



今日一日で3000体狩りましたとさ。

報酬は・・・


黒刀書、黒槍書、紫河槍書、翡翠結晶2個、石榴結晶2個、地龍佩8個、紫河鉄1個、五龍刺繍1個です。

びもーだけど、中々ドロップはよかったかな?

かなりのデフレで売れない為、門員にプレゼントしました;;



インフレPlz!




とりあえず名前だけは83歳となりましたので、天神鹿に乗れます♪

うれしいなったら、うれしいぃなぁー!

また捕獲行こうかなぁ。。。w

門員の53霊獣捕獲大会www



稀少取ったら武功振りなおす=捕獲スキルなんぞに振れない

ので、今のうちに捕獲スキル12にすっかなww



近いうちに峨眉山に行くかぁー!
名医もいることだし、よさそうww



画像も文も少ないですが、このくらいでぇ~。


明日、「硫黄島からの手紙」見にいきまーす。




ノシ


【 2006/12/17 00:08 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
のほほんな日々
どうも、あみです。


あれはいつだったかなぁ?11日か?

公式の掲示板に金川の大虎倒すの無理!とかいう記事がありまして。

金川大虎って何?的な疑問だらけでして論より証拠見に行くことにしました。




金川大虎




Σ( ̄□ ̄;∥壁∥ いた!!



金川大虎2




HPが20万て・・・wこりゃぁ、無理って掛かれるのも分かるかもww
でも6000ダメ出ますんで、固さはありませんb



金川大虎3




無事撃破しました。
が、ドロップなしorz

レベル差があるからなんだけどねwwwwこれ60前後で倒すとなると凄いなぁ。。。w


てな感じの事を門茶で話してたら・・・


また沸いた Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。

数十秒でって雑魚と変わらない沸きの良さwwww


人数に余裕があったり門派で楽しむならオススメスポットですねb
PKされても知りませんがwww







次は虎育成報告。


虎育成



アプデ後もこんな具合で育成中b



虎育成



無事に79達成ですwwww


白くなるまで後少しぃ~♪





昨日ありました、正邪戦でのひとコマ。

正邪戦の一齣


和やかでしょぉ~♪

これ90度回転したら斧構えた爺や、弓構えた兄さんや、槍構えた姉ちゃんがにらんでるのよぉwww

なんつーか、もう正邪戦やる気でねぇ。


突撃しても即死。


しかも最近では突撃したら麻痺るww


100%死ぬ上に、麻痺して何も出来ないもんww
麻痺を作った人は凄いけど、それ以上に邪派の人数が凄い。


邪派プリーズ







そして、今日!

先日は990体でフリーズして落ちましたが今日こそは!と狩ります。




おみくじ引いてっと・・・・






































Σ( ̄□ ̄;∥壁∥!!




でた~、友情の証!






昨日1000狩っても出なかったのに今日は400体で出ましたw





しかもその後800体でももう1個b

凄いぜ、副門主!www





1000達成b






なぜ西昌で狩ってるかというと、、、、ただ単にお金がほしいからwww




ゆーちんちゃん見つけたので洞窟へ拉致る。




ゆーちんちゃんと洞窟ツアー♪




なんだかんだで20000体狩りました。

いいペースやねぇwww




ゆーちんちゃんは最後の最後に最奥にて昇天;;


どんまいorz







経験値も75%ですし、土日には83だぁー!





でわ次回、ノシ
【 2006/12/14 22:58 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
特にネタもないのですが、、、
どうも、あみですw


いやー、最近虎の育成が全く放置でした;;
しかも、曲で死なせまくりwwww

そこで@いくつかで白くなるんですから白虎になるまで狩りを封印。(若干㍉


なぜならば!


前回も2週間くらい虎育成にはまってましたが。。。

その@の狩りの楽しいこと!楽しいこと!www


あっという間に82になったんですもんw
1週間1ペースて今じゃスゴイww


何せ、もう何週間レベル上がってないのやらorz




でわちょい情報流しw

ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html











あの火とか風とかあるじゃないですか?

それはこれ・・・

 最後の写真のステータス画面を見てみると,さりげなく「風」「水」「土」の3属性が追加されている。これについて聞いてみたところ,例えば各属性を秘めた武器や防具,さらには属性攻撃を行ってくるモンスターといったものが,今後追加される予定のようだ。こういった属性アイテムなどが実装されるのはしばらく先とのことなので,期待して待っていよう。

むぅ、、、どんなんだろw属性付きだとダメージ耐性とか弱点あるのかねぇ?w











ボスも追加しましたよね?


■強力な新ボスが追加

※撮影には一部GMモードを使用しています
 続いては, 二つのエリアに追加されるボスモンスターについて。

●屍血鬼
 最初に紹介する「屍血鬼」は,ダンジョン「血巳洞」の中心部に登場するボスだ。一見セクシーな女性の姿をしているが,近づくやいなや三桁のダメージを立て続けに受け,あっという間に倒されてしまった……。周辺にいる僕(しもべ)達も手強い。

●馬天神
 もう一方のボスモンスターの「馬天神」は,ダンジョン「萬洋鉱山」の最深部に登場する。巨大な馬にまたがった巨漢の男で,しかも3体の従者を引き連れている。馬天神との戦闘では,同時に最大4体を相手にするわけで,パーティプレイ必須の高難度に設定されている。

 ボスモンスターの強さについては,現時点で最もハイレベルなモンスターであることは想像に難くない。果たして,これほどまでに強いボスモンスターを倒した先には何があるのだろう。レアアイテムを入手できるのか,それともクエストが関係しているのか,今から気になるばかりだ。

左:屍血鬼
右:馬天神


えっと、、、写真見る限り90とか92ですが。。。

無理じゃないですか?wwwww












@セット装備ですが。。。

武器もあるようで。。。。無茶苦茶強いwwww
凄いねぇ、まぢw












■「門派団結!」  【近日開始】
開催期間 : 2006年12月12日(火) ~ 2007年1月11日(木)
門派単位でご参加頂けるイベントです。
『英雄オンライン』には、敵を50体倒すたびにボーナスとして"おみくじ"を引き、経験値アップや回復アイテムなど、様々な賞品がランダムで手に入る「連斬システム」があります。
イベント期間中、この"おみくじ"の賞品として、稀に"友愛の証"というアイテムが手に入ります。
この"友愛の証"を、イベント終了時に最も多く集めた門派に所属する全員に、先行配布として、新課金衣装「金蓮蒼龍シリーズ」「金蓮朱雀シリーズ」がプレゼントされます。






門派団結頑張るぞぃ!

狩りしませんが(ぁぁぁぁ
やります、頑張りますorz
とりあえず目指せ83霊獣てことでww



ちょっといい加減な日記でしたが勘弁orz

でわまた次回、ノシ





PS、リンク追加しましたぁ~。

【 2006/12/12 22:44 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
狩り狩りOnline
どうも、あみです。
ちょっと遅れちゃったけど、連日更新ですw

今日は朝から邪魔者がいないので本格的に狩りしましたb
あ、邪魔者ってのはリアルでですw

思う存分英雄できたぁー。



まず始めに向かったのが、岳山。

ここで狩りしますb

運がいいことに他に人がいません。
サクサク狩れますw


途中正派の方に襲われましたが;;
名声値0、貫通確立100%(稀少だと)なので即帰還符ww

1回60武功受けて瀕死でしたが;;

んー、この緊張感いいねぃ!
さすがPKエリア、その分MOBは凄いw



アプデでMOB数増えたってあったじゃないですかぁ?

凄いよ、まぢww

岳山↑だと1時間1000体ペースですb

ほらぁー。

1500ギリ



ログ見てもらえば分かるけど経験値の表示がズラッっと。
あれを一気に倒すんで効率↑↑ですw


1500体狩ったとこで、休憩w


市場でフラフラした後、まぶちゃと曲水へGO!


曲狩りwithまぶちゃ



熱い、熱い狩りをしていますww


曲狩りwithまぶちゃ



MOB弱体化もあり、楽になってるかも?
でも、MOB数増えたから逆に危険;;


しかーし!



初の1000ギリ



人生初の曲水1000ギリww

まぁいっちゃん最初に、ポンッと逝きましたがwww



なんだかんだで20%貯まって今は52%ですb

道のりは長い。。。w



それから長沙で門員勧誘してましたら、千里眼さんとバッタリw

みんなで無限闘技場へ行く事にw


それから獅子続けて最終的に30人くらい集まりましたw
邪派は数人だったけどねorz

中々面白いねぇw血できないのは残念だけどorz

あみも中々強くなったなぁ、、、、と実感(ぁ
でも何回もいけるし、貫通するのは貫通するwww



夜は市場で五目でバトルb

結構勝てることに気が付くwww

五目大会とか、無限で模擬戦とかいつか催したいなぁ。。。w
みんなでワイワイw

忙しいうちは無理ですけどねorz



とりあえず明日は西と岳山で狩り狩りの予定~。
無限で遊びすぎて、残金300kですよtt



でわまた次回、ノシ

【 2006/12/09 23:57 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
新生金川!
サボってました、ごめんなさい;;
新生英雄も始まりましたので頑張ってネタを作っていこうと思います。


そうそう、それに入る前に。。。

結構稀少記事を読んでもらってて、参考になったぁ~!とか言ってもらってます♪

嬉しぃ~wwまともに書けてないのにねぇ;;;


しかもそのうちの2人は稀少既に取ってる。。。

1人は1発、もう1人は4発。。。5発失敗のあみってorz



しかしクヨクヨせずに頑張ろう!



それでは新生ネタ~!

今日は手っ取り早い(ぁ 金川のレビュー。


でわ旧金川をご覧下さい。


金川1


ここが・・・金川。

金川2


う~みはぁ~ひろい~なぁ~、おおきぃ~なぁ~♪

金川3


ゆぅれぇ~て、どこまぁぁでぇ~、つづくぅやぁらぁ~♪

金川4


きっとこの船に乗っていくんです(ぁ

以上レビュー終了www(逝




嘘ですwww次新生になったときの~。


金川1


うはっ!ここどこwwww

なんだかメダル・オブ・オナーーライジングサンーのソロモンの死闘のような。。。(元ネタ分かる人スゴイw


金川2


ええ。金川北は、金川北でしたwww
2発で沈んでくれますb

金川3


ゆぅやぁ~けぇ~、こやけぇぇぇのぉ~、あかとんぼぉ~♪


金川4



おわれぇ~(ry(ぁぁぁ




金川5


トンボが散っていきました・・・。(違



金川6



宿の周りも草がボーボーです。
宿のねーちゃん草刈りサボってるwww




これくらいでb
そろそろ毎日更新するかwww

それでは1つずつ新生についで語るかのwww

MOBの数とか使命とかアイテムとか(ry


GJの麻未ちゃんwwwww


まさかGJが来るとは思ってなかった;;

なんならGMもいればいいのに。。。




この日記見てるんだろうか?w

鯖違うのは残念orz


北と南行き来できればいいのにwww



~おまけ~

英雄の指輪


正邪戦の宝箱から出るアクセです。
びもー杉だけど、体力50は旨いか?


毒斧ゲッツ


アプデ直後にゲッツb
これは友達行きとなりそうですwww


あのスタンプイベントでゲットしたものは。。。

・高級真珠抽出の書
・石榴石の宝玉

です。やっぱり、びもーww



未だに稀少成功せずorz


白虎印明日切れるので、購入。
25M消費で残金1,4Mwwww


仕方なく西昌篭りですwwww




でわまた次回、ノシ
【 2006/12/08 23:59 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
究極の奥義 - 稀少武功書
どうもあみです。

稀少は見事に5連敗となりましたorz

ちとまぢ凹み気味で日記更新するか悩んだけど忘れよう!てことでカキカキw


ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html


ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html


いやぁー、もうワクワクドキドキですねwww

金川が広くなるってのは海がなくなるのねw
なんだか内江のような。。。w


決戦場とか公式に載ってないのが別サイトにあるってのもアレだなぁ。。。w



まぁワクワクで7日が楽しみですw





でわ失敗続きで成功していない稀少の最後~(失敗版



決戦の準備‐希少武功書

究極の奥義1



このクエはいたって単調。

合成したものを持って渡すだけです。
まぁ、稀少出すのが大変なんだけどねw

究極の奥義2


ぽちっと。

究極の奥義3


b ちなみに成功確立は100%w


この出来たものを右クリックしまして開きます。
尚、0両で開封できますb

究極の奥義5



これになって。

究極の奥義4


こんなんなります。


究極の奥義5


こんなおっさんは後ろから槍を突きつけて脅してやりましょう。

究極の奥義6


究極の奥義7




逆効果だった模様orz


こんな感じのやり取りを5回しましたよtt




orz


まぁ、↑はたくさんいますがw





~~~その他よかったこと~~~~

現物



ゲッツb


この紫河剣を7M+紫河爪書に。


ふぅ。。。





ぽつ。




おk









すげぇ、成功率wwww

紫河の成功率100%;;

ぁ、金槌ありねww




じゃぁ、ながったらしくてうざいけどそろそろ整理w


●奪命毒槍 :平武⇒金槌無×
●奪命毒棒 :長安⇒金槌有○
●五龍の装束:長安⇒金槌有×
●紫河神棒 :長安⇒金槌有○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無×
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無×
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の弓 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無×
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●破天の冠 :長安⇒金槌有×
●破天の鎧 :曲水⇒金槌有○
●破天の靴 :曲水⇒金槌有○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○
●破天の冠 :曲水⇒金槌有×
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●破天の冠 :曲水⇒金槌有○
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●奪命毒爪 :曲水⇒金槌無×   
●奪命毒槍 :曲水⇒金槌無×  
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○ 
●紫河神剣 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の爪 :曲水⇒金槌無○  
●飛虎の棒 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の槍 :曲水⇒金槌無×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:市場⇒金槌有○  
●紫河神手 :曲水⇒金槌有○




。。。。。。。。。。。。。。っふ(ぁ






一部日記変更しましたよぉ~、っとw


でわまた~。次は稀少が成功したとき?www






ノシシ
【 2006/12/02 20:24 】

| 稀少武功書 | コメント(5) | トラックバック(0) |
決戦の準備 - 稀少武功書
どうも~、ついに稀少2連敗となりましたあみですorz

誰かあたしを助けてぇぇぇぇぇぇ!!!!(小梅風



今日は稀少合成の1個前のクエですぅw



決戦の準備‐希少武功書

決戦の準備1



比較的楽とされているクエですb
曲水MOBを何でもいいので狩るだけですよんw


リシラさんは最初神殿で狩って動物で出した。
まぶちゃは神殿で20匹程度で出した。



こりゃぁ、神殿に行くしかない!

ぽちぽちぽちと狩ってます@@b

すると。。。信徒登場wwwww


帰還符(ぁ


ぽちっ。



!!!!!!!!!!!!!!



帰還先で究極の事実が。。。。



































決戦の準備2


(*´ω`)!!!

決戦の準備3



キタヨキタヨ。これ装備したら武功攻撃力5000超えますb
つぇぇぇww

でも、資金がないので販売予定orz

さよなら、曲腕輪;;



つーことでうちの売り子は販売中w
買って下せぇw


その後中々目当てのものは出ない。。。

POT代がもったいないので動物に変更。


決戦の準備4



100体目前で出ましたb

ちと運悪いなぁ・・・・。


決戦の準備5


これを・・・


決戦の準備6



こいつに持っていきますb


決戦の準備7


決戦の準備8



究極の奥義1


ふむふむ。。。ついに稀少功書ですな。
1発成功Plz!






まぁ、失敗しましたがorz



破産orz




やてらんねぇー。




しかし長かった稀少クエも終焉を迎えようとしています。
ドキドキw


詳しいことはまた明日ですねb



でわぁ~、ノシ
【 2006/12/01 18:21 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
