【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんにちわ!黒龍鎮魂槍さま♪
どうも、あみです。


先日、4回目も黒龍失敗しましてそれでも懲りないあみはまた挑戦しようと。。。倉庫をガサゴソ。。。w


マリちゃんも5回目成功だし、芭撫さんも5回目成功だと励ましの言葉受けたしね。
いくしかねねぇー!


マリちゃんいわく、黒はとおるじゃなくて市場だとのこと。


でも。。。


黒龍槍書ねぇぇぇぇwww



マリちゃんに・・

あみ「黒槍書拾ってきますww」
マリ「受けたwwww」



いざ岳山!



しかしこれで狙った書拾えたらマンガですねww




黒槍書



すぐ拾えちゃったよ@@;


貯まったお金で万鉄と粉末買って、、、鱗売って合成費作って。。。


いざ挑戦のとき!




5度目の正直なるか・・・





5度目の正直なるか・・・・。





































ぽちっとな。








































うひょーーーーーーーー!


ぼわわわぁぁぁーーーーん、ぼん!



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ついにキチャッタヨォー!


あまりの興奮に・・・。














あふぉたちw









あふぉですね(ぁ

もちつけ、自分orz




とりあえず露店しまくって合成費用貯めてまーす!w


経験値は30%ですよtt。








~最近の収穫~

●黒龍鎮魂槍製作の書
●黒龍滅天剣製作の書
●奪命毒手裏剣製作の書
●翡翠の結晶×5
●石榴石の結晶×2
●地龍の佩×15


地龍と翡翠でまくりくりwww




上記のもの全部売り払っていざ、強化です!w
ちなみに倉庫一杯一杯だったのがスッカラカンwww



今までは。。。


0⇒1 結晶1個符
1⇒2 結晶1個符
2⇒3 結晶2個符
3⇒4 結晶3個符


だったのですが、、、今回は!


0⇒1 結晶3個符
1⇒2 結晶3個符
2⇒3 結晶3個符
3⇒4 結晶3個符鱗



でいきます。1mケチって燃えたらしゃれにならんwwwまぢで。
これ完成させるのに350Mかかりましたもん。




 運命の瞬間!





でわ、一発目。



+1成功!






成功bこれで燃えたら怒りますけどねwww





燃えたらしゃれにならんww






いけー!




つ、つぎが問題だ;;




順調順調w
次が最大の山場です。この先は鱗使うので心配はありません。




ここが山場。。。w

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















よっしゃぁぁぁー!





おkおkおkおk!成功w

ちなみにこの一連の0~3までの強化ひょいひょいひょいと間髪なくやったので。。。

マリ「すごい度胸www」


褒めて頂きましたwありが㌧w





これからは安全ww




お金足らなかったけど倉庫をさらに絞って挑戦ww




おkおk





無事に+4までいけました。
紫河+5を抜き去ってくれました。



市場でおめでとう。の声をかけてくれた、倉さん、礼ちゃん、黄さん、その他(ぁぁ
意外と一杯声をかけてもらって全員はwww(蹴


どうもありがとうです。



ちよちゃん、ありがちょっぷwww





龍じゃぁぁぁぁぁぁーー!!




目指せ赤槍!w
でわ次回、ノシシ



今日の正邪戦アップしようかなぁ・・・w
【 2006/10/31 13:50 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
萎え萎え突入;;
どうも、あみです。


また性懲りもなく黒龍槍製作です。もう倉庫の資金が底を付きました。

天龍之鱗2個、白虎印買ったしねぇ、大体200mくらいでした。



黒槍製作





出来てくれ・・・頼む。。。






3回目燃え;;






潔く3回目燃えorz





その@すぐに
銀塊ぼろっ

半年ぶり近い銀塊がぼろっと出てきました。
やってらんねー(ぁ


70m前後消費してんだから5mなんて・・・orz




また寒鉄を6mで買取して、、、再び挑戦!


ともちゃん、(▲Y▲)の声援を受けて。。。

いくせいかねぇ;;




いくしかねぇぜぇ!






4回目燃え;;




まぢ凹みorz

倉庫のいいもの全部捨てただけになりましたとさ。。。



経験値アップ中だったので岳山は混んでるだろうと、洞窟最奥へ。




そこで、、、、






拾う神あり・・・w


捨てる神あれば拾う神あり。。。。



1回目失敗→なし
2回目失敗→毒刀
3回目失敗→銀塊
4回目失敗→龍玉面


・・・・頼むから出来てくれorz

残金30m・・・。
うががががぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!





経験値アップが終わったら人もいないだろうと岳山へ。
案の定岳山スキスキでしたb

狩り狩り狩り狩り狩り。。。。




レベルアップ!




レベルアップです!w


~今日の収穫~
●龍玉の面(女)
●破天の靴(男)製作の書
●石榴石の結晶×3
●蛋白石の結晶×3
●黄水晶の結晶×2





~~~~~7甲子9成の事件依頼~~~~~

究極の素材 平武鍛冶屋陣武鉄


究極の素材



メモメモ。。。


究極の素材2




ふむふむ。。。萬岩谷のあのもやもや団主を倒せばいいのですね。
峨眉山の団主風な奴www

雑魚ぃー雑魚ぃー!雑魚ぃー雑魚ぃー!

しかしまぁ、人の杖奪った上にそれについてる宝石を奪うとは。。。w
なんともいえませんが気にしないでおきましょう。



気軽に5個たまりましたよtt。
つか、狩り時間より移動時間の方が。。。orz

しかも、報酬が武器と数十万くらいのお金。ショボスギルヨ、オクサン。

経験値Plz。




希望事項


orz
次はあみをナンパの道具にするつもりかよ;;

ブツブツ文句を言いながらまた谷へと向かいます。

狩り時間より移動時間のほうg(ry




あふぁw(ぇ



よぇー^-^(ハ



希望事項2



ぁー、もう君たち死んでwwww(ぁ
ちなみに彼女に渡した褒章は、チンブ鉄の夕食勧誘のみで何ももらえません。




チンブ鉄に教えてあげると。。。


究極の素材3


ぁー、もう本当にイチャイチャしやがってwww


うはは!これはなんともうれしいなぁ!
ありがとう!ありがとう!



You're Welcome♪



幸せにしてください、幸運をお祈り申しあげます。








もー、黒龍燃えないで。。。。






また次回、ノシ
【 2006/10/29 21:09 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
画像はないですが・・・w
どうもん、ウキウキあみです。


今日はメモ程度に・・・w



岳山↑での狩りです。

祈った回数:5回
上がった経験値:12%
狩った人数:800体


ドロップ

黒龍天昇腕輪製作の書
奪命毒刀製作の書
破天の靴(女)製作の書
翡翠の結晶×2

です。短い間にこんなにwww
しかも、お金になるのばっかw岳山↑POT代が酷いかと思ったら二日で50M近くも・・・www
レア運あみーご復活!?


先日の販売中止です~。ありがとうございましたぁ。





今日は貯まったお金で課金服の強化に。

いままではALL+3だったのですが、何とかALL+4にb
宮廷衣装+3のとき符使ったのに失敗orz
もかい符なしで挑戦→成功wwww

他もたくさんいったりきたりして。。。。


15mくらい使ってましたorz
やってらんねぇー!(ぁ


また明日、ノシ
【 2006/10/27 22:48 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
捨てる神あれば拾う神あり!
どうも、あみです。


今日は昨日の凹みから何とか立ち直り日課の10%狩りを達成しにいきました。
本日は山中央に先客がいらっしゃいましたので、↑に変更w

こちらは空いてましたb


多少痛くてPOT代も消費しますが10%だけですし、目をつぶりましょう・・・。


大変沸きもよく、経験値も旨いのでウキウキで狩ってました。





すると・・・見慣れない文字が。。。


こ、これって!



こ、これって!?

もしや。。。噂の現物ですか?


うほほ-----------い!



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪



なんと現物ゲットです♪
その@も順調に狩って60%、はいおめで㌧w

今日はドロップ運がとってもよくて・・・


●奪命毒刀
●五龍の装束(男)製作の書
●奪命毒弓製作の書
●翡翠の結晶


経験値30%アップ中の↑なので1000体も狩ってませんww
いい日だったなぁー。まぁ、最後はやっと100越えた名声値が60まで下がりましたがw










~~~~販売~~~~


絢爛宮廷衣装セット(女) 50M

東方武者装束「紫陽花」セット 50M

奪命毒刀 25M

五龍の装束(男)製作の書 3M

奪命毒弓製作の書 800k

龍玉の面(女)製作の書 3M



※いくらか強化してありますのでちょいと値上げ。バラ売りはなしです。交渉での値下げは可能性大です。

鳩かコメントの書き込みで連絡して頂きましたら、幸いです。




来週までには79だぞぉーん!

【 2006/10/26 23:24 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
黒龍槍燃え;;;
どうも、あみです。
黒槍が大変恋しくなりまして。。。









逝くしかねぇぜぇ!



逝くしかねぇぜぇ!!!!






























ドキドキ

















;;;;;;;;;;;;;;





















うがあああああああああああああああ。。。。。



とおるの馬鹿やろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






また次逝きますorz






~~~~販売~~~~

絢爛宮廷衣装セット(女) 45M

東方武者装束「紫陽花」セット(女ですよ) 45M



※いくらか強化してあります。バラ売りはなしです。

です。何かで連絡して頂きましたら、幸いです。






現在7甲子8成の50%w



↓今までの戦績

●奪命毒槍 :平武⇒金槌無×
●奪命毒棒 :長安⇒金槌有○
●五龍の装束:長安⇒金槌有×
●紫河神棒 :長安⇒金槌有○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無×
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無×
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の弓 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無×
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●破天の冠 :長安⇒金槌有×
●破天の鎧 :曲水⇒金槌有○
●破天の靴 :曲水⇒金槌有○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○
●破天の冠 :曲水⇒金槌有×
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●破天の冠 :曲水⇒金槌有○
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●奪命毒爪 :曲水⇒金槌無×   
●奪命毒槍 :曲水⇒金槌無×  
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○ 
●紫河神剣 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の爪 :曲水⇒金槌無○  
●飛虎の棒 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の槍 :曲水⇒金槌無×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  


やってられん(ぁ

次いってみよー!
【 2006/10/25 23:15 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
萎え突入寸前!
どうも、あみです。

最近はどうも狩りか虎育成しかしてない&ネタなしで日記更新してませんでした;;

毎日のように同じことの繰り替えしに近い上さらにちょいとご機嫌斜めのため、書く気も起こらない始末orz



最近は、虎の育成育成・・・。

今75のなのですがどうやら7~8時間で1アップのペースに;;
むっちゃくちゃ時間がかかります;;


昨日の22時~25時の経験値アップ期間中に・・・。


アップ!




久しぶりのレベルアップです。また一歩強くなった?w


そーいえば、ステ振り直しましてちょっと火力アップですw
狩りのスピードが上がったので狩りペースはよくなりました。

ただ、金川アクセが出ません;


今日の15時~18時の経験値アップ中には月影の侍さんのジェラードSさんと一緒に狩り狩り♪(以下じぇらちゃん


じぇらちゃん71なのに山でバリバリΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。
無事にじぇらちゃんは72歳を向かえました。


その@ちょいと↑で狩ってたら・・・襲われた;;

何回か戦って終了。

貫通しなくなったし倒せるようになったので結構強くなったなぁ・・・w


狩場変えて天毒洞窟最奥へ。


浅瀬だと90のBOSSさまが沸く恐れがあるのですが、最奥だと安全に狩ることができますb

しかしまぁ、沸きの悪いこと悪いこと。

二人でせっせと集めてドバッとを繰り返し。


途中、じぇらさんお祈り。。。チーン

まだ早かった模様です。


最後に西昌で経験値をキリよく21%にして終了。
虎育成になりまし坦々麺。



大体1200くらいで10%の模様です。
一日10%ノルマで頑張りますすす。





虎が白くなるまで@6w



でわ次回、ノシシ
【 2006/10/22 19:52 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
祭りの後の祭りww
どうも久しぶりでごぜぇやす。
なにせ最近は虎育成ばっかでネタがないのよ;;

しかしうちのワンコも無事70歳を迎え、今では72歳になっております。
@9歳アップ(?)で白くよぼよぼ・・・・いや、がちがちにグレードアップしますのでご期待をwww

そうそう、霊獣のデスペナってレベルに関係なく1%ぽいです。
1%貯めるのに2時間ちょいかかりますから霊獣死ぬとかなり萎えますね;;

みなさま気をつけようw





あの燃やしまくり大会の次の日・・・11日でございます。
Cabalが始まるので最後の集まりになる可能性もあるという、祭りの後の祭りを行いました。。。。(何か意味が変w


最後の集合


なにをするかといかと・・・・ただ単にPKw(ぁ
迷惑掛けた方すみません;;

みんなであっちに~こっちに~♪

23時になるとあのとおるの元・・・鯖3曲水に・・・。
先日の面子に加え風っぴが参加。




とおるううううううううううううううううううう!



先日燃やしてないので今日燃やすとのこと。


メニューは・・・・

飛虎の鎧(男)
飛虎の鎧(男)
飛虎の鎧(男)
飛虎の鎧(男)
黒龍震天冠
黒龍滅天剣
黒龍昇天腕輪

の7つ。


結果は・・・・




















飛虎の鎧(男) × 
飛虎の鎧(男) ×
飛虎の鎧(男) ×
飛虎の鎧(男) ○
黒龍震天冠   × 匠の金槌
黒龍滅天剣   × 匠の金槌
黒龍昇天腕輪  × 匠の金槌





。。。。。。。。。。。。。。とおるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・ゼーハーゼーハー。


結局黒はしりらさんの冠のみでしたよrr




この燃えた@で

横一列



みんなでわいわい。


前から



前からわいわい。



↑から



↑からわいわい。




みんなでしゃべったあと、、、、リシラさん、隊長、凛と順番に姿を消していきました。
このとき以来見てません。

とってもいいメンバに恵まれたと思っています。



残留組はこれからも頑張っていきます。














本日血虎の首飾り購入wwwお金があるt(ry






最近強化にはまりまして(ぁ


破天冠+4
破天靴+4
玄鉄の耳飾り+2
玄鉄の耳飾り+3
雷壁の指輪+2
雷壁の指輪+3
血虎の首飾り+1
血虎の首飾り+2
血虎の首飾り+3
麻痺爪+4


成功w体力1600を越えました。




岳↑と↓合わせて1000体狩って77の40%行ったところで終了w





また次回。ノシシシシ
【 2006/10/15 23:10 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
燃やせ!成功!黒龍大合成祭り!
始まりました。合成祭り・・・。

先日は夜遅くまであったし、画像が多くて更新できませんでした;;
今回はうざい程画像ありますので嫌な方は退室を・・・ってもう読んじゃってるのかw


でわ始まり始まり~♪

来る10月10日火曜日午後21時・・・破産覚悟の人たちが曲水へと集まりました。



って、落ちたぁーΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。






システム:「ワイヤレスネットワーク使用不可」





ちょっと待てぇぇぇぇぇ;;;;
回線不良で不参加でしたorz







































のつもりまで行っちゃったけど地力で回線復活w
無事に会場へ。。。。



白トラ印です



この白虎印のポイントで金槌購入b




倉庫の様子w



準備は整っております。ちなみに中身は・・・

奪命爪、奪命槍、紫河槍、紫河剣、飛虎爪、飛虎棒、飛虎槍、黒龍槍

です。いくら作れるかなぁ・・・w




準備完了b


準備完了!

全員そろったので祭り開始ですb

参加者は、まぶ、乳、マリ、しりら、凛、どわ爺、あみです。


誰から?行くとごそごそ・・・誰かが「五十音順でw」

・・・生贄決定w



トップは豪快に燃えるぞぉーww


奪命爪


最初は奪命毒爪でございます。これは何気にほしかったりしますw
乳のカウントダウン・・・5,4,3,2,1、カーン!

ん?


ぶwww

毒鉄1個足りない罠wwww
なんで毒だけ3個なんだよ;;
りしらさんから毒鉄受け取りいざ、もう一度!




お祭り開始!


燃え;;


と同時に燃え;;

生贄第一号です;;


潔く次の奪命毒槍に挑戦です。


奪命槍


みんなの注目を浴びるなか・・・。とおる!頼むぜ!(鍛冶屋:廉金徹)



燃え;;


燃え;;


いや、しかし2回燃えた@に成功があると聞く。
次は2代目本命の紫河神槍に挑戦!



紫河槍


長くなりそうなのでカウントダウン省略でしたww


成功!



無事に成功;;
なんだかこのペースだと次燃えそうな予感がたんまりw
次の方にバトンパスですw


バトンパスw



次は乳乱ちゃんが燃やしますw


最初は、飛虎の冠。

見るからに聞くからに生贄ですね。



結果は・・・・おめwww


見事に燃えましたww

次はプチ本命の紫河神棒です。

・・・・おめwww


出来ちゃったそうです。おめで㌧w


調子のいいところで次の方へバトンパスw


次はドワ爺。

五龍の靴。


生贄だそうですw


結果は・・・;;



破天の冠。

いけいけいけいけー!


燃え;;



次が本命さ、黒龍震天靴いちゃぉー!



神降臨!


・・・;;



とおる・・・。


バトンパスです。


次は、まぶちゃ。


最初に奪命毒爪。

・・・;;

みんなもう「;;」これw



次はいきなり黒龍黄昏耳飾り・・w

神降臨!

とおる神降臨!(ぁ
とおる頼むぜぇー!

もち、トンカチ使用ですw



結果は・・・;;


燃え;;


勢いで黒龍震天冠!


次こそは!頼むぜ、とおる!



結果は・・・;;


ぉぃ、とおる・・・仕事しろよ;;



バトンタッチで次マリちゃんw


いきなり黒龍狼牙手裏剣に挑戦!


結果は・・・・;;


とおる・・・7連敗だぞ;;


ちょっとは仕事しろorz


バトンタッチで次リシラさん。

しょっぱなから黒龍太大首飾り!
いけいけいけいけー!

結果は・・・;;


続いて黒龍黄昏耳飾り。


結果は・・・;;


いまだに黒龍0ですorz


バトンタッチで次凛ちゃん。

こちらもいきなり黒龍震天冠。

アクシデント発生!w

倉庫からお金を引き取ってなくお金不足wwやるな。。。凛w


結果は・・・::

ここらへんから敬称をつけよう!ということでとおる様w


次奪命毒棒。

結果は・・・;;



って、全然成功しないんですがorz

曲水神話破れたり;;



そして。。。ついにあみの出番がw

最初の生贄はこの方です。

紫河剣

紫河神剣さんです。潔く出来ちゃってください;;


燃え;;



燃え;;


飛虎爪



次は飛虎の爪さんです。ここまでとおるさん12連敗中です。
でも、こんなしょぼいのなんか成功するなよ・・。


成功!



・・・;;
みんな反応に迷ってたww


@残ってるの2個なのでささっと燃えて黒槍できちゃってww


飛虎棒


飛虎の棒・・・生贄ですね。

燃え;;


燃え;;


飛虎槍


飛虎の槍・・・何気にかこよくない?w


燃え;;


燃え;;


さぁ、紫河槍の2連敗後神話確立なるか。。。運命の合成!


黒龍槍


黒龍鎮魂槍・・・。いけええええーーーーー!
























燃え;;


燃え;;

・・・なにもかも燃え尽きましたw
お金が57k残っております;;
回復もでけまへんw

合成の品なくなったので次の方にバトンタッチ。


乳行きます、乳w

奪命毒棒です。

結果は・・・・でけたw

中途半端2号目wうわあぁぁぁぁって感じw


次は黒龍剣を成功させるため生贄に・・・。

奪命毒剣です。

何気に成功してほしかったそうなw

結果は・・・;;


次、紫河神剣いってみよー。これは本命2号たしく㌧カチ有りです。



結果は・・・;;


とおるよ・・・トンカチも使いこなせなくなったか・・・。



もう黒龍滅天剣です。


そろそろ成功してくれてもいいよね・・・?



結果は!・・・・;;


ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ。。。うがあああああああああああああああああああああ。



そしてドワ爺にバトンタッチ。


生贄2個だそーです。

最初の生贄は飛虎の靴。

潔く燃えていただきましたw


次、龍玉の面。

結果は・・・;;



もういい、本命の黒龍黄昏耳飾りです!

いけいけいけー!


結果は・・・;;


・・・・・・・・・があああああああああああああああああああああああ。




まぶちゃにバトンタッチ。


黒龍震天靴。


・・・;;


もう何ていうか、とおるやる気ある?ww
燃えすぎだぁーーーーーーーーーーーーーーー!


つづけてまぶちゃが、黒龍破滅刀。


いけいけいけいけいけいけいけいけけいけいけいけいけいけいけ!!!



結果・・・;;;;;;;;;;



まぶちゃ、ドワ爺、本日成功なし;;
まあ、ドワ爺は黒龍鎧成功させてたけどねw


次、マリちゃん。



・・・・でけた!



おめめwおめ㌧wの嵐。


・・・・鋳鉄がw



;;;;;;;;;;;;;;


成功率100%やんw

しかしこれでコツを覚えたとおるが成功しるかもしれないw

いざ、黒龍太大首飾り。

結果・・・・・;;;;;;;;;;



いい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



燃えすぎ;;

次、凛ちゃんにバトンパス。

黒龍鎮魂槍いきます。
またの名を黒龍凛コン槍です。(ぁ



結果!・・・・・;;



一同「;;;;;;;;;;;;;」

とおる食いw



今まで黒龍成功率0%・・・。





残るのはリシラさんのみです。

リシラさんたらw


黒龍召喚爪。

そろそろ出来ちゃってくださいw



結果・・・;;


もう次!



黒龍鎮魂槍。



結果・・・;;



とおる・・・。



黒龍召喚爪。



結果・・・;;



いいかg(ry


ここからは黒龍冠5連戦です。


生贄に・・・五龍の冠。


燃え;;


破天の冠。


燃え;;



そして・・・黒龍震天冠です。


ここまで15連敗中です。出来るのか!?
もしや、冠5連勝とかwww




1発目!!!!








燃え;;














2発目!














できた!






!!!!おおおおおおおおおおおおお!

本日初黒龍でございます。













3発目!















燃え;;













4発目!















燃え;;












そして、最後の1個・・・最後は誰かに任せたいというリシラさん。
ここは自分でやるぉ、とみんなが後押し・・・。






5発目・・・。

















燃え・・・。


感慨深く、ちょぴりなきそうでしな。。。黒龍コンプおめ!

こうして合成大会は幕を下ろしましたとさ。


結果・・・

あみ
奪命毒爪    ×
奪命毒槍    ×
紫河神槍    ○ 匠の金槌
紫河神剣    ×
飛虎の爪    ○
飛虎の棒    ×
飛虎の槍    ×
黒龍鎮魂槍   × 匠の金槌


飛虎の冠    ×
紫河神棒    ○
奪命毒棒    ○
奪命毒剣    ×
紫河神剣    × 匠の金槌
黒龍滅天剣   × 匠の金槌

まぶ
奪命毒爪    ×
黒龍黄昏耳飾り × 匠の金槌
黒龍震天冠   × 匠の金槌
黒龍震天靴   × 匠の金槌
黒龍破滅刀   × 匠の金槌

マリシーユ
黒龍狼牙手裏剣 × 匠の金槌
黒龍太大首飾り × 匠の金槌

りん
黒龍震天冠   × 匠の金槌
奪命毒棒    × 
黒龍鎮魂槍   × 匠の金槌

ドワ爺
五龍の靴    ×
破天の冠    ×
黒龍震天靴   × 匠の金槌
ヒコの靴    ×
龍玉の面    ×
黒龍黄昏耳飾り × 匠の金槌

りしら
黒龍太大首飾り × 匠の金槌
黒龍黄昏耳飾り × 匠の金槌
黒龍召喚爪   × 匠の金槌
黒龍鎮魂槍   × 匠の金槌
黒龍召喚爪   × 匠の金槌
五龍の冠    ×
破天の冠    × 
黒龍震天冠   × 匠の金槌
黒龍震天冠   ○ 匠の金槌
黒龍震天冠   × 匠の金槌
黒龍震天冠   × 匠の金槌
黒龍震天冠   × 匠の金槌


これが今回の成績です。黒龍にいたっては22戦1勝;;


その@でともちゃんも来て撮影回w




記念写真1

まぶちゃ黒龍の集合写真でふw

記念写真2

あみ黒龍wwwwカッチョェェワァァーw一般防御平均700をゆうに過ぎてるしw>スキルなしで

記念写真3

りんりんりりりりりーん!凛ちゃんの登場w
もう、たくさん思い出ありがとねb

記念写真4

乳黒いwwww(蹴
御馬鹿ステに黒龍は無用のようですww

記念写真5

マリ黒・・・毬黒・・・・w
マリちゃんも可愛く着飾っておりまふw

あみ1

かっこいいよなぁー。

あみ2

これ一番のベストショット!
かこよすぎる・・・w

凛1

凛ちゃんの希望のショットb
あっぷあっぷ、あっぷっぷっぷ~♪

ドワ爺、りしら、あみ

凄い人に囲まれて・・・w

記念ショット!

最後の記念ショットとなりましたとさ・・・。


その後、悪人村に行きまして・・・。


動物園w

ハイ、集合写真w
このまま外に狩りへ。


花火~♪



花火上げて・・・。


最後の写真w


最穂の記念写真・・・・。とっても楽しかったです。
とってもいい思い出でした。



やや記事更新w

PS,コメント勘弁ってのはあみが写真に対してコメント書くのは省かせてって意味でした;;


次回は、またまたお祭り。
心が落ち着き次第更新します。
【 2006/10/11 20:02 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
合成祭り前夜祭り、じゃなくて更新w
前夜祭なんてありまへんwww(蹴


とりあえず前夜ってことで更新したいと思います。


まずは、最近熱中してる”霊獣育成”!

淫乱こと乳ちゃんがキャラのレベルが50の方が上がりやすいと言うのでサブキャラ育成にwww

サブキャラはレベル15の「ひめみかん」ですw


地道に上げるのは嫌なので・・・


みかん登場w


彼を雇いましたwww
献身的に上げてくれますb

んでタロさの活躍で15⇒33にw


途中にね・・・

タロさドロップ1


タロさドロップ2


タロさドロップ3


こんなに拾ったのに全部みかんのものにw

まぁ、全部受け渡しましたけどねb
ちなみにレベル79で吸わせてると西昌1000体で1,8%だそうです;;
不味すぎorz


その@は自分で豹退治w
無事に34まで上げてサブキャラ育成終了;;

1週間以内に50行きたいよなぁ・・・w
アルバイター募集しますww



~おまけ~

悲恋2章もちゃかりクリアしましたb

悲恋2章w

これはじめw




悲恋2章w

解決tt







えっとですねぇ・・・



虎育成中w



この場所が一番いいですwww





虎育成中w





無事に67!




この@も68まで上げましたけどSS忘れてましたw



ちなみにいくつか検証w


53霊獣叩き⇒3分で経験値6~7
岳山護法叩き⇒3分で経験値6~7
平武小虎叩き⇒3分で経験値4


でした。やっぱコスト的にも放置的にも霊獣放置がベストのようですb

みかん用にレベ2の麻痺武器作っちゃったしw




おまけw

飛虎N


飛虎+1


飛虎強化ー


飛虎+2



飛虎は符使うより3個使った方が安上がりなので+2までは結晶のみがオススメですw




明日はいったいいくつ黒龍出来るかなぁ・・・w




更新を乞うご期待!






でわまた次回、ノシシ

【 2006/10/09 23:59 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
のんびり、こっそり
どうもこんにちわ御座います。

更新する予定はなかったんですけど緊急メンテとか入って暇なんでそのうちにカキカキしますw



えっと、まず風っぴの日記の10月3日の記事・・・。
霊獣育成法をご覧下さい。

麻痺育成法を実践いたしました!


まず麻痺爪作りからですww(遅

麻痺結晶を買いあさりまして・・・。
もうサブで武器取るのはまんどいので長沙で36爪を購入致しまして・・・。

長沙の鍛冶屋で・・・


びば!強化!



+1成功!



+2成功!



+3燃え;;




もう1回市場行って買いあさって今度は市場の鍛冶屋で。。。





いざ!強化!




+1成功!



+2成功!



+3成功!



おkおkwww麻痺攻撃42の36爪完成です。
それ装備して風っぴマップの5番の場所つまり頂上の家の裏へ。。。



放置しようとすると・・・獅子消えてるΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。


山の上上っちゃって消えましたwww

どうも安定しないようなので風っぴマップの1番つまり峨眉入り口の鹿たたきに変更w



霊獣育成w



こーんな感じで放置します。



燃えてるって・・・w



たまに鹿は炎を上げて燃えちゃってますwwwしかもずっと;;
炎上げたまんま滑走する鹿www


MOBは倒さないので計算がないので1時間に1回の確認でおkです。
計算は30分おきくらいに出るからねぇ;;


ちょっと嬉しくて悔しい?w



せめて上がってくれwwwww


無事にレベルアップ!


無事にレベルアップなのです。
えっと、64→65は1時間で0,5%~1%くらいでした。
大体は0,5%かな?およそ6時間で1アップです。
ダメージ受けないのでおなかすかせないようにするお肉だけでいいので安上がりですし、放置しっぱなしなのでいい!

ただ、麻痺爪作るのに4M掛かりました;;;wwww


これから1日1アップ目標で行きたいと思います。なんてったってあみのレベル上げるのシンドイ;;
勉強もしてるしね;

高得点キープしなきゃw







そうそう。。。


英雄オンライン秋の経験値50%UP!

農夫
「季節は秋じゃ~、実りの秋じゃ~。
今年は作物が豊作だったのじゃが、
それを狙った獣や族が多発して困っておる。
侠客様どうにかしてくれんかのぅ。
やつらはわしらが収穫した作物を運搬している時に
襲ってくるのじゃ。
じゃから次の時間だけでも、どうかわし達を守って
くれまいか?」

時間:
 10月7日(土)の20:00~23:00
 10月14日(土)、21日(土)、28日(土)の22:00~25:00
 10月8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)の15:00~18:00

農夫
「その時間にやつらを懲らしめてくだされ。
頼みましたぞ。」

■イベント概要
上記の時間中、農夫の願い効果により
獲得経験値が通常の50%増し
となります。

是非、農夫を助けて下さい!



50%って旨いよなぁーーww



これ見てw

期間中ドロップw



中央混んでたから山上で狩ったんだけど10万以上って。。。w
ささっと10%まで貯まりましたよw>30分で

旨すぎるw


ちなみに翡翠結晶ゲットw




イベントの@は礼ちゃん主催(?)の花火大会が行われたっぽいですw



花火大会w



みんな1列に並んでてきれいだったw
なんか獅子あって帰還符で飛んだら偶然w
花火持ってないし、それまで寝てたから参加できなかったけどねw


お疲れさまです♪






本日は、今度の合成祭りの材料集めをしてました。
46Mの所持金でww
しりらさんに石300個くらいもらって・・・。(ぁ


・飛虎の爪
・飛虎の棒
・飛虎の槍
・奪命毒槍
・紫河神剣
・紫河神槍
・黒龍鎮魂槍+金槌

の材料がそろいました。これといってほしいのは黒槍だけですけどお祭りなのでドバンと燃やしたいと思います。
鹿に金槌使おうか悩んでます。
でも@残金が35M前後で金銭的に問題がww

まぁ白虎印の1000ポイントで買うかなw


合成祭りは火曜日の予定です。黒龍いったいいくつ出来るんだろwww



まぁ材料集めの最中・・・



がぉー




猛獣発見www

うちの鹿が食べられましたorz


ペロン♪と・・・。














じゃなくて。。。がじがじ食べられましたww



むしゃむしゃw


ほらw頭と尻尾からがじがじ;;

鹿肉おいしいかい?ww




ちなみに霊獣のしつけがなってない、ドワ爺と乳ちゃんでした(蹴





白虎作るぞぉーー!!


つかメンテ終わってくれwwww




また次回、ノシシシシシシシシシシシシ
【 2006/10/08 12:45 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝♪レベル77!
どうも、お久しぶりです;;
昨日はちぃと諸事情で更新できまへんでした@@:


さて、ゆっくり語り始めますw



とりあえず最近は狩りしかしてないのですよ;;
しかもパソ禁寸前で、1時間ちょいくらいorz

駄目じゃんwww



ぁ、無事に空たんと話せましたですb
時差すげーwww

と思ったb(ぇ







ネタ1「乳の覚醒!」

乳乱こと、乳ちゃんがステの振り直しを致しました。
これ見て!これ!


乳ちゃん・・・・w



あみ「ぼうやぁ~、体力いくつかなぁ^^?」
乳「ぼく、みっちゅ~!」







・・・・・・・・。




こんな会話ありませんでした;;(ォィ


とりあえず詳細なステとかも聞いて・・・・ビックリ仰天、奇想天外!

なんか・・・・・最強の力ですわw






ネタ2「悪人村のレビュー」

ピクニック?遠足?散歩?悪人村に行きました。


当初のイメージは・・・茶黒くて・・・ヤクザがいて・・・カビ生えてて・・・(ry


しかーーーーーーし!

あみの想像をおおおおおおおおおききききききいいいいいいいいいいくくくくくく、越えたものですたw




まず、悪人村のお城の中・・・


悪人村その1



き、きれい::

桜が素敵だわ♪
お城の中は長沙にもないほど素敵っぽ。


そのお城の西、南には出口が・・・。


悪人村その2



もしかして、盟主とか級の出るんじゃないでしょうね?;;;;;

ドキドキの期待感と不安でいざ、フライト!






悪人村その3


滝が・・・綺麗。

なんで悪人村なんだよーーーー!
ピクニックに最適ですの。




他にもウロウロしてたら。。。


悪人村その4



MOB発見!
そのいでたちから西昌か岳山かどちら級かな?と思わせてくれます。

戦った感触と経験値から西昌のMOBに決定ww

ただ、沸きが悪くて狩りにはなりまへんΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。







他にもウロウロしてたら・・・・


こんなとこで露店してる変な人発見!!!


悪人村その5



てらやすぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!

皆様ぜひご利用ください(ぁ


河の中ですので売り子が窒息してる可能性が御座います。お早めにご利用ください。
売り子は生ものです。お早めに食べてください(蹴





さぁ、面白かった!帰ろう!


悪人村その6


お金取られるのよw悪人さん大変だなぁ・・・・w



無事復帰♪
お疲れ様ーw





ネタ3「レベルアップ!?」


一日10%上がるか上がらないかのトロトロ狩りをしていますた。


祝♪レベル77!


金曜日の夜にはレベルアップ;;
長かったなぁー。もっと狩りしたいけど(ry


ちなみに次くらいからマゾくなるっぽいですの。頑張らなきゃw





ネタ4「たくさんのゴミ!?宝!?」


最近の収穫を一挙公開w


最近のドロップその1

状箱は500kなのでそこらへんのレアより嬉しいかもw
ちなみに、記念すべき400枚目の写真でふ♪

最近のドロップその2

五龍・・・せめて女のならねぇーorz

最近のドロップその3

結晶はなんとも言えまへんw
とりあえーず、よしとしますb

最近のドロップその4

宝石合成書・・・どうするかなぁ。。。。この前燃えたしorz

最近のドロップその5

蛋白いらねーーwぽいtt

最近のドロップその6

黒龍槍うほっ!(ぁ 
これは黒龍槍が出来てもう1個作れっていう成功の前ぶれですかね?
それとも燃えてももう1回挑戦できるっていう失敗の前ぶれですかね?




まぁどれも、びんもぉーーーorz

なんで金川アクセでないんだよぉー;;
出てくらまっし、はーと。





・・・・・。
これくらいしかないのよorz






それじゃぁまた次回、ノシシ
【 2006/10/07 09:11 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
空たんへその2
空たぁぁぁぁぁぁん!
メアド分かんないよぉ;;
きっと管理人にしたからかなぁ?
本文に書いてこそこそっと教えてくだしゃいb
メッセンはMSNでいいのかな?違うのだったらささっと取るねw

コメント待ってるよb






だけ(ぁ

うそですwwww







先日、りてんさんの「りてんの万歳日記」をリンク致しました。
ちなみに、マンセー日記ですwww


画像の量、ネタの満載度、(ry 完璧です!www
面白いって、まぢw
みんなも呼んでねb


ちなみに・・・




あみーごのえーゆーオンライン日記
あみーごさんのブログ。

文は読みやすく画像は見やすい

カウンターの回転数憧れますw



文が読みやすく、画像も見やすい。そして回転数は凄い。。。


ベタ褒めじゃないのんwwww
うれしぃー♪
文読みやすいのかなぁ?
画像とかも。。。どうなんだろ?

自分のちっちぇぇ頭使って頑張ってるからヨシとしまふw



りてんさんだから・・・楽進でも作るか!(ぇ

ちなみに・・・

三国志5、三国志7、三国志9、三国志10をプレイ!



9はまだやってまふb
これ語れる人いるかなぁ?www






ん~・・・・





今度リンクしてる人のコメントでもつけるかなw





~英雄~

またり狩りしてまふb
ドロップは最近上向きで、グッドドドドドドドドオオオオオオですwww
英雄日記は正邪戦前後に一気に更新しまふ。

で、も♪

事件があれば急に更新しますので乞うご期待を♪


白虎印を買ったので今月も楽しく過ごせそうですb



今度の合成祭り・・・

黒龍鎮魂槍、飛虎爪2個、紫河神剣を予定w

頑張るぞぉー!



でわ次回、ノシシシシ
【 2006/10/04 22:48 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
レベルが上がりません;;
どうも、なかなかレベルが上がりません;;あみです。

サボりすぎるのもよくないと思うのでカキカキいたそうと思います。



最初は4日前?だっけ。

焔門さまが金陽を制圧したとか・・・。ぇ?て感じでした。
金陽=死のイメージにMOB強いです。
雑魚は食えるけど、不味すぎww

そこの盟主さまを倒したとか。。。むぅ、正邪戦の盟主も・・(ry


てなこと思ってたら・・・


今回の正邪戦。


正邪戦


運営が時間ミスって(運営は不具合つったけど)21時からスタートΣ
( ̄□ ̄∥壁∥。

まぁみんなでぶーぶー言ってたね。
隊長は「まぁ、22時から普通にやると思うよ」

!まさにそのとおりwwww
開始しちゃったよ。



今回のチームw

今回のチームはこれ。
んさん、だけです。(ぇ



そして。

↑にも書いたように。。。盟主は盟主だな。


6分で終了wwww



焔門強すぎる;;

あみ弱すぎるwww(ぁ


夢の宝箱w


みんなこれに希望を載せるんですよね!
さぁ、中身は?





。。。。





黒龍靴書。







しかも男@@;

イラネ。



せめて女冠書がーww(せめてじゃねー


まぁ、盟主倒すのは多分最初で最後じゃないかなぁ?
面白くないもん。多分、負けてたら最後に倒すと思うけどね。

んー、正派と邪派のバランスが取れてるんだか、取れてないんだか。
まぁ、運営g(ry


翌日の40~60甲子はレベルダウンさせた75級の人が入ってたそうな。
やめてほしいよなぁ。ちょっと考えてほしいかも。
俺TUEEEやんねぇ。金川でするのはかまわないけど。
イベントでするのは止めましょう。





これ


雷たん復帰でふb



だ~れだっ?



正解は!



アライグマのラスカル君(ぁ


雷たんです。
復帰しなさったってー!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。また友達が一人戻ってきたb
一緒に遊びましょぉ~♪金川でいっぱいやられたからねぇ。
今度はやり返しに。。。(蹴




@は。。。霊獣捕獲作戦がありましたb


霊獣捕獲作戦


これですにゃ。


無事に成功ですにゃ


ほらねぇー、カコイイイイ!



とりあえず作戦完了です。面子分は捕獲できましたとさ。
あみは@8もレベル上げなきゃなりまへんwwww

いつになるのやらw





最近の収穫を一気に紹介!


最近のドロップその1


最近のドロップその2


最近のドロップその3


最近のドロップその4


最近のドロップその5


最近のドロップその6


最近のドロップその7


最近のドロップその8


最近のドロップその9


最近のドロップその10







なんで金川アクセでないんだよぉーー!!!

まぢ、むかつくぉ。お金たまらないもん。
わーん。




1000ギリ




頑張ってるのにねぇ。ありえないよん。





~~~お知らせ~~~
●今度、黒龍装備合成大会を催します。

しりらさん、冠2個アクセ
まぶちゃ、冠他
凛ちゃん、聞いてない(ぁ
あみ、飛虎爪2個、黒龍槍、紫河あたり


爪は燃やして、槍の生贄にしますwww




●乳ちゃん入団

乳ちゃんが入団しました。
どうぞ、みなさまよろしくお願いします。





@は。。。忘れたー。



まて!次回!
【 2006/10/02 18:22 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
空たんへ
運営へ。


空たん、最近見かけないと思ったら垢BANだったのね;;
運営よ、意味が分からなさ過ぎるぞ?
中華やBOTは放置で、空たんが?
はぁ?調子に乗るのもこれくらいにしてほしいよな。
空たんはあみがオーシャンに行った時に出会い。
金川ではほぼ毎日のよう遊んでました。迷惑かけたかもしれないけどね。
でもさ?最初は日本にいたのよ。
課金もしてるんよ?なのに海外に留学に行くとBANですか。
少しは考えてほしいものです。
あみが過ごした思い出と、空たんを返してください。



空たんへ。

もう一度話したいなぁ。。。この記事見てたらコメントでも下さい@@b
待ってるよ。いつまでも・・・。
【 2006/10/02 17:56 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
