【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
価格競争 - 稀少武功書
今日もやってまいりました、稀少クエ日記w
最近カウントが鰻上りで恥ずかしい文は書けないとプレッシャー;;

でも、プレッシャーかかってもまともに書けないものは書けないw

でわスタート!



価格競争‐希少武功書

価格競争1



あのですねぇ~。
↑の画像をよく御覧下さい。

依頼品には
【炎火天信女の聖書】5冊
【炎火護法の墓石】5個

って書いてるのに下の画像には。。。
【大炎火信徒の聖書】5冊
【大炎火信徒の墓石】5個

てあります・・・。

どれを倒したらいいのやらww

まぁ、炎火護法と信徒だろうと思い神殿へ。

護法は刀持ったMOBのおっきので、信徒は扇子のでっかいのですb


とにかく狩ります、狩ります。


護法だけ釣って狩ります、狩ります。
信徒だけ釣って狩ります、狩ります。


クエアイテム出ません、出ません。


本当にあってんおか、おい!


結局10体ずつ倒したのにクエアイテム0orz


こりゃぁ、間違ってるwww




何もできないので夜へ。。。(ぁ



今度はまりちゃんを引き連れて曲水へ。

やっぱり、護法と信徒であってるとのこと。

運悪ぃぃぃぃぃorz



そこでバッタリ出会った、ともちゃん、一閃のみやびさん、のらうさの涼雅さんもクエしてるらしくみんなで神殿へ行くことにb

あみ一番弱ぇぇぇぇwww


価格競争2



いやー、頼もしいですなぁ。

しかも、今日はクエアイテムが嘘のように出るんですけどwww
すげぇ、スピードw



価格競争3



一気に3個もらっちゃたりとかwwwwww

そうだ!さっき出なかった分出たのさ、きっと。



でもやっぱ、護法と信徒つぇぇわぁ。

みんな意外と死んでるorz



面白いけど、面白いwwwww(謎



価格競争4



あっ!という間にクエアイテムは揃いましたb


このクエなのですが、[曲水預かり屋黄雪玲]、[平武内江船頭]、[衡東旅宿小寧]のうち誰かに渡すのです。
誰でもいいですけどw

要は、もらえるPOT数が違いますよtt


価格競争5



POT1000個もらえるなら平武行っても構わないですけど、そんなにもらわないだろうorz
曲水で十分www



価格競争6



一番高いだって、、、最低基準なのにwwww
詐欺師め!



価格競争7


価格競争8



また次の課題です;;

本当になげぇなぁーww





決戦の準備1



次は比較的楽とされている結晶ゲッツです。
稀少クエも残り少なくなり、ワクワク感が増幅中ww



でわまた明日、ノシ
【 2006/11/30 13:54 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
贈り物の用意 - 稀少武功書
昨日のFLASHの2つ目の方がTVで放送されてたとわ::
知らなかったw


今日も稀少クエ~w


取り引き‐希少武功書

贈り物の用意1


これは炎火信徒の刀を5個取るだけです。だけです。だけです。

紅印信徒1000匹=炎火信徒
 くらい強いですwww(ぁ

贈り物の用意2


神殿てのはこんなとこであります。

中には信徒と護法が各1か2体います。(後々登場


昨日壮麗はオススメしないとか言ったわけは。。。


贈り物の用意3


2体釣ったら逝けますwww
レベル82での壮麗はちとキツイですorz

でも、今回のドロップは神ががり的に良くてですねぇ。


信徒1体目 あたり
信徒2体目 あたり
信徒3体目 あたり
信徒4体目 はずれ
信徒5体目 大当たり(2本)

贈り物の用意6



すっごく落としてくれまして5体倒したらクエアイテム集まりましたw


とったアイテムを曲水守衛の黄楚陣に渡します。

贈り物の用意4


守衛はきちっと仕事しろよっ!

贈り物の用意5


贈り物の用意7



このクエも無事終了。。。


価格競争1


インベントリを見る限り誰を倒せばいいのか分からない次のクエ。
どうやらほとんどの人がここでレベルを下げるようですorz

ええ、のんびりinですので2日かかりましたよwwww


でわ次回また明日、ノシシ
【 2006/11/29 14:30 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
取り引き - 稀少武功書
先日。。。

ttp://www.geocities.jp/ejisonlove/toshiue.html



ttp://japg.com/~doufla/flash/b389.swf

これ見て感動してました、あみです(ぁ



今日は稀少クエ中間(?)くらいの取り引きについてぇ~。


取り引き‐希少武功書

取り引き



ついに。。。このクエから神殿突入です。
神殿にいます、88MOB【炎火信女】を倒すのです。


いやー、キツイキツイw


ちなみに炎火信女の扇子5個以上とありますが、たくさんとってもPOTの数が増えるくらいじゃ?くらいですw

20個取るまでにかかるPOTともらえるPOTは同じじゃないので5個で十分!とノルマ達成程度で頑張りました。





取り引き2



ここは混乱きまくりますww

今27なのですが1回かかると結構継続的に来て、囲まれて逝けますw
安全の為なら混乱防御35前後必要の模様。

壮麗課金服に混乱防御ついてますが・・・。


後ほど出てきます、炎火信徒てので貫通する恐れがありますorz

少しでも武功防御を上げようと宮廷衣装をオススメb


まぁー、混乱して逝っても知りませんwwww(蹴


この88MOBで逝く可能性はかなり低いので。。。



取り引き3



数十体倒したとこでノルマ達成ですw


取り引き4



曲水宿ねーちゃんに話して。。。



取り引き5



クエ終了!


取り引き6


扇子6個で↑のPOT数でした。


次はぁ・・・


贈り物の容易1



ますますキツクなりますよぉ~!
もう経験値なんて気にしてられないwww


でわまた明日の更新で、ノシ




【 2006/11/28 16:46 】

| 稀少武功書 | コメント(6) | トラックバック(0) |
その他の情報 - 稀少武功書
次がやっと4つ目~ww
こりゃぁ、大変だわ;;

実際は最後まで進んでおり、@は稀少の当たりを出すのみですb


でわ、その他の情報スタート♪


その他の情報‐希少武功書

その他の情報1


えーと、今回は巨大熊に加えお買い物ですorz
悲惨なクエになりそうです@@;

びば、巨大!

今回もまりちゃんの協力を得てますb
※ソロでの挑戦はオススメしませんwww


その他の情報2



ざっくざっくと狩っていきます。。。

てか。。。肉でねぇー!!

この前の狐以上に出てきてくれませんorz
なぜだぁぁぁぁぁ!!



でも!

代わりにぃー


これ!

その他の情報3


久しぶりにキタゼ!キタゼ!感を満喫w
中身は粉末はまりちゃんで、@の糸と鉄は半分こしましたよb


とにかくめげることなく頑張ります。
麻痺かからずに巨大とその他の熊を一斉に食らうと軽く逝けますwwww


稀少クエ進行中の方はある意味自殺志願者ですwww(○○○さん談



その他の情報4



1回出るとある程度ペースが上がりまして。。。



その他の情報5


揃いましたb

1時間半~2時間くらいかかりそうですorz
POT代とデスペナ覚悟ですb


それではお買い物~♪

あみはSSとってましたので忘れることはありません。


その他の情報6



うはー、無茶苦茶お金かかるぅw

長沙と平武を逝ったりきたりw


ちなみに

その他の情報レシピ


レシピは↑の写真どおり。



その他の情報7


道具が揃ったので、ねーちゃんに渡します。



その他の情報8



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥!!!!!!!!!!!!!!!!!




ホワッツ ハップンドォ!?




その他の情報9



銀の首飾りを銅の首飾りにしてましたwww

みなさま銅と銀の間違いにはご注意をww


その他の情報10


その他の情報11


無事にクエ終了orz






取り引き


次はついに神殿です・・・。

ここから先が最難関と聞く。。。

ここまでで十分キツイのにぃー!


頑張れ、あみ!




どぇわ、じかぃ~、ノシ



【 2006/11/27 18:53 】

| 稀少武功書 | コメント(2) | トラックバック(0) |
捜索 - 稀少武功書
順調に稀少クエが進んでおります、あみです。


今日は3つ目の捜索についてぇ~w




捜索‐希少武功書

捜索1



スタート!

今回はふつーの熊さんですb
こりゃぁ、楽勝だわ!

捜索2


20分くらいで終了www
楽ち~ん♪


しかーし!

隠れ住んでいる野人て誰だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



一人一人聞いていきます。


最初は、市場!

守衛(ほぼ八方位の全員)、宿ねーちゃん、倉庫(4人)、鍛冶屋

ハズレww



次が、長沙!

(ry(ぁ

ここが1番人多かった;;
守衛も各人もwww

全部ハズレ;;



次、岳陽!

!!!!!!!!過疎ってるwwww(ぁ

ここもハズレ;;



次、衝東!

魔医とねーちゃんのみって。。。w



次、新寧!

はずれorz



そして、平武!

ハズレ;;



峨眉山の猛虎団は意味なしww


最後に西昌のねーちゃん!

これしかねぇ!




・・・・・・・・・・・。


はずれorz




どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;










答えは。。。




捜索4




こいつ@@;

存在感少ないんだYO!
今まで存在知らなかったYO!



捜索5




ぉぃ。。。。。。。。。。。。。。。。


巨大に加えその買い物かよ;;
笑えるwww

すごいよぉー!

捜索6


報酬は。。。グッb


次はこちら!


その他の情報1



大量のお買い物の予感w


~おまけ~

捜索7



野人・・・・・・・・・・・・・・・・・w





でわまた次回、ノシ



今現在は神殿で格闘中ww

【 2006/11/26 09:57 】

| 稀少武功書 | コメント(2) | トラックバック(0) |
情報収集 - 稀少武功書
それでわ予定通り無事クリアしました稀少クエの2番目について書きたいと思います。


情報収集‐希少武功書

情報収集1


それでわ始まりぃ~♪
昨日は豹の退治が終わりまして次は氷狐でありますb

ただ狩るだけの単純なクエですのでとにかく狩ろうと思います。


いやー、普通の狐くんはすぐたまりました。
5個ねb

でもねぇ。。。

巨大が1個も出ませんorz


これでもか!て狩っても出ませんorz
う~ん。。。最初の1個目出すのに巨大10体ほど狩った・・・orz

情報収集2


とにかく狩りまくりです。

なんとか。。。

情報収集3


5個ずつげちゅですb

それではすでに過去の人(ぁ

とおる様に声を掛けたいと思います。


情報収集4


今日もサボって腕組んでんのか、ォィ!



情報収集5


情報収集6


無事にクリア~!おめで㌧ww

次はどんなんだろ。。。




捜索1



ふむふむ。。。次は熊狩りと人探しか。。。

熊は普通に沸いてるし楽ちんだねぇ~♪





とまぁ、有頂天になれるのも一瞬(ぁ

これがまたメンドイクエでしたorz

それはまた後日でぇ~。


待て!次回!、ノシ

【 2006/11/25 14:27 】

| 稀少武功書 | コメント(3) | トラックバック(0) |
発端 - 稀少武功書
どうも、あみです。

予定通り稀少クエについてカキカキしたいと思います。


最初に言っておきますが、、、相当長いですorz

POT代は10M以上はゆうに覚悟?ww


しかも最後は運に左右される正に最難関のクエでありますw


8甲子2成  発端‐希少武功書

発端ー稀少功書ー


でわ始まり始まり~♪
レベルが82を迎えますと自動的に挑戦できます。

しかぁーし!最初に感じるとは辛さ;;
レベル82の時点でクリアはかなり厳しいと思います(ォィ
ソロで巨大が狩れないようでありましたら修行しなおすことをオススメしますb


とにもかくにも、クエスト開始のため曲水の呉服屋へ。

話し掛けると偉そうなお兄様がいまして。。。
稀少功書について聞くと。。。

発端2


猛獣たら猛獣としか呼べない物たちが、いますね。

発端3


いきなり狩りかよΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

発端4


食物連鎖のときのようにサササッっと出したいと思います。
まずは、雪豹の退治です。

先に述べましたようにこの時点で巨大を倒せないようであればもう少し修行してくださいませ。

何せこの時点が一番簡単なわけで、この先どんどんと苦しくなっていきますので;;


しかしまぁ。。。クエアイテムの出ないこと出ないことww


雪豹は大丈夫なんですけど、問題は巨大。

MAPに各2体いるんですけど、沸きが悪いこと悪いことorz
そして、クエアイテムを落とさないこと落とさないことorz


まりちゃんの協力を得て。。。


発端5


なんとかして、巨大、雪豹を倒しクエ品をGETしたら 再び呉服屋さんの所まで戻りまっする。

まぁ、、、1つの項目1時間と2~3Mは覚悟した方がいいですよ@ω@b


発端6


ここで無理難題発生!
クエ品をGETしただけではクリアになりません!!



このあと「受け入れる」を選択すると、考えてもわからない問題が4問でます。

十二天魔・第一部の医仙問題を覚えてまっするかぁ?
質問に間違ったらミドリPOTを100個もってこい!あふぉ!という奴です。

あれと同じ感じかなぁ?w




でわ問題スタート!

発端7


わかるかっつーの  ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



発端8


発端9


発端10



しかーし!あみはズルかった!(ぁ

風っぴの日記に答えが!!ww

回答は以下の通り。


1問目→②大儀を行う力
2問目→④江湖守護
3問目→④十二天魔の復活
4問目→①武林盟の再団結


ちなみに一つでも質問に間違えると、クエアイテムを一つずつ没収されて、4つ4つになり もう一回とってこい!
て言われるそうです@@;

ありえねぇーww


無事正解を選びますと。。。


発端11


発端12


ようやくクリアですb
クエストの報酬はもはや、ゴミ(ぁ


情報収集1



次は氷狐の退治です。

まだクリアしませんので後日の更新に期待~♪w



待て!次回、ノシ

【 2006/11/24 18:45 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
食物連鎖 祝!82歳ww
どうも、ボクです!(銭金風


ついに@10%で82歳です。
頑張らなくっちゃw

早速、岳山へGO!GO!

で!も!

狩ってるとすぐに狩られるorz


毎日、邪派にも正派にも狩られてるんですけど@ω@;


オゥ、マィ、ガァ!(ぁ


西に移動してちまちま狩り続けて。。。


82歳おめぇ~w


自分におめめめぇ~♪
やっとこさ82歳です;;


やっとこさ、稀少功書クエですb


しかーし!

なんと他にもクエがあったorz

それを先に消費することに。。。




食物連鎖   旅宿弥玲蘭 曲水

ウキウキ気分で西から曲水へ移動ー!


食物連鎖クエ


もち引き受けますb
つか、家畜など何処にぃ~ww

食物連鎖その2


ぁぃぁぃw
豹つったら大丈夫でしょぉ!


こんなん


[飛雪豹の牙]5本とな。。。
やっぱ曲水の動物と戯れなきゃなのかww

報酬は石榴と黄水晶か。。。まぁ、おまけみたいなもんだなorz


早速狩場へGO!


狩り中



んー、半端なく痛いΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

それよか堅いorz


武功打てども打てども減らず、むしろ増えてるΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

まさか、知極でこんな状況に陥るとは。。。w




苦労の末ゲットb


集まったb


10体狩れば1個出てくるかなぁ?w


早速宿のねーちゃんの元へ行く。

ぃぇぃぇw



ええ。元のように戻ってくれるなら戻ってほしいですww


しょっぱぃw


報酬ゲット!!!!!!




(。´-ω・)ん?


書いてあることともらえるもの違うじゃねぇかYO!


あまりのショックで両方捨てましたYO!(ぁぁぁ




無事に食物連鎖は消費とb




稀少功書クエですが、まりちゃんの助力も受け発端はクリアb
後日カキカキしたいと思いますw









~~プチ情報~~

10甲子霊獣です



狼が一番つよ・・・・い?w







でわ次回、ノシ
【 2006/11/23 23:09 】

| 稀少武功書 | コメント(2) | トラックバック(0) |
襲撃イベントれびゅー
どうもどうも、あみですw

先日行われました「長沙襲撃!」イベントを報告したいと思います。

最初に感想を述べておきますが、素晴らしいものではありません。
で、も!

今までは運営主催のイベントがなかったのに最近こうたくさんイベントを開いてるのは評価に値するのでは?と思ってます。


今日、運営のTOPも変わって冬の大型アップデートがあるじゃないですか。
それの細かい話はまた今度として。。。


少しでも英雄はいい方向に向かってほしいと思いますb




でわ始まり始まり~♪


それは来る11月18日の午後14時40分。。。


襲撃イベント1




西昌で狩ってますとこんな告知が。

んで、20分後。。。そう!15時!


襲撃イベント2




襲来!襲来!


それまでに戦闘準備を終え、敵に備えていた数多くの侠客たち。
守衛の声と共に雪崩のように天龍城北門へ向かいます。

そこで目にしたものとは・・・


襲撃イベント3



す、すいか@@;

またかYO!

それなら。。。三姉妹と噂されているメイドが現れるんじゃ?ww

誰かが99MOB無理と獅子をする。


そこで目にしたものとは・・・(その2


襲撃イベント4



メイドでしたwwwww

長女=のっぽ
次女=でぶ
三女=ちび


し、しかも。。。。




襲撃イベント5



つ、つえぇorz


いや、もう何回死んだことかw
デスペナないんでいいんですけどね;;


しかし敵を削れない削れないorz
そしたら天の声が!



襲撃イベント6



よしゃぁ!青ってどいだぁ!(ぁ

ぐるっと見回ったら、、、長女に判明!


襲撃イベント7



もう、、、何が何やらw

そしてねぇ、丁度そのときから某門主様がやってきてくださったの。
長女を無事撃破!



襲撃イベント8



遺族ぶちきれる!w



襲撃イベント9



ごめんなさいorz
許してくださいorz

強杉てPOT使ってません(蹴



それから、かんーり時間が経って、、、


襲撃イベント10




ふぅー、終わった@@;


その@北にいったとかで北まで行っちゃったけどそれで終了。




襲撃イベント11


こんな報酬でしたよっと。



いろーんな人がいて半端なく重かったけど活気のある場面でとっても嬉しかったですw
もっと活気が出ればいいのにねぇb












~最近の英雄~

経験値75%まで貯まる。@25%で稀少クエへ!
お小遣いが80M貯まったw


●今まで使ったことのない猛虎の腕輪買い取ります。売ってくれる人カキカキよろしくねb





でわまた次回、ノシ


次はレベル82ですねぇ~♪

稀少クエ日記は細かく最初から書く!



























予定ですwwww

【 2006/11/20 23:04 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
空復帰記念パーティー♪
どうも、あみですw


えっとそれでは何日かの出来事を。。。



。。。。。


これを御覧下さい。

うがぁぁぁぁぁぁぁ!(ぁ

名声値が1もたまりませんww
で、この泰平の使用変更。。。一般鯖の正派増加www

=あみ死亡。



グッb






三姉妹w


最近、市場で声掛けてくれる人が増えてねぇ~♪
楽しいったら楽しいのよぉーw

ふつつか者ですが、どうぞヨロシクb



つか、ともちゃん。。。天神鹿www


孫礼兄じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!(謎






正邪戦でそ

水曜日の正邪戦だったのですが、人多いっv
まぶちゃもやってきてくれたのww

けど数分で終了orz

作戦練らなきゃ。。。;;
人数では、、、負けてるけど。。。

戦力では、、、負けてるかorz






そして!


昨日!



葵空ちゃんがin!


やっと会えたよぉ~;;

ちなみに空ちゃんが垢解除されたんは1ヵ月前ですw



凍結されたのはもっと前だが。。。(当たり前




あ、えがったえがったw



んで新門員の仙龍ちゃん(以下センちゃん)のレベルを上げに。。。




センちゃんw



Let’s 西昌!




狩りじゃぃ!



無事にセンちゃんはレベル30を迎えましたよっと。

ちなみにセンちゃんはあみが前やってたゲムの団長様ですww

活気再び!



その@はメッセンでみんなを呼び集めて・・・



秋水集合!




みんなで空ちゃんの復帰を祝福♪

秋水集合その2!w



みんなで滝の方を向いてぇ。。。




どかーん!



どかーん!


。。。。。。。。。。。。ぐっちゃw(ぁ

第1回秋水隊花火大会はぐっしゃで終了(蹴
そして、あみはTime Up。


orz


で、も、、、


これからは楽しい毎日になりそうだー!





~~~~~~~報告~~~~~~~~
先日入団しました方が白茶での寄生を求める行為が酷いという苦情がきました。
前科があり、また、注意したにもかかわらずの行為の為強制脱退という処置を取らせて頂きました。
ご了承下さい。



~秋水隊~
鯖:湖南省
必要レベル:特に制限はないが、40以上を望む
条件:マナー、あいさつ、やる気(in率)
特典:余裕があれば(ぁ








異常!

いや、以上!



でわ次回、ノシシ
【 2006/11/17 18:09 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
緊急告知!
秋水隊で新規門員を募集しています。

当門派では、「マナー」「in率」「やる気」が最低条件です。レベルは問いません。

知り合いの方はVIP待遇です(ぁぁぁ
乳のキス付き♪(蹴

日記読んでる邪派の人で入ってくれる人いましたら喜んでお付き合いさせてもらいたいと思います。



門員募集してるのは、ただ1つあみが寂しいから(ぁ
初めて入った花魁のような活気がほしいのですw


んー、でぇー!1つ問題なのがやっぱマナー。
無差別募集なので、マナーが悪い方がいると雰囲気悪!

読者のみなさまには秋水隊のあいさつなしの一行勧誘や過度のくれくれ君、教えて君など、不快な行為が目に付きましたら一報お願いします。
門内で処置させて頂きます。


※おまえが一番うざい、は無しで;;



そろそろ、貯まったショボイ英雄ネタを書かなきゃだなw



【 2006/11/15 23:27 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
祝81歳、思い出いっぱいの日
どうも、つぶやきあみ~です(蹴

ブツブツブツブツブツブツブツ。

どうもありがとうございましたぁ。(逝け










今日はinすると市場。。。

さぁ、どうする?

A、余った符で宮廷衣装を+5にする。
B,余った符で宮廷衣装を+5にする。
C,余った符で宮廷衣装を+5にする。
D,余った符で宮廷衣装を+5にする。


さぁ、どれ!

正解は、、、、どれも正解です(謎



宮廷衣装強化。。。


宮廷は強化費が高いので符をケチりません。















キタヨコレ。




キタコレ。神再来!
なんて運がいい日々なんだー!w





それでねぇ、

@4%でレベル81なのですよー!
まりちゃんに並ぶのですよー!
81なたら金川で祭りするんですよー!
まりちゃんに呼ばれてるんですよー!



祝81歳♪




任務完了wwwwwwww




泰平金川でまりちゃんと手合わせ。
呂姫さんと手合わせ。
チップちゃんの稀少にビップリ!※
他、舞ちゃん、大夢ちゃん、みやびさん、近衛ちゃん(ry(ぁ
みんなで泰平でガッツ!

悪人のあみは安全地帯にいくと悪人村に飛ぶのでPOT代がかかったw善人だと安全地帯復活だと全回復するからねー!


※ビップリはビックリの最上級(謎



画像がないのは撮るのを忘れてたからです(蹴

ごめんなさぃ;;

文句はマリシーユにお願いします(ぁぁぁ






~こっから低スペックPCなのでテクスチャは下~



夜は正邪戦です。

さて。何人でしょぉ。。。。



少ない!きわめて少ない!


しかも。



抜け道発見!(関係無



こ、こいつかwww




これが噂の新MOB。。。

名前が冥土からの土産ってwwww

しかも極上wwww



しかも盟主がメイドってwwwwwwwwww

冥土にかけてるんですか??www


ありえんwwwwww


わろたwww





もうね、凄いよww



うはっwww




うはっ!


;;;;




;;;;;;;;



ちょwwww





ちょっちょwwwちょwwww







当然。。。





8分で終了w
盟主のメイド死亡;;

店長連れてこい!(ぁ




その@長沙で論戦(嘘


正邪戦は、ダラダラ派 タロウさ
   シャキシャキ派 ともちゃん

二人が大喧嘩!(嘘


だらだらなら曲水でダラダラ狩るしかねぇ!(周りの誰か発言


いいね!(みんな賛成





曲水ツアー決定!




集合!





集合完了。面子はこの方たちです。

あみが弱いことは有名で、ともちゃんが青龍の冠を貸してくれたの。。。



・・・・・・。




つええええええええええええええ!!!!!




曲水の被ダメが山↑にも劣るとも勝らぬ(イミフ


こりゃ、つえぇーわ。

侠士の防御アップで700超えwww>一般




こーんな感じw






こーんな感じ!



補足:あみはこのとき経験値0,6%です(ぁ

それでも行くしかねぇ!




で、これが命が翔けた(ぁ ワンショット!






この@死亡ww





インベントリーを閉じてます。






SS撮り終わったら死にましたwww



レベル下がりましたwww





でも、、まりちゃんやタロさも意外と死んでた(ぁ




途中、雪ちゃんも面子入りしまして、、、、


再び81歳www





無事に復帰しました、81歳ww




結局、稀少功書もじゅるり。。。もなかったけどとっても面白かったですw


神殿行くぞ!とか、ラサ行くぞ!とか言ってみてぇぇwww



ドリコプターなおさらほしくなったw




雪さんの日記リンクしました、ぜひ立ち寄って見てください。







でわ、最後に。。。



記念撮影その1



壮観@@;



記念撮影その2



かっこよすぎるよぉΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。



また行きましょぉ~♪



今日は、ありがとうございました。








でわまた次回、ノシシ
【 2006/11/12 23:26 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
キタコレ、ネ申光臨!
どうも、どうもあみです。
翌日更新、スマソ。

眠いわなんだで出来なかったの;;

そうそう「DEATH NOTE THE LAST NAME」見てきました。
いや~、こりゃぁいいわぁーw
おもろいおもろいww 多分数週間前に前編を地上波で放送したのが正解だったね。

興行収入記録塗り替えるのも分かる面白さwwイイネ!



さってと、ぽってと(謎 英雄に入りマンモス♪


来る11月11日。。。


まりちゃんに誘われて、じゅるり。。。を手に入れるべく岳山上へ行きました。


まりちゃんと♪



うがぁぁぁぁぁ!楽ぃぃぃぃぃ!
凄い、楽過ぎるwwwwwwww

平均2,5発で敵壊滅です。(二人で



でも。。。




1000体ほど狩ったのに。。。


じゅるり。。。こねぇぇぇ!!!うがぁぁぁぁぁorz




疲れたので市場にばっく!



20Mと白虎印の符があったので。。。


鱗とピンク結晶を購入!
もうじゅるり。。。出ないんで嫌んなりました(ぁ

もう+4に復活用の鱗用意してねぇ。


いざ、黒龍鎮魂槍!びば、赤!



+4が。。。



こ、これ。。。。
まりちゃんの見守りを受けて。。。



いざ、出陣!





ぽちっとな。

























。。。。。。。。。。。。。。。。。::::












!!!!!!!!!!!あうぇdrftgyふじこlp;




(*´ω`)!!



できたぁぁ亜ウェdrftgyふじこlp@;:「






+5!!キタ、コレ





キタコレ。神光臨w









もうウキウキで~、倉庫に余ってた佩とってぇ~。




勢いしかねぇぇぇ!







ぽちっとな。







キタヨ、キタヨ、コレ





キタヨコレ。今日最高wwww




その@ウロウロしてたらじぇらちゃんも黒槍+5にするってさ。

+3→+4を鱗なしで挑戦したつわものですwww





いざ!













みんなで♪



ちょ、分かりにくいか?w





びぢ~ん♪




ほらねぇ~♪


二人で赤い!




最高!@は西で狩りに狩って96%までwww

12日には81だぬw



でわ次回、ノシ
【 2006/11/11 23:14 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
赤くならないトマト(謎
どうも、あみです。



最近ひたすら、西と山中央でしてマゾい狩りをしておりまへん。

今日ももたもたと西で狩ってると。。。


エロ扇子書がww




きたよ、これ。マシな書ww
他にも色々拾ったりww

ちなみに分かったことが西は山の↑より↓のホウが旨いということ。
↑だと沸きがほんのちょい悪いし。。。何より百足と烏がいない!
装備を落としてくれるのはこの二人がほとんどです。
↑だと石ばっかですしね。

だから一人もいないときは↓で狩ってますw

山優先だけどねwwww





おかげでお金が貯まったので槍を赤くしたいと思います。


いざ、赤へ!









頼むぞ! 赤 is my ふぇいばりぃっと!









凹み;;





凹み;;






すぐに・・・

戻しマース





ぽちっとな。




はい、元通りorz




はい、元通りww

はい、50Mどぼんwwwwwww




次こそ、頼むぞぉぉぉぉ!







後は、ぼちぼち狩って。。。。


今日一日で5%→40%にww


目指せ!稀少武功! 目指せ!ドリコプター!




でわ次回、ノシシ
【 2006/11/07 22:05 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
ミ☆祝!80歳☆彡
どうも、あみです。


えっと、一言二言言います。。。

79萎えって言いますけどそこまで萎えを感じませんwww
黒槍成功したからだろうか?。。。
今は、1時間30分で1700体ペースです。(山中央一人のとき)
大体それで10%前後ですので、3時間で20%です。

(ここ3日毎日3時間以上も狩ってたのか・・・w)

ですんでそこまで萎え?はしないかもね。
まぁ、、、山でかれること前提ですがねorz




もうね、泰平PK禁止とか言ってる人多いけど昔も今もよく狩られてます。
名声値4ですもん;;

昔初めて金川に行ったのが58のときだったかな?ほぼ毎日のように何回もPKされてました。
でも金川アクセの夢を持って刺激的に楽しめました。
んで、公式にも明記してあるとおりPKエリアはドロップ&経験値&沸き、全ての面において旨いのです。
PKなしにするとただの旨いとこ取りじゃないですか。今の高レベル
の方は今は引退した数々の方の鴨でした。
爺爺さんとかデュラさんとかねb
でも、PKされると「いつかぶっ倒す!」とか意気込んでました。
つかねぇ、PK禁止になったらあみも泰平行くしwww
PKないしー、ドロップ旨いしー、レアあるしー、沸きいいしーww
まぁ、詳しくは運営の判断ですけどね。
最近はあみ、粘着されてまして狩場で見かけるとすぐ襲われます。
粘着は垢停止って書いてあったけど、戦争ゲーなんだから別にいいんじゃ?と被害者側でも思ってます。
まぁ、楽しんでこそのゲムですし、戦争もいいし、そういう仕様だしねぇ。


ただ、「PK嫌いです。」とか「PKされたので報告します。」とか言う輩よ。
PKエリア来るなwww

殺しあってこそできる友情もあります。
現に、ほとんどの方は金川で出会いました。何人か無差別者がいるのも面白いものです。
まぁ、同レベルに限ってですがね。俺TUEEEは迷惑だけどw(あみもかorz

まぁ、楽しくいきましょうよ。運営に報告します、とか他力本願やめてさ。




サクサクサク・・・。



祝80歳♪



無事に80歳を迎えましたwおめで㌧♪
確か、79→80と82→83のときの必要な経験値が同じなのでしばらくは楽(?)だと思います。

まぁ、ぼちぼちでんがなぁ~。(誰




マリちゃんが洞窟で、破天の鎧(男)拾ったってさ~。
あみもぼちぼち洞窟とかで狩ろうかなぁwwwwwww



現物Plz





レベル上がった@に霊獣見てみると0.09%でレベル上がるので虎育成に。




虎育成中



もう平武でさささtt



77歳にw



無事に77歳へ。
白まで@4!



ふぁいとぉー、あみーごぉー!





80のクエはアイテム手に入らないなぁ・・・・(ボソ
偽黒鎧強いwww





でわまた次回、ノシ
【 2006/11/05 20:34 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒龍昇天腕輪性能比較編
どうも、あみです。

今回のネタは・・・・黒龍腕輪の性能比較!


貧乏人のあみは今回マリちゃんの協力を得て、実証を行いました。

※全部のステを晒すとまずいので一部かくしてます。。。w



今回の挑戦者は。。。。


1、装備ナッシングさん
2、悲恋腕輪さん
3、猛虎腕輪さん
4、黒龍昇天腕輪さん


です。でわ、スタート!







あっおぉ、こぉ~~なぁ~~~!装備ーなっしーんぐぅぅぅー!



装備ナッシング




記録!4079!






あかぁぁこ~ぉなぁ~~!ひれーん、うでぇぇぇわぁぁぁぁ!



悲恋腕輪&画像500枚目




記録!4372!
ちなみにあみろぐ500枚目のSSですw






みどりぃぃぃこぉなぁぁぁ~!もぉーこぉーのうでわぁぁぁぁ!



猛虎腕輪




記録!4520!






きぃろぉ~こぉなぁぁ~!こくりゅぅ~てんしょ~ぉうで~わ~ぁ~!



黒龍昇天腕輪




記録!4569!









結果発表!

1位、黒龍天昇腕輪 記録4569
2位、猛虎の腕輪  記録4520
3位、悲恋の腕輪  記録4372
4位、装備なし   記録4079



です。一部エントリー時と名前が違うのは仕様です;;




他にも指輪とか検証したんですけど、全部言っちゃうとステ全部晒しちゃうので、公表しません。
結果は、、、言っちゃってもいいけどww










最近は、山の中央でウザ狩り(ぁ
お金も300kから17mまで復活ww相も変わらず、金川アクセ出ません;;


あみろぐを紐解いてみると、、、最後に拾った金川アクセは8月28日の雷壁の指輪。。。


2ヵ月間も拾ってません;;しかもずっと山で狩ってるのに。。。


金川アクセPlz


出るのは、破天冠書ばっかり。。。しかも男;;
結晶はもうアフォみたいにww毎日、黄色・翡翠・ピンク・蛋白各3~4個ずつ出てますorz


現物Plz


今、80%なので明日にでもレベル80目指しますよtt。





でわ次回、ノシ

【 2006/11/04 23:12 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒槍性能比較編♪
どうも、あみです。


前回の正邪戦だったのですが、予定の時間では40~60のレベル帯が始まり「こりゃ、駄目だorz」と寝ましたww

しかし、ひーろーのタロ兄さんが運営にTELしたらしく開催された模様www
知らなかったぁーorz

結果は正派勝利。。。邪派ふぁいとぉ!





正邪戦




これが正邪戦の集合模様。(21時)
昔は60以上全員いたから動けないくらい重かったけどこの人数だと比較的楽ちんww

明日が75~のレベルなので頑張りたいと思いますb




それは昨日のことでした。。。長沙に遊びにいくと(ぁ
悠珍ちゃんを偶然にも発見!

あなた何やってんの??みたいな感じの二人。
せっかくなので記念撮影b


槍しすたーず♪


美人な槍しすたーずです。強いったら強い!(ぁ



魔女シスターズ


ややキモイ魔女シスターズです。若干魔法が使えそうな勢いです(謎



でわ今日のぶろぐねた!武器の性能比較に参りたいと思います。


今回の出場者は・・・


1、紫河神槍(活活活活活)+5
2、黒龍天神棒(活活活活)+4
3、黒龍鎮魂槍(活活活活)+4

です。



えんとり~なんば~1番!紫河神槍選手の入場です!

・・・・・・



紫河神槍




記録!4311!







えんとり~なんば~2番!黒龍天神棒選手の入場です!


・・・・・・



黒龍天神棒




記録!4118!







えんとりなんば~3番!黒龍鎮魂槍選手の入場です!

・・・・・・



黒龍鎮魂槍




記録!4371!






結果発表!

1位、黒龍鎮魂槍(活活活活)+4 
2位、紫河神槍(活活活活活)+5
3位、黒龍天神棒(活活活活)+4


記録は上記参照でwww
何かの参考に・・・・ならないかorz



黒龍槍LOVE!







える!おー!ぶい!いー!らぶりー!黒龍!




武器の情報欄表示してなかったのが失敗orz>SS








~最近のレベル状況~

とにかく狩り狩り狩り。。。現在45%でございます。
みんながいうほどに萎えは感じておりません@@;
それよりも金欠で、POT代もなく山↑と西昌を繰り返してますwww
貯まったら山↑、無くなったら西・・・。面白い(ぁぁぁ

とにかく結晶はむちゃくちゃ出ます。黒刀とか黒剣書とかもwww
現物、金川アクセかもーん!

とりあえず月曜日までに80を目標でwww


まった~り、行こう!






でわまた次回、ノシシシ



誰か希望するぶろぐねた、言って頂戴;;

【 2006/11/03 00:35 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
