【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝!76歳でし♪
どうも本日2回目のこんばんわ。
↓の記事は↓の記事で独立させておきますねb
曲水アクセの名前情報ヨロシクです@@v


実はあみ・・・画像の大きな貼り方を知りませんでした。
まぶちゃにぶつぶつ、自分でこそこそ調べてたら判明!
これで見やすいあみろぐになるんじゃねぇのぉ?w

まぁ過去の写真は大きくできはするけど400枚近く貼り直してもとの場所に戻さないといけないのでやりませんwww



とりあえず、りしらさんに借金返済致しました。
黒龍素材を売りさばき。もう、ごめんなさいね;;
またひとつ大人に近づいた気分がしてちょっぴりうれしかったぉ。





昨日・・・また霊獣捕獲会がありました。

結果だけ言うと・・・。


一回目、、、鹿に挑戦。。。失敗;;死んじゃった;;
二回目、、、そのまま虎に挑戦。。。ぶww1発で成功ww風さんのプロ魂が感じられます。
三回目、、、チャンネルを変えて鹿に挑戦。。。ま、またもや1発で成功!凄すぎるwww(ぁ
四回目、、、そのまま勢いで獅子に挑戦。。。捕獲スキルかけどもかけども縄にかからず。。。あみはタイムアップ;;


ん?あみは何しただって?
そりゃもう大活躍ですよ(ぇ

お医者様がいなかったので風さんと二人で麻痺役b
麻痺大事ね、テストに出るよ(蹴



ウキウキでこういうことやってるとゲムっていいよなぁって感じます。
ソロ感の強い英雄ですから大人数で協力ってのは最高!
また行きたいなぁーw

ちなみに霊獣の沸きは3時間後らしいですwww
なげーwまぁその間は自由に狩りできますけどねb





そして本日。

今日はinしようと思ったらガチャガチャがあるそぉーなぁー。
面白そうだけどボッタくりだろう(ぁ

ちょっとならいいけど高額使うのはお勧めしませんw



あみは課金したことないので関係ないんですけどね。

inしたら@5%を貯めるために山へ向かいます。


誰もいないよぉー!ラッキー!で狩り続けて・・・





76最初のレベルアップ




レベルアップ!やったぁぁぁぁぁぁ♪
おめでとうと言ってやって下さいw



宿に戻るとあやたんが@@v
狼きゅんかっこいいいおおおおお!


んで市場に行ったの。(関係梨


凧が9個あって倉庫圧迫してたので300kで出したら即売れwww



ついでに書とかも売れて持ちがねは12Mまでb



@で洞窟に探検に行って帰りの途中西団主たま発見@@b

さっそくちょっかい出すと・・・










逝った!Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。












もう1回逝った!Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。



レベル下がった!Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。




祈ったまんま冷静に考えた。


!課金面外してました(ぁ



無事に装着して撃退!
レベル下げてくれた割には何もくれませんでした、ケチ。



そのまま宿戻って補給して。。。



西団主さま、ごめんなさいぉ;;





無事に本日2度目のレベルアップ!
お疲れ様、自分♪



今日はこのくらぃ~





でわまた次回、ノシシシシ
【 2006/09/27 23:00 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
金槌の効果や曲水アクセ情報
DA。(どうもあみです。)

たまにはまともな事を書かなければ!と無い知恵絞って翻訳いたしますたw
間違い大有りかもしれないので鵜呑みは現金でしwww




↓匠の金槌の効果説明(?)ね。


Hammer of Craft 09/24/2006


We have received much feedback from our players, who suspect the
Hammers of Craft item is bugged (players claim that the item does
not increase the chances of success, and in fact might even lower it).
We have investigated this matter thoroughly and have found no such
error with the item. The item is operational and does, in fact,
increase the chances of success by 1.5 times the original probability
rate.

While the exact statistics might be revealed at a later time, we can
assure our players that the item DOES work.
We must stress one thing: The Hammer merely increases the chances
of success when it comes to crafting. It does not guarantee a
successful craft, nor does it follow a guided pattern
(i.e. 1 out of every 4 is guaranteed to succeed). Once again,
the hammer merely increases the success probability rate.

That having been said, It is still possible to fail a craft even with the hammer. It has been set this way to maintain the balance of the game, since rare items are so valuable in the game.





↓Infoseekマルチ翻訳より


航空機09/24/2006のハマー


我々は我々のプレーヤーから多くのフィードバックを受け取りました。そして、その人はCraftアイテムのHammersが盗聴される(プレーヤーは、アイテムが成功の可能性を増やさなくて、実際それを降ろしさえするかもしれないと主張します)と思います。
我々は完全にこの問題を調査して、アイテムでそのようなエラーを見つけませんでした。アイテムは使用可能で、実際、最初の可能性率の1.5倍によって、成功の可能性を増やします。

正確な成績があとで明らかにされるかもしれない間、我々はアイテムDOESが働くことを我々のプレーヤーに保証することができます。
我々は、1つのものを強調しなければなりません:ハマーは、単に巧みに作ることとなると、成功の可能性を増やすだけです。それは成功した航空機を保証しませんし、それは導かれたパターン(すなわち、あらゆる4中1つは、成功すると保証されます)に続きません。もう一度、ハンマーは単に成功可能性率を増やすだけです。

それが言われて、Itはハンマーでさえ航空機に失敗するために、まだ可能です。珍しいアイテムがゲームにおいてとても貴重な時から、ゲームのバランスを維持することはこのようにセットされました。




つまり、成功確立は1,5倍であること。
失敗するのはあくまで確立上げるだけなんだよぉー、ばかやろぉぉ!って事でしか?w






~曲水アクセ(80アクセ)情報?~

ここが自力翻訳でし。
名前は分かりません。ごめんなさい;;あみの頭では限界ですw
とりあえず参考にしてくださいよtt



耳飾り
曲水耳飾

体力最大値+100
気力最大値+200
麻痺防御力15
一般防御+80


氷寒黙魂の首飾り
曲水首飾り

体力最大値+150
気力最大値+300
混乱防御20
麻痺防御25
体力回復速度+25%
回避率+180


指輪
曲水指輪

体力最大値+100
気力最大値+200
一般及び武功防御力+6%
体力回復速度+25%


腕輪
曲水腕輪

体力最大値+100
気力最大値+200
最小最大攻撃55
最小最大武功攻撃150
体力回復速度+25%


(全て使用時間は7200分です。)






んー、どれも黒龍アクセのパワーアップパージョンぽいでしな。
体力アップは魅力的(?)

ちなみに呼び項目です。

必要職業:共通
系列:共通クラス
内功:8甲子0成
知力:15
重さ:100

です。




頑張ってみんな曲水で動物退治してくださいwww


でわまた情報がありましたらお知らせ致します。



~参考~
千里眼HPさま
ちはたん
Infoseekマルチ翻訳
あみの頭(ぁ


レベル上がりましたので明日にでもアップしたいと思いますb






でわ次回、ノシ



【 2006/09/27 21:53 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
西昌の団主たま
か、かうんとが激減!どうしたことだー!
ちょっとネタが貯まったので放出b


ぁ、気分一新するためにテンプレート変更いたしますた。
今までは黒だったのでズンドリ(?)してたけどスッキリしたんじゃいなか?と思いますでしb




本題。

えと、最近はまともに英雄やってまへんΣ( ̄□ ̄∥壁∥。

真面目に勉強モードでし。
つか目標は一杯あるのにねw


最初はりっしーに借金返済tt
これは覚えておかなくちゃ@@;

地球がひっくり返っても、安部さんが総裁選で負けたとしてもこれは忘れられません(謎



つか目標の77だったどころか76にすらなってないので・・・。
パソ禁食らいつつも[壁]_-)))コソコソ やっておりまつ。

とりあえず目標は一日10%でございまし。
勉強時間は3~4時間でし。



昨日はほとんで狩れておりませんΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。

今日はのんびり、そして[壁]_-)))コソコソと狩っておりました。


最初は岳山中央でドーンッ!と。
人がいらっしゃったので西昌へ移動.....

西昌はPOT代が少なくて済むのでお金が貯まるのでございまし。



狩ってたら・・・・西のBOSS様がいない!

いぢいぢ狩ってたら、足元の地面からボコンと沸いていらっしゃいました Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



悲恋狩りなんですけど・・・とっさに破天に着替えるあみw
武功をくらったんですけど体力ケージの線ほど残ってました□ _( -"-)_ セーフ!


その後武功を食らうこと...たくさん♪
無事に逝くことなく倒しました♪



んで拾ったのがこれ↓

今日のスゴイドロップ訓w






オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ !
いいもんジャンw

棒は装備できる人いないだろう・・・wってことで即店売りw


所持金38Mになりましたよtt


経験値は80%でしb
@2日で76ですな。











そそ、韓国公式に行って偵察に行ってきました。


その1、クイックスロットは12個!
なんですよぉー@@;


その2、グラフィック(服など)がグレードアップ!
日本よりかわぇぇです。


その3、謎のステ振り発見。
えっと、力が60、敏捷320、知力200くらい?
の寸胴なお方がおられました。


その4、武功攻撃力1万強
ってのがあるそーでし。(多分


その5、南無さんレベルはたくさんΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。
アリエネーって。

でも。。。。これ↓みたら分かる気が・・・w




























最強61815人斬り














ね?wアリエナイでしょwwww

何してる人なんだろ。。。つか韓国のSSを載せてもいいのか?
だれか助言ヨロシク;;






でわまた次回、ノシ
【 2006/09/25 22:02 】

| 英雄オンライン | コメント(8) | トラックバック(0) |
今後のあみろぐ
えっと、、、あみろぐは不定期更新に致します。
理由はリアが忙しいからです。

ごめんねぇー;;

でも極力更新するようにしますよb






まずは正邪戦!水曜日のね。

更新するとか書いてて更新してなかったorz




ハイ、集合!




少しずつ人が増えてきてるような・・・orz

重すぎww



正邪戦は・・・




今回の正邪戦はこのチームでした。
ふむ、強そうだべ。



スタートすると案の定、早々とりしらさんが落ちorz
駄目じゃんねぇ。運営さまどうにかしろっての。



最初は特攻掛けて帰還地点まで行きました。


最後にもう一度特攻をかける・・・。




Σ( ̄□ ̄∥壁∥。まってぇぇぇ!

待ってぇーーーw



なんじゃこりゃぁ;;
リ、リンチ@@;


あみ凄い。SS取らないと死ななかったね。

SSとり終わった@は死んでましたwww



命よりもこの記録をw


結果は・・・。



勝ちました。




無事に勝利。中身は薬でしたorz
うっぜー(ぁ






次は。。。霊獣捕獲作戦!

あみとまぶちゃとりしらさんで門茶で話してた。
んでこうなったw(ぁ


鹿捕獲作戦


霊獣捕獲作戦です!

orz級に固いでし。


まぁ武功攻撃が4000以上あれば数百は食らわせれますよww
あみは武功が3、一般が2wwwwwww


りしらさんが2000~3000.。。。
ぉぃ!ありえないってww



スキル発動2回目でした。(まぶちゃ捕獲役)
一瞬、何が起きたのか、みんな
「どうなった?」
「死んだ?」
「獲れた?」
口々に・・・。

当のまぶちゃが困惑気味w(ぁ


スロット欄みたら無事に捕まえれたとのこと。


エリート捕獲チーム!




ほらね♪
かわぃぃでしょぉー♪♪



次は虎でしb



次は虎!



でも死んじゃった;




次は狼!


でも死んじゃった;(ぁ






りしらさん武功一杯打ってお疲れさまです。




83霊獣、、、捕獲することが出来る!
という結果が大きな収穫だったかな?w











次は・・・団主にリベーンジ!


りんりんが西団主にぬっころれたってんであみも挑戦状持って。。。









団主ぬっころし

!!!!!!!!!!!!!!
勝ったよ、ままん。

武功受けたら@数十だけ残って生きてましたΣ( ̄□ ̄∥壁∥。
死なないならこっちのもの。ぬっころしてやりました。

でも悲恋だと100%死にます。
狩りの途中の不意打ちには注意tt


薬もたっぽり使います。。。でも何も落としてくれなかったよぉー;;













最後は・・・・



MOBの修正!
西昌で、tomokoさん(以下ともたん)、趙さんに拾ってもらって。
狩りしてたら。。。いきなりMOB消滅Σ( ̄□ ̄∥壁∥。

あみ空飛んで変なトコに武功をΣ( ̄□ ̄∥壁∥。


復活したら趙さんが斥派の関係で一行からはじかれたΣ( ̄□ ̄∥壁∥。


もぉー!


運営さm(ry







つか、MOBの不具合か岳山の霊獣もどこのBOSSも沸いてきませんでした。



駄目じゃんw






りんりんりん!



りんりんりりりりん!









とりあえず70%まで貯まった?
日曜日には76にするぞぉー!





また次回、ノシシシシシシ
【 2006/09/23 19:30 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
岳山で狩りだけでし
DDHA。(どうもドロップが変なあみです。)



早速岳山へ向かいまし。
最初金川でPKが起こってて参加しようと思ったら・・・。



Σ( ̄□ ̄;∥壁∥。斥派がOFFになってらぁー!
ダメじゃんww

んでもうそそくさと岳山へ。



中央でサクサクと狩ってました。
ひたすら一人で狩ってました。(ぁ




鎧も靴も悲恋の悲恋狩りに嵌ってましw
痛さはそこまで感じまへん。

経験値10%は大きいぞぉー!





途中、乳たん乱入@@v


一緒に狩り狩りtt

1000ギリでし


無事に1000達成!
んー、大体700体で10%かなぁ・・・。



とりあえずノルマの20%を狩るまで狩り続けます。




今日はここまでぇー♪




20%達成!
そして1400体w


20%貯めるのに1400体です。(悲恋装備で)
どうやら@60%なので5200体狩れってことでしね。





むぅ、、、何かネタが無くてツマラナイ日記だなぁ。。。




何気にサブで遊んでますwww
たまーに。まだ8ww

育てる気はナッシング!








~収穫~

今日のドロップその1


今日のドロップその2


今日のドロップその3


今日のドロップその4


今日のドロップその5



中間材料がタップリ@@;
つか金になるものは五龍面書くらい?




正邪戦終わったらまたアップしますねん、っと。
【 2006/09/20 20:54 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぷでがありましたNe
DHBA。(どうも飛虎ばっかりのあみです。)


この冒頭意味あるのだろうか・・・w



75になったら白虎にするとか誓ってましたが・・・無理です!(ぁ


もぅ、Σ( ̄□ ̄∥壁∥。って感じにつっこみどころ満載orz
無理wwww(ぁ


あみには無理@@;



PETブリーダー募集ぅー(ぇ


いずれしますw







今日はあぷでありましたね。
家帰ってinしようと思ったら早速メンテナンスΣ( ̄□ ̄;∥壁∥。


ダメじゃん、って感じにみんなのブログを見てまわりまし。



めんて終わると早速in。
岳山で狩るのですが、泰平だと正派いるよなぁーと思い。
湖南省弐へ。

案の定正派はいません。どころか邪派もわずーかwww


うほうほと狩らせて頂きました。


何ていうか血却は思った以上に起こらなかったね。
あぷで後とあぷで前の差は狩場は増えたくらい@@;

指名手配一覧見ましたけど。。。何ていうか。。。もぉ。。。(ぁ


あみ載ってませんでした。こんな雑魚に掛ける金はねぇぇぇって感じ?w



さて、本題。
ここで思ったのは狩り。(ぁ





1000体狩りましたぁー



無事に1000体達成ぃー!ハイ、おめで㌧♪
@300体くらい狩って今日は落ちましたよ。


つーかこれで20%とは。。。w


74→75>75→76でしな。
一日20%は逝けそうですb

んー、土日合わせて77目指すかなw


83になったらレベル上げ終了やね。


多分。(ぇ








結晶原石でしーw


おみくじしてたらこんな物が。。。w
初めて当たりましたよtt
これは1000体以上で出るっぽいですね。


まだ開けてませんが中身には期待しませんwww




長沙に行って・・・。


黒龍天神棒ー、破天セット!



黒龍天神棒の記念ショット!








岳山に行って・・・。



ごりゅちゃと!




ごりゅちゃショット!




カッコイイZE!




んー、話はこのくらいかなぁ。。。



りしらさんがまた冠燃えちゃいまして、ほぼ隠居状態に;;
まぶちゃも同様。

土日には会えるけどね。

カバルへ行く模様。
面白ろそうだけどあみには向かないなぁー。
やっぱ英雄一筋で頑張ります。

多分これが最初で最後のオンラインゲームかもね。






昨日の記事に追記。


紫河槍+4>黒龍天神棒+4
素の差はおよそ70!!!


棒よえっぇぇぇぇぇぇ!



カッチョイイんだけどねぇー。





明日は正邪戦でしね。


~収穫~

今日のドロップその1


今日のドロップその2


今日のドロップその3



今日は飛虎書ばっか・・・;;
槍3冊、棒1冊、刀1冊、首飾り1冊、耳飾り1冊。


飛虎いらーーーーーーん!!!







また明日、ノシシシシ
【 2006/09/19 22:28 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまた廃狩りΣ( ̄□ ̄‘∥家∥。祝レベル75!
DUA。(どうもウキウキのあみです。)


今日は@30%ってことなんでさっさとレベル上げたいと思います。

最初は岳山へ・・・。


空いてる@@b



1010体でしw





そそくさと1000体狩りました。1回逝きましたがwww

んで混んできたので西へと移動して@10%を貯めることに。



何だか眠かったのでボーッっと狩れる場所がいいのよw




レベル75にアップ!

途中、↑行ったり↓行ったりしてウロウロしながらレベルアップ!
ハイ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡



区切りが付いたので・・・市場へ色々装備しにb


今日のドロップその2


途中こんなもん拾っててね、ピンク結晶を作ろうと思います。

宝石合成書とは・・・w



初めての宝石合成なのですが旨く出来るのでしょうか?






















ガセでしや(蹴


ボられました@@;(蹴



んでー黒龍棒を装備したわけですが・・・なにぶん+3じゃ弱い!
なんで+4にしようと思いまして・・・。

みんなと相談の結果、鱗を使うことに。
20Mで購入して、ピンク結晶購入して・・・。



黒龍+3から+4へ!
























いざ出陣!



















やたー!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




・・・・ん!








紫河槍+5>黒龍棒+4
紫河槍+5<黒龍槍+4


つーことは・・・リシラさんに協力してもらってまとめ。


紫河槍+5に武功攻撃力250ほどプラス=黒龍槍+5
紫河槍+5=黒龍棒+4に攻撃力250ほどプラス
おそらく・・・・

紫河槍+5=黒龍棒+5であり。

黒龍棒+5<黒龍槍+5であり、その差はおよそ250。


結論。



棒は弱い。(ぁ







orz

で、でもきっと+5にしてみせまする。







~収穫~

今日のドロップその1


今日のドロップその2





明日ついにアップデートですね。

あみは名声値関係あるエリアの岳山で狩るかな・・・w
鯖4は正派いっぱいいそうで狩れないかも@@;


みなさん!




あみは襲わないでwww



そして!





指名手配しないで下さい!wwww










でわ、ノシ
【 2006/09/18 22:37 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も廃で狩ってましたΣ( ̄□ ̄*∥壁∥。
DAHHA。(どうもアホは昼廃人あみです。)


今日も最初は岳山へゴーゴー!



う~~ん。イイ!


999-♪



どうでし?
@1!!!!(SS取り間違えたのはないsy(ry




1000-♪


ピッタリ1000達成、ハイ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡





凛たんとぉー

今日は凛たんがin致しまして・・・少し一緒に狩りましたb
TU-KA、凛たん裸そのものΣ( ̄□ ̄;∥∥

西昌でも逝ける模様で・・・w

みんなで少しずつ装備渡して何とか山でb
でも印切れてるのでデスペナ1600万とか・・・orz


1600万!1600万って何だ!オイ!


てな。あみの気持ち。




宿戻るとカッコイイお兄さんたちがいました。



花堤燈さまw



記念撮影tt

http://www.geocities.jp/hanatyochin/宣伝w宣伝w(ぁ

最近の花堤燈の進出が見ものでし。つーか、おにーさまばっかの気がするのはあみだけでしょうか?w




市場に戻ったら・・・。



黒龍天神棒+2


これですよ!これ!


+3なら結晶2個でもいいんだけど黒龍燃えたとなるとさすがに泣くだけじゃ済まされないので3個使用です。





成功後
黒龍天神棒+3成功!”




んー、紫河槍+5を抜けるのだろうか・・・w






@で岳山いったんですけ・・・。
うざいのはいるは、混んでるわで萎え。

久しぶりに西昌へレッツゴー!




す、すごい!あみすごい!
悲恋狩りでしwwww

経験値うまーです。


999だー、@1!




@1!(また取りまt(ry



1000達成tt


1000達成tt。ハイ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡



~収穫~

今日のドロップその1


今日のドロップその2


今日のドロップその3


今日のドロップその4


今日のドロップその5


今日のドロップその6



う~ん、飛虎書はめちゃくちゃでるのになぁ・・・。
ちなみに奪命書は店売りのあみです。(ぁ
100kで売れるよb

豪傑たんのご協力で五色の粉16個完成!
槍に手を出すか、防具に手を出すか・・・。


最初に作るのなら冠だなぁ・・・w




どぁあまた明日、ノシシシシシ
【 2006/09/17 23:52 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
やっちまったZE廃狩りΣ( ̄□ ̄;∥柱∥
DGDGA。(どうもゴミドロップがっぽりのあみです。)


今日も岳山にて狩りでし。
今日はとっても空いてましたぁ、最初はねwww
@から一人、二人とポツポ(ry

きょ、今日こそ1000体狩ってみせると息込んでまし。
昨日、一昨日と@50体とこで逝ってましから今日こそは。。。!

もちろん狩場はいつもの中央。
体力POT500個、気力POT300個、肉60個持って☆、。・:*:・゚`★ ドロン!











け、結果は!












初1000ギリ達成!

よ、よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
ハイ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡





その後ね・・・、まぶちゃぁぁぁぁぁぁぁぁと狩りしたのよぉ@@v

まぶちゃとぉー♪


ほらねん♪

んで@数%だったわけで一生懸命狩ったのぉww

レベル74にあっぷぅー!




まぶちゃとPTでレベルアップ、 ハイ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡



そしてその後1回補給して。。。切れて。。。
74のクエを確認しに行きました。

報酬が書いてないのでヘイブのおやぢのとこへ。
報酬経験値ならすぐやって、違うなら@でw


萬毒修羅場
秘伝書店雲道仁 平武 平武秘伝書店雲道仁のために[毒々しい箱の破片]5個を手に入れる

なのでしが・・・報酬が・・・。


経験値3000万↑、翡翠他10個ww


これは、やるきゃない!
んで、天毒やら萬毒やら出てきてorz
勘で萬岩谷へ ε=ε=ε=ヾ(´▽`●)ノ☆イッテキマース☆ヾ(●´▽`)ノ=з=з=з

まぶちゃに確認すると合ってるとのこと。
やったぁぁぁ!



谷にてクエを・・・w

軽い軽い。
箱みっけてちょんで終了wさっと、5個集めて戻って3000万ゲットb
一気に15%まで行っちゃったよんw


持ち物いっぱいだった、つーか凧が10個ほどorzだったんで強化してみまふ。
+4にね。

凧で強化したかったんですけど・・・orz

借金中の身のため符は使えませんwww
















結果!














orz



+3に戻して合計3M㌧だ@@;
借金ty(ry







夕方から乳たん拉致って岳山でb



乳たんとぉー♪



二人でお写真よ、はーと。


乳たんのつおぃことつぉいこと。ダメが(ry



無事に・・・



つーかスゲー自分!


1000ギリ2回目でしw


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あみはつおくなったのね。(ぇ





~収穫編(ぁ~


今日はドロップえがったぞぉー!ゴミばっかだけどorz

飛虎書は、靴、槍、刀、斧などざっと6冊。




そして・・・


今日のドロップその1


今日のドロップその2


今日のドロップその3


今日のドロップその4


今日のドロップその5


今日のドロップその6


今日のドロップその7


今日のドロップその8


今日のドロップその9





( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん 使えるのは、破天書と翡翠くらいかねぇ。
でも破天書はさっさと3,5Mで売却w
翡翠は飛虎強化するのでのけとって。。。ピンクもこくるーで・・・。

ぶっちゃけもうけなしorz

でも五色粉すげーぜぇー!宝石<粉だもんwwww
作れませんww

とりあえず粉11個tt
@粉書4冊あるけどね。

ドロップは全体的にいいのか!?金川アクセほしいんだがw

所持金は30M+数Mまで回復tt
@20Mで借金返済完了でしね。


頑張って75なるぞー!
頑張って借金返済するぞー!


昨日75%で、今30%だから・・・。

計55%だぬ。ちかれたぁー@@;



とりあえず3000体くらい狩ったかなぁ?





月曜日にはこくるー装備してますb




また明日、ノシ
【 2006/09/16 21:51 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝!300枚目。そして黒龍天神棒。
DA。(ォィ


今日もレベル上げるために狩り狩り狩り狩りしてますた。


しかしまぁ、旨いっちゃぁ、旨いねぇー。
まだ73だしね;;

69=73だと考えると今までは楽だったはずなんだが・・w


岳山だとたまに逝くからかもねん。



んで、今日も乳たんと一緒に狩り♪
Σ宿屋に戻るとイカツイおっさん発見!(コラ



記念300枚目の画像!




かっこぃぃぃぃぃ~♪はぁぁぁ、うっとり。

自分もこくるー着れる日が来るんだろーか・・・;;



ちなみに記念すべきあみろぐ300枚目の写真でございます。
幻たんとのツーショットtt



その後もちょっと狩って・・・



ドロップtt




これだけorz

飛虎書は何だかたくさん出たんですけど・・・wwww



金川アクセ希望でし。



夜もまた狩り。




1000体達成まで@50体!
今日こそは達成するぞぉー!


















って、ぉぃ@@;













逝ったorz




@ちょっとだけなのによぉー!

すねて宿屋で寝てたら(ぇ




ま、まぶちゃからカモンコール!
市場へ行くと凛たんも発見。



ひさーすぃぶりにみんなでお話してて楽しかった@@;

そしたら凛たんがこくるー棒くれるとのこと。
75なったら授けてもらいます。


そして、凛たん復帰したら返却しますwwwww
待ってるよぉー!みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!




すると、金川カモーンっていう獅子があったので。
みんなでゴーゴー!

けど、あみは寝てしまったorz
まま(ry

名声値ガッポリ減った;;





orz






また明日ノシ



@25%でレベルアップでし。
【 2006/09/15 23:59 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
岳山での日々でし
DA。



今日も岳山へと参りますた。

宿屋で見つけたとは居酒屋の黄さん。


早速声をかける。

あみ「へぃ、ぼぉ~ぃ、はーと。あみを吸わせてくんろ。」
黄「・・・。きもい、かえれwww」(嘘


ということで快く吸わせていただくことにbw

二人で狩るとたくさーん、釣れるww




二人で木の回りをクルクル回って、ぶつかったとこで範囲ダウン。
ざっと20匹ほど;;

tt、黄さんレベル79って・・・ww

この前は、あみより低かったのによぉー!





こりゃぁー!











黄さんとぉー!




てな感じで言いながら狩り続けましたっと。










んで、お友達が来た(?)らしいので一行を離れ。
新たに乳たんと・・・wwwwwww




乳たんとぉー!





いつもどーりの二人で息ピッタリ!?(ぇ
息りふれぇぇぇっしゅぅぅぅ!




んで、ほきゅーしに宿戻るとりゅうしゅんさん発見。



中央がとっても混んでて;;


なんで↑へ行きました。





乳&りゅうしゅんww




特にドロップはなしですが。


りゅうしゅんさんが紫河鉄ゲットw
なんか、いいなぁー!




ちなみに乳たんの本日の収穫は・・・

猛虎、玄鉄、結晶6個(翡翠+ピンクで)、五色粉etc,etc,,,,



あみにもちょっと頂戴www






そして。








りしらさんったら、破天冠現物とはww









あみさんったら、ネタも面白さもなしorz
そしてドロップもなしorz










邪風と猛虎希望ですwww



ノシ
【 2006/09/14 23:30 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
感動でし(〃-`ω´-)ンー
DKA(どうも、感動したあみです。)






通りすがり様、コメントありがとでし(*- -)(*_ _)ペコリ。
なんていうかとっても有難いコメントですた。ままみたいだぉ。(ォィ

このレベルで↑に行くのは・・・乳たんがあみを拉致ったからww(ぁ
基本的に↓か西昌で狩ってます。
↑でのソロは致しておりません、たまに顔覗かせるときはありますけどね。


ただぁ、自分は谷での狩りはしません。それは、遠いからですっ!(蹴
in時間短いあみにとってあの距離と時間は難敵w
多少痛くても、山か西で狩っておりまする。

基本的にマズイとこで狩りするのが好きなので(ぇ)、多少の無理は想定の範囲内です(パクリ

こくるーの費用とか色々問題ありますけど、今を楽しんでますb
温かい助言ありがとうございました。
感動いたすますたwww

通りすがり様でしたので、どなたか分かりませんがorz




さて、今日も狩り狩りオンr(ry
毎回同じで出しで飽きました;;誰かネタと文才を下さい。

今日は振り替え休日で、朝からずっと狩りしてましたよん。

んで、御山で狩ってたら同門派のひめが峨眉行くらしいので付いていきました。





タコ焼きにするぞ、ゴラァァァ!




たこ焼きにするぞ、ゴラァァァ!ってくらい凧がぁwww
あれは、荷物いっぱいになると現れるバグでしね。

一行の特殊なおまけ。
たとえ荷物が100%を越えても、相方が拾ってくれれば拾える。
つまり、100%突破可能でし。
今日は120%まで装備持ちましたよtt


二人で峨眉頂上でひたすら狩り狩り狩り狩りk(ry




ひめが@20%というとこで補給へ行き。
それからずっーと狩って無事に55になりましたとさ 才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) ♪



@数体で1000体だったので、73のクエ消化するために谷へフライトへ!


1000切ったでし



もぉ、山以外の敵は弱く感じてなりませぬ。・゜・(ノ▽`)・゜・。



んで、隠しカギだっけ?それを5個集めて、真雪とこ行って・・・。
1600万経験値もらったんでつが、、、数%しかないでし Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


その後は、金川にひめと二人で行って・・・。


ちょっとあみが暴れて(コラ


山へ一人で戻りましたよtt

そこでひたすら狩ってました。



~収穫~

ドロップその1


ドロップその2



少ない、てかショボΣΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||。

状箱が500kで売れるので毒書よりはいいですの。
翡翠は2,5Mでなかなかの値段にはなってくれるかなぁ・・・。



900ギリww


1000体まで、@100です!
初の1000目指して、武功!



白蛇乱舞

落鷹光雷

白蛇乱舞

飛鷹迅襲

白蛇乱舞

落鷹光雷

白蛇乱舞

天龍嵐舞

白蛇乱舞

飛鷹天翔

白蛇乱舞

落鷹光雷

白蛇乱舞

飛鷹迅襲

白蛇乱舞

落鷹光雷

白蛇乱舞

天龍嵐舞

白蛇乱舞

飛鷹天翔



・・・・あっー!も、うざっ!(ぁ
武功の名前並べるのがこんなn(ry



TU-KA、死んだよ、ママン。
@50体だったのによぉー。



でもめげずに頑張りますた。




その後、ちょいとお話し合いがあって(ry




西昌へと移動しました。
空いてて良かったおb

ひたすら狩って、40%まで貯めましたb

一日で40%はつかりた;;
明日からガッコだし無理かもねんwww









んで、最後はやっぱ(?)天毒洞ってことで・・・。


最後の冒険


とってもガガりました。
90のBOSS様がこっちをジロッと睨んできて;;
でも逃げまして、祈っておりませぬwwww

しかしまぁ、ここのMOB固いこと固いこと。
痛さは、山+ちょいくらいなのですが・・・。

何せ、沸きと数が悪いΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||。

なので山より安全な気がしまふる。
山↑だと十数体釣ってしまいますもの。


で・・・ まぁ、ここでも感じる事は、火力のなさなわけで(ノ_・。)
まぁまぁまぁ、バトルが終わらない終わらないorz これでもか! って位武功撃ちっぱでし。
武功を撃てども撃てども、敵は死なず、減らず、むしろ増えてるし!!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||。

イライラ満載、そして狩り応えも満載www(矛盾


それでも面白かったのでヨシとしますかな。







これで、今日のあみろぐは終わりです。

でわまた明日ぁ、ノシ
【 2006/09/13 23:03 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
レベル73になりましたZE!
DA(蹴

今日は運動会の振り替え休日でガッコ休みでしたb

友達と「パイレーツ・オブ・カリビアン2」見てきましたb
ふふふ。

何ていうか・・・・。














ジャック・スパロウ!











ゲーセンで太鼓の達人プレイ。


難しいだと難易度MAX出来るけど・・・鬼は無理wwwwwwww
なんじゃ、あれ!って感じ。

まぁ、友達で難しいクリアできる人はいませんがorz






さて、英雄おんら~いん。


最近は毎日狩り狩り頑張ってましb

75までは毎日狩り狩りで、その後は白虎くんにするため鉱山で強制労働・・・(違
ホリホリしながらわんこと蜘蛛戦わせます。

そぅ言うなれば蛇とマングースのショーではなく、虎と蜘蛛のショー!

・・・・。虎余裕っぽいイメージがwww

街頭で、「虎と蜘蛛どっちが勝つと思います?」って聞いたらほぼ(ry



どうでもいいですねwwwごめんなさいorz




今日も早速inすると乳たんが「あみ、狩り狩りするぞwww」ってwww
拉致られましたorz

い、生きて還してください;;(ォィ


「↑?」、「↓?」と話し合った結果、↑に行くことに。
時間帯が適当だったせいか、誰もいませんですた。



やっぱ、痛い;;

まぁレベルも装備も変わってないから痛くなくなるはずないんですけどね@@;



結晶2人でゲッツb



二人で結晶ゲッツ・・・って、あみは蛋白かよorz乳たんピンクかよprz









そして・・・。







逝ったorz



・・・。逝ったwww

ダメだな、こりゃぁw


10%でレベル上げるのにさぁー大変!


大体1回の補給(金剛薬500個)で、2%たまります。
POTの消費g(ry

んで、↑はドロップが皆無に近いです。

お金は何00kのペースで減っていきますorz


貧乏まっしぐらです。逝かなければレベル上がりはいいですよb
火力の高い人が一緒ならね。一人だと↓の方が経験値もお金も馬馬。




で、も、はーと(キモ


うほーい




こんなの拾ったときは・・・。



うほほっーい!と素直に喜びましょう。
どうせなら現物ほしかったよん。未だに現物経験0でしorz



どろっぷん




こんなよく分からないものは拾いました。


って、奪命剣ってどんなんだ?見たことあったけかなぁ・・・?w

tt、やっぱ槍より刀とか斧の方が強いしぃー;;
バランスは槍だけどねb


何回も言うけど狩用ステのあみはかなり↑の狩場行けるけど、PKは雑魚www

72で岳山↑で狩る人聞いたことナスwww


まぁ、岳山は(ry




その後も二人で狩り狩り・・・。



逝き逝き。。。(コラ





合計2回逝ったとこで・・・




レベル73にうp





レベルアップ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何日ぶりのレベルアップだ?w





2006/08/29 - レベル72達成tt | 英雄オンライン
  ∟どうも、久しぶりにレベル上がろうであろう... 続きを読む


14日?2週間ぶりのアップかいwwww





ダメだ、こりゃw


まぁ、ほとんど真面目に狩りしたのはここ3日ほどだけどねぇーw



一日15%かなぁ・・・。
1週間で1うp・・・これで飽きることもないwww





明日は、天毒洞にでも冒険へ出かけようかなぁ・・・w





でわまた明日、ノシ
【 2006/09/12 23:19 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
御山の飛虎祭り
DA(どうも、あみです。)(ぁ


今日も狩り狩りオンラインですた。


titi


宿屋で見っけた・・・。


ん?違うww


狩場で見っけた乳たん連れて頂上へゴー!


サクサクかれませんorz

痛い;;



けど旨い!


経験値はねぇ・・・w


ドロップが80面と五行箱&レアのみなのでお金は減る減るオンラインでしwww


2,5M→1Morz



まぁそれだけPOT使ったんでつよぉ!



72なのに頂上ってスゴイよぉー(ぁ




ドロップ1


翡翠ゲッツ!意外と嬉しいですwww



ドロップ2



・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・。




それとさ・・・。


飛虎剣書3冊って何?www

刀とか爪とか斧とか出ないのに・・・。


剣3個wwww



ついでに靴書も2冊www




ぶw(ぇ





サクサクサクサクサクサク地道に狩って@10%でレベルうpまでb



90%まで頑張りました。




途中、またりしらさんに寄生しましたよtt





~宣伝~

西班牙の風さんの書くブログ「カゼノタヨリ」皆様一度はお立ち寄りくださいませぇ~w
とっても参考になりますよんb
右下のリンクからいけるでし。あの手の込みよう・・・あみには出来ませんorz



てか







ネタ下さい!







また明日ん、ノシ
【 2006/09/11 23:50 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
岳山頂上ツアーで御座いまし♪
どうも、あみです。

久しぶりに本格的に狩り狩りオンラインしますたw


白虎印が切れてたわけですよorz

昨日の夜は「あみーご、うぜー何回獅子ってんだよ。」「必 死 だ な (藁」とか思った人もいるでしょぉってくらい獅子りましたけど(ぁ

結局見つからなかったんですよ;;



で、今日25Mで獅子ったら・・・。


恩師ぃ~w



このお方に売って頂きましたよ、っと。
どうもありがとございましたぁ。


記念のSSでしww





そしてりしらさんに借金55Mと(ぁ


これは早速狩り狩りしなければ。。。wと







華麗なお二人www




ふ(ぇ






狩り狩りぃ!in↑





ぇぇ、必死でしたよwwww



わんさか釣れるは、痛いは、ドロップ無いわ、大変orz

でも、ササっと狩れて70%まで貯まりましたよtt



~今日の収穫集~

今日のドロップその1


今日のドロップその2


今日のドロップその3


今日のドロップその4


今日のドロップその5




久しぶりにレア運が戻りましたよtt

なんか倉庫で合成してたら五色の粉が7つもwwww


おほほ♪(誰



とりあえずさっさと75目指して頑張りますですtt





でわでわ、ノシ
【 2006/09/10 19:14 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
みんなぁー!
あみです。
昨日正邪戦に出場いたしましたb


やっぱいっぱお



やっぱ凄い人やねぇ。
今日は110人対99人ですたwww

ぅ!かっけぇぜぇぇぇ!



チーム、リシラ!
凛、りしらさん、あみの槍女組!

強いz、このやろぉー!



中身は黒龍冠書(男)・・・びもー。














久しい



ちょっとだけ久しく狩りいたしますたb

レアはなしぃー!




とりあえず、inすると鳩とか窓とかいっぱいきて嬉しかったです;;

みんな、ありがとね。



とりあえずネタが出来たら更新しまつb


明日で体育祭終わりだけど、受検モードだしねぇ。




目指せ!まぶろぐ!更新てけとーw(ぁ




みんな戻ってくるといいのにねぇ・・・。





ノシ
【 2006/09/09 21:57 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
心が落ち着き・・・。
凛たんのコメントを見て愕然としました。
その日の朝に普通に話してたまぶちゃが引退。
ぷりん引退、及び沙羅雙樹の解散。
そして凛の引退。
どよめきと揺らぎの連続でした。
リアで大変忙しく作業が終了するのが2時とか夜遅くまで作業しててinする気力も全くなくなってしまっていました。
が、今日作業も落ち着き、ちはたんのコメントを見て・・・。
久しぶりの英雄でした。

今回の件で受けた衝撃はとてつもないもでした。
まぶちゃは「キルが引退するならまぶも」と言ってたけど
あみも「まぶちゃが引退するときがあみの引退」とも言ったことがありました。
凛のコメントを見たときあみも終わりかな、とも思いました。

長い間(てか3日?)考えた結果、第一線を退くことに。
今までみたいに1日70%の狩りはないでしょう。つかレベル的に無理か。

あみはレベル36のとき平武で狩り狩りしていたら桜花さんに拾われました。
ここで出会ったのがmuriさん、姫、リー兄、あんこ、くぅたん達でした。
その後、門主不在ということでざっきーさんのオーシャンに移籍。
ここでも花魁時代の仲間達と。
しかしざっきーさんがリア多忙の為、引退。
ここで興ったのが「桃源郷」。
かなりの粒ぞろいで20人近くいたにも拘わらず平均戦力64までに。
邪派のトップに立つと目標を誓い頑張りました。
しかし、またもや門主暗黒魔人が引退です。
そこで拾ってもらったのがまぶちゃ。
桃源郷の初期よりお世話になり、市場で会うと話してました。
まぶちゃ門主、キル副門主の「沙羅雙樹」。
まぶ、キル、ぢごくさん、ぢょん社長、りしらさん、凛、ごりゅちゃ、りゅうさん、Aさん、あみ。
最高期は平均戦力77まで行きました。ぢょん社長が荒修行中ね。
少ない人数ですが80↑が5人と凄いの一言でした。
花魁・オーシャン・桃源郷・沙羅雙樹の関わってくれたみなさん。
あみは忘れません。少ない思い出だけど、大きな思い出。
そして、まぶ、キル、凛、ありがとう。
楽しい時をありがとう。
もぉ笑顔で送り出すね。見てくれてるかな?

今は、姫も不在気味。
でも、空たん、リー兄、muriさん、なぜかちゃっかり破天着てる豪傑さん"(笑、あやたん、数え切れないほどのみんなが残ってます。
そんなみんなの希望を裏切らないよう、そして少ない時間でも楽しくできるよう。
あみは頑張りたいと思います。

「楽しくやるが強さです(*^-^)ニコ」

有言実行。
楽しくやるのがMMOの役目。
今までは必死に上位に食いつき、みなに負けないよう頑張ってた。
しかし、それが正解なのではなく。
楽しいこと。それがゲームの最初の目的。
夢中になりすぎるが上忘れていた大事なこと。

たくさんの人と出会い、しゃべり、戦った。
レベルを上げるのにやっけになる自分。
そして今回の引退ラッシュ。
それだけまぶちゃ、きるはおっきな人なんよ(*^-^)ニコ

も、涙は出飽きました。
笑顔です。吹っ切れました。
まぶちゃ、キル、あみは忘れないよ。

>まぶちゃへ
L・O・V・E!LOVELY!まぶちゃ!
楽しく生きてきまつ。
さっさと旦那を探すのよwww

>ぷーちゃん
結局抜かれちゃってるじゃないかよんorz
短い間だったけどありがとね。
キルと初めて出会ったのは峨眉中腹。
「峨眉中腹」いつまでも覚えててそうだなぁ・・・。
結婚おめでとぉ♪
奥さんを幸せにしてあげてね。
赤ちゃんもぷーちゃんの子なら、きっといい子でかわいいはずbb

>凛たん
遺品頂戴いたしました。
んー、凛たんと言えば一緒に金川で大乱戦起こしたねぇ。
やっぱ楽しかったねぇ。
沙羅の初期メンであり、桃の事件のときに話ししたのはまぶちゃと凛たんだった。
同じ槍女として頑張ったけど、足元にも及ばないや。
お嫁をお大事にね♪


以上、書くこと書いたら書ききれないのでこの辺で止めておきます。

あみは引退いたしません。
これからも金川・市場・西昌・岳山に出没いたします。
ぜひぜひお声を掛けてやって下さい。


英雄入っても狩りは全くしてないので、これだけで。
【 2006/09/05 23:33 】

| 英雄オンライン | コメント(8) | トラックバック(0) |
最近の出来ご㌧
どうも、あみでつww


最近狩り狩りして50%まで貯めましたorz

けどねぇー。レア運死亡;;
蛋白石げとん



これだけ@@;

ちょっちょちょちょww



白虎印が切れるんですけどorz

けどお金1Mwww


万鉄や粉末に手を出してふらふらでしww




ttかさ。





レアキボンwww




破天をALL+3にして武功防御1500突破tt




んで、今日は正邪戦ですたに。



うわぁ


過疎!過疎!っていうけど結構いたのね。
まぁあみはのんびりなんでどうとも言えませんがwww



チームりしら!




ち、ちーむ!りしらです!


槍女3人は下僕(ぁ
まぶちゃはパシリ(ぁぁぁ



紫河黒龍神槍







あ、新しい武器発見!(ぇ



毒攻撃力25
毒持続時間:12秒
麻痺攻撃力32
麻痺持続時間:6秒
打撃値6%
最小最大攻撃力30~35
最小最大武功攻撃力220~2270



です(ぁぁぁ







今回の正邪戦は邪の僅差勝ち。。。

えと、邪の60ちょいの皆様。




趙さん、ぽちゃさん、えびさま(ry からは逃げましょうorz

あみ即死wwwww



あ、↑の人はいい人でし。




武功防御1500でも即死ですた;;

60スキルの単体のやつだけどね。





つか発見。




80スキルあるんじゃね?tt





斧スキルで空から小石降ってくるのあったっけ?
80スキルあるとなるとあの使命だよなぁ・・・w



ホシス。








まぁなんていうか邪派の戦力分散してた。
反省。反省。











かちb






ふぅー。








蛋白結晶orz
















いやーwwww






桜子、好きだぜ(誰
桜子、60おめでとぅ(ぁ
桜子、次の正邪戦は粘着しちゃうよんwww

あの挨拶が好きでたまらんwww







ぷーちゃんに追いつかれましたorz











じゃにー、ノシ



【 2006/09/02 22:36 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
えっと・・・
何も書いてないのに200超えてるとか・・・orz
まぢ感動です;;

明日改めて最近の出来事&重大報告(?)更新します。

こぉご期待ww


今後ともあみろぐをヨロシクお願いします。
【 2006/09/01 23:00 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
