【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レベル72達成tt
どうも、久しぶりにレベル上がろうであろうあみーごです。

岳山で・・・。

レベルうp


レベルうpwww


なんで谷の団主様に今度こそリベンジに参りました。

団主様




結構いてぇぇぇぜぇぇぇぇ!!



初勝利b


しかし1回も逝きませんb


貯まってた使命も解消してすっきりですwww










今日はドロップなしorz

あ、あしたは拾うぞー!


じゃ、ノシ
【 2006/08/29 15:56 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶり~♪
どうも、実は金土日で京阪神方面へ旅行へ行ってたあみーごです。

だから更新できなかったんよwww

久しぶりなのでじっくり書かせて頂きます;;






今日も狩り狩りオンラインですb


最近は御山にベタ惚れであり、離れられませんorz
ぇぇ、旨いしドロップいいし・・・w

ここが御山




ぇぃゃー、ほぃ!っとn。




説明いたしましょう。


禿頭(ぁ)の奴、髭親父、デブはカモです。
武功防御1300、一般600あれば2しか食らわないでしょう。


しかーし!

あの筋肉マッチョ!


こいつは強いです。



ダメが未だに300とか・・・。
ちなみに武功防御1400ですb


なので1700で余裕かな・・・。




んで、ここが。。。


ここが御山↑ww


岳山の↑でございます。
敵はこの紫野郎とさっきの筋肉マッチョがいます。
被ダメは300~400です。
おそらく武功防御1600以上、通常600あれば余裕でしょう。

狩れないことはないですよb

まぁ、レベル71ぐらいから御山の人は少ないですけどね。




とりあえずソロで・・・。




ごりゅちゃの装束b



ごりゅちゃの装束ゲッツwwww(違



りゅうぎょくー




。。。。びぃもー!



ピンク結晶ゲッツ


うほ!これで6個目ww>山で



まぶちゃ食われるの図ww




うほ!まぶちゃドロップ!(ぁ


食われてるwwww


だいぞうぶかぁぁぁぁぁぁーーーーーwww










夜は杏姉ちゃんメッケタので一緒にゴーゴー!



ここで。。。。




















雷壁ー

ΣΣΣ!!



これで3個目www




どうするか検討した結果・・・。


あみがピンク結晶6個を杏姉ちゃんへ。
そして雷壁はあみのもの。



なぜなら!



杏姉ちゃんは黒龍槍成功しやがったぜぇー!



こんちくしょぉぉー!おめでとーw



みんなおめでとと言ってあげてやってくださいwww






無事に+4まで行ったらしく紫河槍+5を抜いたらすぃー!
ぁ、紫河槍+5もらおうっとwww(ぁ





杏姉ちゃんとww





記念撮影♪
かわいい双子でしょwww




まぁ今日のネタはこれくらいorz


花火大会があるっぽいですね。
夜盗よかは雑魚と予想www



まぁみんなで内江は楽しそうww

あそこ綺麗でお気に入りですもんb



PKエリアだっけかなぁ?w(ぉ








露店で倉庫のもの放出中ですぅー!



夜露死苦♪





じゃまた明日、(*´ω`)ノ
【 2006/08/28 23:09 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
レアものΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
どうも、岳山に引越ししたあみーごです。

最近、どうもin時間が短くレベルが上がりませんww





ぷ、ぷりんの馬鹿やろぉーーーーーーー!(コラ


1つ言ってもいいですかぁ?
あくまでサブキャラなのにぷーちゃんがぁ。。

ちゃっかり破天着てるのが不満だぁー!

なんでメインのあみを抜く勢いなんだよorz


ふっ!(ぁ







まぁ、何だかんだで岳山で狩り狩り~。


ぇぇ、慣れましたし紅葉だして釣れるだけ釣って狩ってまつb
うまーぃお@@b

まぁ、痛いのは否定しませんがwww



狩ってると・・・。


結晶ゲッツ



結晶(σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σゲッツ!ゲッツ!!ゲッツ!!!

ぁ!もう1個(σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σゲッツ!ゲッツ!!ゲッツ!!!



ピンク結晶2個もぉー@@;
どうせなら翡翠下さいww


サクっと何%か狩って休憩。



夜は中央でごりゅちゃ発見!

早速捕まえるb



ごりゅちゃ~





うほほ~い!


すると・・・w



雷壁を仲良くゲッツ




雷壁(σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σゲッツ!ゲッツ!!ゲッツ!!!


ごりゅちゃんもゲットしてるんで二人仲良く雷壁~bww

とりあえず、経験値を60%とちょっとまでアップb



15%貯める間に雷壁とピンク結晶2個!
あみがドロップいいのは本当かも!?


それとも運営さまが日記のネタのために(ry


少なからずうれしいぃー!




つかレベルアップ遠ぉーorz




じゃまた次に、ノシシシシシ
【 2006/08/24 12:40 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
岳山Only
どうも、岳山にベタ惚れのあみーごです。


今日はあんまり狩ってないのでネタがないのよね@@;

まぁ、振りちぼって書きますww



今日はまぶちゃとお山の中央で狩り狩りオンライン!
まぶちゃがいると非常に頼もしいですねb


まぶちゃとぉーw



あみはあっという間に落ちたのですが・・・w


岳山で狩ってると西昌戻れませんww
明るくて、沸きよくて、経験値旨くて。。。w






そういえば、沙羅の門派HPが完成したそうです!
まぶちゃ、乙かれーw

みなさま、ぜひぜひお立ちより下さいませ まる


経験値は43%までしか貯まってませんorz
夏休みの宿題があるですよ!

なので英雄はお預け;;


~今日の収穫~
紫河神棒製作の書、ピンク結晶、飛虎武器書多数www


やっとまとももん拾いますたb

ぁ、あみはドロップが平均でいいんでない?とまぶちゃ。


西昌で狩りだしてから・・・。


紫河神槍製作の書、紫河神弓製作の書、紫河神棒製作の書、黒龍鎮魂槍製作の書、黒龍雷天斧製作の書、 黒龍昇天腕輪製作の書、破天の鎧(女)製作の書、破天の靴(女)製作の書、ピンク結晶4個、翡翠結晶1個、黄色結晶3個、白結晶2個、五色の粉2個、五色の粉書10冊以上、飛虎装備書無限大ww

です!

まだレベル1か2しか上がってないのにこんなにwwww
特に粉のドロップがよく困りませんb

いい子にしてるご褒美だよねんww


岳山で狩ってるってことは、金川アクセにも期待できますねb




飛虎書は、ちはるたんにたくさん押し付けましたw


そろそろステ晒しのときかなぁ・・・・w
希望者多けりゃ、100兆分に1の確立で実行します(ぁ












それではまた明日、ノシ
【 2006/08/23 23:56 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
拝啓天毒団主さま(in西昌)
どうも、通常平均攻撃力=知力+110のとき一番武功攻撃力が高くなります、あみーごです。

本当かどうかは分かりませんがwww
まぁ、このステ振りにすると通常防御&体力がぺらぺらになりそうですww




本日も西昌で狩り狩りオンラインですb


ソロでサクっと20%b

そしたら空たんとリー兄が拾ってくれるとのことw


宿屋に直行でふb





美人集合!


び、美人ばっかいまふね(ぁ

桜さん!白虎ってどうやってできんの!?ww

とか思いながら西昌のお山をせっせと登っていきましたw


西昌の山の上にてw






大暴れですね、ハイww

他に人がいなくて良かったですけど・・・。

BOSSもいるのよねぇwww


3人一緒に貫通したり、リー兄が意地を見せたりで・・・。
何回逝った!?ってくらい逝きながら倒しましたb

ちなみにあみは何もしてまへんwww


残念!





んで、3人なら岳山でも大丈夫じゃない?ってことでお山へ向かいました。

空たんが間違えて金陽へ行くなど可愛さ満載ですww

無事にそろっていざ出陣!


最初は虎のいる危険なとこで・・・w



ぇぇ;;




リー兄と空たん貫通してますたorz
あみは何とか生きてました@@;


破天ありがとー!


まぁ、とても虎なんかいると狩りにならないので中央へドーン!と向かったわけです。

混んでません。人っ子一人見えます(ぁ

チョコさんですb


ごめんなさい@@;
そして、ありがとう(イミフ


だ、大爆発!in岳山中央ww





ぇぇ!

凄いでしょwww




リー兄の火力にびっくり!



黒龍もたくさん持ってますな。まぶちゃは刀なので手裏剣は新鮮。。。

っていっても、昔からくぅたんやリー兄と狩ってますがwww




最終的に30%まで貯めて完了b
@はお勉強時間なんで自粛ですwww

4日で1上げようと思ってます。
これくらいのペースがいいよねぇ~;;





今日の収穫

破天女鎧書、翡翠の結晶、飛虎冠書4冊wwwww


飛虎書いる人いないなら全部桜子たんに押し付けます@@b

倉庫の邪魔ーww


店売りなら誰かに配布中orz






今日のネタ

リンダたんどこでし?


リ、リンダたんどこでし?
5000ダメはリー兄だからいるはずですb

見つけれるかなぁ・・・?w











まぶちゃはまた紫河扇拾ったそーです。
ズリーーーーーーーーーーーーwww


ぢょんさんが武者修行に出かけた今日この頃・・・。





また明日~、ノシ
【 2006/08/22 22:53 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
レベル71なったどぉ~!
どうも1週間近くレベル変化なしのあみーごです。

今日こそレベルを上げると西昌でひたすら狩り狩りしてますた。


@30%ですよ、奥さん!


西昌の狩りにも慣れて逝きませんw


無事にb

レベル71にあっぷーーー!


レベルアップでございますww
今日の収穫は・・・。

ピンク結晶1個、地龍の凧2個、五色粉書4冊、五色粉現物2個

















そして!








その他飛虎書www






ん・・・。五色粉ばーかりww



市場に行くと倉庫がいっぱい!いっぱい!

凛たんに投売りいたすますた。


紫河槍サンデーズ(ぇ


紫河槍サンデーズです!(ぇ
今後ともヨロシク、ヨロシク。


桃たんが何気に「ぶw」と噴いてるのが味噌ですwww
そして、みな面白い人でしょうww
あみ以外は(コラ







その後は最近復帰した神聖なる悠珍様こと悠珍さんと狩りへゴーゴー!
まだ花魁で40にも満たないときに友達になった方でふb

今は、あみは71、悠珍さんは50でふ。



フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフッ(怖


悠珍たん


西昌へ逝きますた。そして悠珍さんは刺客でふb
隠れてあみがせっせと狩りまつww
けどね、やっぱ悠珍たん逝っちゃったわww


金川北に場所を移して再開したとき・・・。あみは塾へゴーゴー!w


むぅ、次は峨眉でb

てか、ここのブログ知らないんだろうなぁwww







でわまた明日に、ノシ
【 2006/08/21 21:08 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル上げ開始じゃぁー!
どうも、狩り下手糞と判明したあみーごです。


開始時は33%でふ。


今日は西昌で狩り狩り・・・。






あふんorz





阿分orz





アフンorz






亜糞orz





え~と、4回逝きました(ぁ

んで、一人じゃ無理か!?ってことで乳たんのいる御山へゴーゴー!




あふん


あみ逝く→乳たん「;;」→茶死www


ここでも4回逝った(ぁ



やっぱ無理ってことで西昌へバックb

この時点で34%orz
1時間以上狩ってるんですがぁーorz


ぶほ


やっぱ逝くのよ(ぁ



10回以上逝ってプラスマイナス0orz



金川に行ってあっという間に40%(ぁ
む、むぅ・・・。



西昌へバック!POT連打の練習だい。


しかし!

ここであみは覚醒した!


なんと、死なない!
70%まで逝ってない!






スゴイ!



そして、アホ!(ぁ




明日にはレベル71でふb







ぁ、あみーごの伝言どうでふ?ww
感想よろー!






でわ久しぶりの本日更新ですた。




また明日、ノシ
【 2006/08/20 22:14 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
拝啓天毒団主さま(パクリ
どうも、そろそろレベル上げる!と誓ったあみーごです。

最初は破天揃ったことだし、りべんじを果たしに谷へと向かいました。

そそくさと、頂上へフライト♪

そっこー見つけたので喧嘩売りますた。

拝啓天毒団主さま



・・・。ぃゃー、ログ見てもらうと分かるけど即死ですたww
さらにも1発最大がorz
結局、ほとんど削ることが出来ずに退散;;

りべんじ果たせずorzてか、さらに恨みg(ry



市場に戻り西昌へ向かうと・・・。宿屋で杏ちゃん発見!

さっそく捕まえて吸わせてもらいますた(ぁ

杏ちゃんと狩りb



か、過激な狩りでふねぇ。
1回補助スキルが切れて逝きましたが@@;
なんていうか釣りすぎるからねぇーww

杏ちゃんと虎で6匹、あみと紅葉で6匹、5、6匹いるとこで範囲打って・・・。

ゆうに15匹はいるわけでぇー、一斉に武功くらうと痛いww
けど、二人くっついてるから殲滅力アップで実質は薬の使用量は減少b

オススメ(ぁ

そして、ほかに人がいれば迷惑(コラ


二人でBAN(ぁ


そっくりなのです、ハイ。



ちょちょーーーwww

つか、表示バグか?ありえねぇぇぇぇぇぇ^-^ww



杏ちゃんがお出かけするらしいので、あみは内江へと旅に出ました。
内江シッテル人いるかお??
ちょーつおい敵が・・・いませんw

MOB1体もいませんb
けど、綺麗なとこでふよぉー。


これでぇ、長沙から市場使わずに曲水までいける方法が分かったよb


長沙→新寧→内江→平武→西昌→曲水


ふふふ。



その後、空たんからラヴコール(ぇ
金川へと向かいますた。


空たんとb


しかし、平和なときも短く邪魔が入りますたorz
その後は居酒屋の店長、黄さんの3人で金川で暴れまわってました(ぁ
名声値はようやく22ですorz

侠客とかなれるのか?ww



~合成~


今日もリシラさんに龍玉面書を授かり・・・。

龍玉面挑戦!その2






















2回目だぞ、こりゃー!





















龍玉面燃えたぁぁぁぁorzその2

潔く燃えて頂きました。
リシラさんの供養になれば幸いです(ぁ

天書とか拾ったらあげますねー!





最近、次の日更新が(ry




おまけ


英雄帳は50人までしか登録できない・・・こともないが表示されない!
残念!








また次回、ノシ
【 2006/08/19 10:05 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
岳山でびゅ~でしw
どうも、破天ようやく昆布(コンプ)したあみーごです。

破天の機能を試すために御山へ旅に出ました。


岳山b


ぇぇ。紅葉死にましたorz
回復させる暇ナス。自分で精一杯やわw

しかし、結構かれますb
今度みんなに寄生しよっとw(ぁ


ぁ、
ぷりんちゃんに猛虎の腕輪
リシラさんに龍玉の面
を借用っと・・・。

どうもありがとです;;


夜は正邪戦でしたね。


団子ww


強い方には団子になるんですけど・・・。


あみも団子作れました!(ぁ
破天揃ったせいか被ダメ激減www
即死も1回しかなかったでふ。


結果は・・・邪の圧勝じゃ・・・。

今回は正の特攻が少なく、各防衛所できちんと対応したことがえがったね。



てか、正派の帰還場所行ったのですが。
中じゃ攻撃できないのね@@;

今度からも正派本陣でMOB狩ります(ぁ


勝利!



箱は・・・



ごりゅちゃは玄鉄だそうです。イイナーイイナー。
















イラネ


・・・。




イラネ。









~おまけ~

まぶちゃと市場でツーショット♪
まぶちゃとb







ふふふ♪




また次回、ノシ
【 2006/08/18 11:49 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
合成しかやってない"p(-ω-〃) イジイジ
どうも、どうも狩りに集中できないあみーごです。


ちなみに、紫河棒売れまして資金たんまりですb


西昌行くとどうも酔っ払いになっちゃって、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、とても狩りなんて出来ませんww

昨日、リシラさんに授かった龍玉面の書を持ち曲水へゴーゴー!
これがあれば、酔っ払い卒業でつb


ただ、本日凛たんも龍玉面燃えたらしく心配;;

まぁ、行ってみよー!



龍玉面挑戦!



















頼んだぜ!おやぢ!
















龍玉面燃えたぁぁぁぁorz



・・・。おやぢのばかやろぉぉぉぉぉーー ( ̄ー ̄*)σσ 死刑!






凹むorz




そして、フラフラのまま乳ちゃんと西昌へ(ぁ

もくろみはもちろん吸わしてもらうwww
酔っ払ってるうちも乳たんはせっせと狩ってますb


乳さんと@@;


酔わないときもあるけどねb





けどね・・・・。




これは、ないだろwww


ちょ、あみの分は!?

あ、あみの分は!?

4つ全部乳たんとはorz
しかも、おんなじ面wwwもっと働けってことでふね。



乳たんが病院行くそうなので、お大事にーと言ったとこで市場へ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!




破天冠書を13Mで発見!



3度目の正直なるか!?




破天冠3度目の・・・w


















失敗したら・・・・凸(▼▼メ ワカッテンダロウナ






















破天冠でけたぁぁぁぁぁw





w( ̄△ ̄;)wおおっ! 3度目の正直やねww
リシラさんの記録には及びません@@;


てか、破天で10連敗なら現物買った方がいいっすw




とりあえず、
頭を+1
鎧を+2
靴を+2

にして、終了。




破天揃ったよぉ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ここで今までの戦績!



●奪命毒槍 :平武⇒金槌無×
●奪命毒棒 :長安⇒金槌有○
●五龍の装束:長安⇒金槌有×
●紫河神棒 :長安⇒金槌有○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無×
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無×
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の弓 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無×
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●破天の冠 :長安⇒金槌有×
●破天の鎧 :曲水⇒金槌有○
●破天の靴 :曲水⇒金槌有○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○
●破天の冠 :曲水⇒金槌有×
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●破天の冠 :曲水⇒金槌有○




以上でふ。いやー、結構やってるなぁww

25戦15勝10敗!




なかなか、いいじゃんww







でわまた明日、ノシ
【 2006/08/17 13:09 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
も、燃えすぎだorz
どうも、最近狩りしてないあみーごです。
龍玉面と破天冠ゲトしたら頑張りますけどねb


今日は、市場の北東(?)にてジパさんの引退式(なのかな?)がありました。
大体10人ほどいたのかな?
ジパさんがごりゅちゃに装備受け渡してますた。

黒龍刀+6とか、カッコイイ!

しかしまぁ、トップの方が引退は悲しいよねぇ。。。
いつでもいいから、帰ってきてほしいでつb


ジパさんと


ジパさんの勇姿をほれぼれと見てますww


お元気でぇー。そして、すぐ帰ってきてくださいb






市場うろうろしてると念願の破天冠書発見!



破天冠素材


















できますよーに。
















失敗orz







くはっ;;














リシラさんの冠のろい・・・。(ぁ
【 2006/08/16 10:33 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
紫河神槍に鞍替えしまつ
どうも、ばっちゃんち行ってたあみーごです。

あんまり英雄できないので、市場をうろうろ・・・。






相変わらず破天冠書が見当たりませんorz



なんで、34Mあるお金を使って強化じゃ、強化じゃー!



ピンク結晶を2、8Mと安かったので5個買います。


+3成功




+3成功でふ。



って。



紫河神棒+4<紫河神槍+3


orz




なんで、+4にするとさらに強いだろうwww


たかぁつ!

















たかっ!2,4Mとかwww



















失敗したら吊ります(ぁぁぁ


















+4も成功!

以上、おめでとぉーw





そして、終了(ぁ



ノシ
【 2006/08/15 10:06 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝!レベル70才×〒"├
どうも、@10%でレベルアップのあみーごです。



ひたすら金川北にて狩り狩りオンラインでし。

途中、粘着してきた人がいたので乳ちゃんと返り討ちにしてあげました
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
まぁ、2人だかんねぇ。



そして!


レベル70到達b


無事に70到達 ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
うれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、途中おみくじで当たったこれ!


記念のこれq
















開けてみまふ。この前開けないとか言ったのにねwww














orz

orz



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。



やけになって、初フライトです。

初フライト!






びゅーん”!


そして、市場に破天とりにゴーゴ!
相変わらず、破天冠書が見当たりませんorz



市場で暇そうに(コラ してた杏ちゃん拉致って破天の性能実験です。
ちなみに全部強化してまへん。




杏ちゃんと西昌でb


ぇー、強っ(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!

普通に釣りまくれるし、紅葉だす余裕までありまっする。



しかも、杏ちゃんとおんなじ槍キャラで課金服。

あれ?あみ飛びすぎ?

とか

ぇ?どこ武功打ってんの!

とか見間違いまくり;;
そして、金川でのんびり狩ってたせいかPOT連打が甘くなり逝きまくり@@;
まぁ、10%までは貯めましたが。


ちなみに混乱は、杏ちゃんに龍玉面借りてカバーでふ。
めっちゃ、ほしいわぁ。



今日の収穫
紫河弓製作の書、黒龍腕輪製作の書、ピンク結晶、その他飛虎装備製作書、地龍の凧


無事に課金服ALL+2となりますたb
次は3いってみよー!



とりあえずb

拾ったピンク結晶で+2にb



って。




紫河棒+4-40=紫河槍+2

でふ。
orz



ここで、強化一覧。


+1 石1個+幸運符
+2 石1個+幸運符
+3 石2個+幸運符
+4 石3個+幸運符


今のところこれで成功率100%保ってまふ。

少しはお役に立ちますかな?w




それでわまた、ノシ
【 2006/08/14 13:14 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
拉薩ツアーへ|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
どうも、あみーごです・・・。




って、 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!
朝、目覚めてみると~♪

11時orz
ハイ、今日中に70無理ですwww
お昼からばっちゃんちですもん;;



てな感じで金川北でサクサクと10%貯めて終了 (  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄) /Ωち~ん(  ̄ ̄ ̄人 ̄ ̄ ̄) i~










おまけ


今日は健ちゃんとおデート(T-T*)フフフ…(コラ
破天鎧に挑戦するかお悩み中だそうです。
すでに1回失敗したとか・・・orz
こうなったら逝くしかない!と曲水へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! λλλλλ.....


健たんと曲水にて・・





健:1000(あみ:長っ( ̄д ̄))

健:5   (あみ:パクッタナ)

健:4   (あみ:ドキドキ)

健:3   (あみ:ワクワク) 

健:2   (あみ:ガンバー)

健:1   (あみ:ふぅー)

健:0   (あみ:いっけーー!)



























健:・・・・・・・(あみ: (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-)


どんまいです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる



どうも凹むので一緒に拉薩ツアーへ行きましょうw

てか、健ちゃん拉薩知らなかった ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ




あそこに見えますのが・・・



あみ:あそこに見えますのがラマ血女でございます。被ダメは1000上でござぁいますぅ。

健:wwww



てな、感じw

宿屋に戻ると・・・。




熊の干物・・・



熊の干物Σ(!? ̄Д ̄)
真ん中にあるのは、拉薩の蛇の干物!?

宿屋のねーちゃん強し。そして、怖し。



ねーちゃんに出来るならわれらでも出来るだろ!と二人で・・・。


うへーーーーー


ガガリマシタ!
経験値はソロだとおそらく7万5千くらいです。
固いわ、痛いは、怖いわ。臭いわ(ぇぇぇ



曲水の神殿は有名ですが、拉薩にも神殿はあるのです。
どなたか行ってみてくだされ♪


これにて、拉薩ツアー終了でございます!






明日の午前中にでも70なって、破天着てSS取って、空飛ぶぞーーーー!



ノシ
【 2006/08/13 23:44 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
やっと><
どうも、レベル上げしかしてないあみーごです。


今日は、狩り狩り狩り狩りして80%まで貯めました。

戦利品は・・・・なしですorz


何回か平武にとびました;;
だれか、名声値下さい@@v



明日の昼に帰省です。





昼までに70なるかなぁ・・・w





破天靴(女)書、8,5Mですぐ売れたわ@@;
紫河棒売れません。。。


誰か、買ってくだしゃい。





でわまた明日、ノシシシシシ
【 2006/08/12 23:40 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
合成って面白いww
どうも、@破天冠だけのあみーごです。


本日はごりゅたんが失敗した飛虎鎧作りでつ。


鉄がなかったり書がなかったりと獅子まくりでした;;
すると、すぐにお声がww

「日記見てますよ~」とか言ってくださる上に麻痺結晶2個で10両でおkですとか・・・。



もぅ、みんな大好きww


挑戦するのは、↑にも書いたとおり飛虎鎧と紫河槍でございます。



まずは、飛虎鎧@@;

飛虎鎧製作前














鉄の糸8個はミスると以外と痛い@@;













飛虎鎧成功!

いえええええええーーーーい!あんまり高くない飛虎鎧でも合成成功の瞬間はたまらないぃ~><








んで、てぃあたん発見!
紫河槍挑戦するの。って言ってたら曲水行こうってことになり・・・。



二人で曲水へ行ってきました。


紫河槍製作前
















おやぢ!信じてるぞ!














紫河槍成功!

きたあああああああああああああああああああ!


これで合成5連勝@@v

破天鎧⇒破天靴⇒飛虎爪⇒飛虎鎧⇒紫河槍

うほうほ。

でも、貧乏;;
紫河槍成功したとは44kとかwww
POTも買えませんが、何か?w



そこで、居酒屋のママ(ぇ 杏乃雲ちゃんに出会い・・・。
てぃあたん、あみ、杏ちゃんの3人で動物退治へ・・・。


















行こうと思ったら、うちの親が強制終了;;
ごめんねー。
次は西昌でb



あ、ついでに・・・。


紫河槍強化w



+1にまでしときますた。

@ピンク結晶6個と符1枚必要@@;



翡翠結晶が21個と符12枚・・・orz


とりあえず、破天靴(女)書を10M、紫河神棒+4(活)を90Mで販売。
日記読んでますよー、の一言で値下げありb






そして、今日は正邪戦でしたね。

時間になっても公示がこない・・・。
メンテミスに運営気付いてない!とかお盆休みか!とか野次が出てきたころに・・・運営キターーー。


あれでそ?たまには引いてみるww(ぇ
押して、押して、引いて、一気に押す!
完璧www


うぇ~、あみどこだー!?



しかしまぁ、スゴイ数www
あみーごはどこにいるでしょう?分からんwww

そういえば、先日リシラさんが沙羅に入団いたしまして・・・。



チーム沙羅!

迫力あるよ!チーム沙羅!


てな、感じでストーキングします。




最初は、正派が1万点リード!した瞬間に某門派、発進!

かっこぇぇー。


(´▽`)(うっとり)してるんですよ。

そこの門主さまの後ろをストーキングしながら、ちょこちょこ攻撃して進んでいくと・・・。





ガガッテマス!




普通にここまで来れちゃうんですねwww
80MOB狩って少しは活躍しますた!


結果は、邪派が1万点差を引っ繰り返し10万対11万で邪派の勝利。









・・・。




って、あぶねーー!




えび様、強すぎ@@;
なんていうか、作戦次第でどっちが勝つとも分からなくなってきた・・・。



邪派は、正派の猛者を囲んで返り討ち(ぁ
正派は、邪派の猛者を完全スルーで押し込んでくる。


ざっと、見てかなり違う。



う~ん・・・・。



そういえば、リシラ様スタート早々長沙に戻っちゃってます。
あらら;;
週1でこれはキツイ。運営さま、どうにかしてください。



邪派90人、正派97人とバランスは揃ってきました。


まぁ、結果。

ドキドキ



前回は体力POT50個でした。






今回は!?













orz



orz

で、でも!50個増えてますよ!















orz,orz,orz,orz







今日、あんこの引退式があるらしいのですがPC禁くらいそうなくらい危機なので行けませんでした。

てか、あったのかな?

とりあえず鳩送ったのであんことまた話したいなぁーーーーーwwwww




今日は、経験値55%まで貯めて終了w






また明日、ノシ
【 2006/08/11 13:21 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
金川ライフっていいね@@;
どうも、中々レベル上がらないあみーごです。


今日は、金川でひたすら狩り狩りでしゅ。
何体切っても上がった気が・・・・一応、しますね(謎


如来たんとw

如来たんと狩り狩り♪


無事に40%まで到達です。

んで、ここで友達紹介♪(ぇ


健たんw

ここで、祈ってるのが桜子たんのお師匠様(ぇぇぇぇ
健太さんです!
はい、逝ってますね。
桜子たんに逝き方を教えたのは彼です。
嘘です;;(ぁ ゴメンナサイ








って、ええええええ!・





wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ノシ
【 2006/08/10 23:35 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
西昌っておいしいねぇ@@bv
どうも、昨日破天鎧成功したあみーごです。


今日は、昨日の予告通り破天靴に挑戦したいと思います。
材料は。。。なんとか調達b


どぉえわ、合成の聖地(?)曲水へと向かいます。


破天準備!




















いっけー!
















破天靴成功!

おおおおおおおおおおおおおお!
2夜連続の成功でつ@@;

よし!


その後金川にてレベル上げ・・。

途中、空たんとも合流@@b
楽しく、狩りしてますた。



1000体切ったが10%って;;
噂通りの難所でつな。

んで、荷物整理に市場へ。

鋳鉄の現物ドロップしたので、2連敗してる飛虎爪に挑戦!


飛虎爪3度目!



















3度目の正直なるか・・・。
















飛虎爪成功!

何かうれしー!爪ってスマートに見えていいのよね@@b




そして、「まぶちゃ」のレベル上げに峨眉中腹で少し狩りをして。。。

「まぶ」ちゃと西昌へ行きますた。



西昌で必死@@;

しかし、何?このラグりやすさはww
今日は過去最高orz
2回逝きましたよ。

そして、5%たまりました。



しかーし!経験値より凄いレア物!



~今日のレア~
・破天靴(女)の書
・紫河神槍の書
・黄結晶
・地龍の凧



ぃゃ、5%の間にww

紫河槍作るぞー!




今日、市場で冠書見つけたのですが。。。14Mって。。。
この前買ったの8Mだったのにw

安く募集しまつb





どぇわまた明日、ノシ
【 2006/08/09 22:03 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとレベル69ですb
どうも、破天冠ミスって意外と凹んでるあみーごです。



もう、やけなんで破天鎧書を11Mで購入。。。

あの、リシラさんが黒龍を成功させまくってる曲水へゴーゴー!
市場のおやぢは防具成功した試しが飛虎しかないですww


破天鎧材料in曲水























ぽちっ、とな。














でけたー
いいいいいおおおおおおおおおおおおお!


やったやったー!連敗してる人も聞くのに1発とはww
曲水のおやぢ!いい仕事してますなぁ。




んで、市場に戻るとごりゅたんが飛虎鎧に挑戦するらいいでつb
なので、まぶちゃと一緒に高見!

高見でつ
いよいよカウントダウン!

伍龍:5     (あみ・まぶ:ガンバー)
伍龍:4     (あみ・まぶ:ワクワク♪)
伍龍:1     (あみ・まぶ:ほぇ!?)
伍龍:0     (あみ・まぶ:エェッ!?)
伍龍:ウハ     (あみ・まぶ:orz)


みなで反省会(ぁ
失敗したのはなぜ?あみが高見したから?

結論:カウントダウン手抜きしたから。


ふふふふ。みなさま、カウントダウンは正確に!





そして、@20%貯めるために金川北へゴー!

今日は、バグってないっぽく釣れる釣れる@@v
狩れる狩れる><b


途中、久しぶりに奪命さんを見かけました。
なんか、思い出します(謎


レベルが69にb

1時間半ほどでレベルアップでつb




ここで、紹介。


桜子・・・
われらのアイドル、桜子姫です!
桜子たんはお茶目でキュート♪
ちゃっかりみんなに囲まれて祈ってますb
これからもヨロシクww




んで、峨眉に桜子たんと狩りいこうとすると一行組めない罠。
運営さまどうにかしてください、このシステム。






そういえば、まぶちゃも78になってるし・・・。追いつかないんですがww
69⇒70といえば、金川北で1万体です!
あみは、西昌で行きたいなぁーww


ということで、武功防御も12000弱、混乱防御14と完全装備で行ってきました。

結構行けます@@b
サクサクはいかないですが、うまい!狩り応えがある!
しかも、今日10%まで西昌で貯めたけど1回も死にません!
旨い!旨すぎる!


しかし、事件発生!
ほら、あれ。飛虎弓!装備するとでっかくて派手じゃない?
でも装備欄って結構地味で・・・。ここで察しのいいかたは分かるはず。

















ハイ。飛虎弓宿屋で売ってしまいましたwww


orz


飛虎鎧完成したので忘れます。




最後、寝る前に桜華の剣さんに破天靴書を7Mで売って頂きました。
明日にでも突入しますb

桜華にはお世話になりっぱなしですなww




それではまた明日、ノシ
【 2006/08/08 23:12 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
破天冠@@;
どうも、お金がっぽがっぽのあみーごです。


今日は何とか経験値貯めようと金川北とか行きました。
しかし、mobが釣れない;;
釣れない=狩れない=やる気ダウン

なので、使命をしてまいりました。

なんちゃらの死体を取るのです。同じ門員のぷりんたんに教えてもらい。
そのまま、萬岩谷へごーごー!


萬岩谷、団主ぽいの



峨眉頂上の団主も余裕になりますたb
しかし、相変わらず沸きが悪いわw
しかも、遠いしwww

やっぱ金川北なのかなぁ・・・。



うちに友達が来たので、ネタ作り・・いや、探検に行ってきました。



洞窟のBOSSさま;;



おーー、怖っ;;


ここどこ?w



そして、辿り着いたここ。

初めて聞く場所。そして初めて見る景色。
MOBに挑みました。

1000↑食らって死ぬかと思ったぜ、こんちくしょー!


狩場はいくらでもあるようでつな。



市場徘徊してると破天冠書を8Mで発見!
早速、買って。。。

破天冠b



もちろん、まぶちゃの高見付きですw




























よっしゃー!














・・・。






・・・・・・・・・・。





15Mの赤字@@;


次、いってみよー!(ぁ



@50Mしかないので全部揃うか危ないところでつ;;



格安で破天書募集しますb









でわ、ノシ
【 2006/08/07 22:31 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
合成日和ですねw(ぇ
どうも、お金貯めに夢中のあみーごです。


今日は、露店で稼いだお金を使って合成してまいりましたw


最初は材料の少ない飛虎冠へゴー!


普通に完成しました@@;




調子に乗ったあみは、さらに・・・



飛虎靴


成功!



飛虎弓



成功!


飛虎鎧


失敗orz鎧材料多いから成功してほしかったのにぃ;;



飛虎爪



失敗orz飛虎爪2連敗でつ;;


以上、まとめ。

・飛虎冠ー長安ー金槌無○
・飛虎靴ー長安ー金槌無○
・飛虎弓ー長安ー金槌無○
・飛虎鎧ー長安ー金槌無×
・飛虎爪ー長安ー金槌無×





ぷぷぷ。
まぁ、まぁ、かなww最後の2つに成功してほしかったが;;


ずっと合成なわけもなく、西昌へ行ってきました。


西昌でくぅたんとw

くぅたんが助けてくれますw
ありがとうでした@@;


今日で、玄武印の効果が消えるので白虎印買ってきました。
18Mもした;;


白虎印買っちゃいましたw



これで、少しは楽になるといいのだがw

ちなみにこれで、面と敏捷10振り直し買ってしまった;;


まぁ、いいかw



今日は、なんだかんだで50%まで貯めて終了。






紫河槍書を安く募集しまつw




ノシ
【 2006/08/06 23:52 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
岳山ツアーへと逝ってきました。
どうも、最近どうも萎え気味で狩りに集中してないあみーごです。


最初は、氷しゃんと小虎ゾーンで戯れてますた。


小虎



ふふふ。小虎2撃でぶっ飛びます(ぁ
ごめんなさい、迷惑ですよね;;


んで、金川行ったんでつけど混んでて;;
西昌へと旅立ちました。


西昌でガガッタ

あみ、ガガッた。

まぶちゃに付いていって、西昌の奥地に行って逝ったり。
まぁ、たくさん逝きました。

夜は、まぶちゃと伍龍ちゃと山ツアーです。




初めてのちゅぅ~♪君とちゅぅ~♪
初めての岳山~♪寄生中、岳山~♪



逝った

すっぱり逝きました。釣り役も出来まへん。
んで。。。。








寄生中
こそっと♪

でもね。岳山って安全なトコないの∑
鹿(よもぎ)に乗ってパッカラパッカラしてました。


途中、凛たんも来て4人PTに。
えー、必死だったのでSS撮ってまへんw

”天毒護法2体=即死”の法則ですb

ま、その後は死ぬこともなく。30%までたまりました。

ちなみに、レアドロップは・・・。


黒龍槍書・地龍の凧2個・飛虎刀書・飛虎腕輪書・飛虎斧書くらいでつ。


まぶちゃは、チャッカリ猛龍拾ってるし・・・。

あみとPKエリアでPT組んだ人ほとんど金川アクセ拾ってるんでつがw


くぃたんが、蚊龍
空たんが、玄鉄
まぶちゃが、猛龍


あみにも下さい。








ノシ
【 2006/08/05 13:15 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
正邪戦へいってまいりました
どうも、昨日の記事を今日書くあみーごでつ;;

今日は、なんともボッー!としてた日であんまり狩りはしてませぬ。
んで、正邪戦には参加してまいりました。


こんなかーんじw


なんていうか、正派多っ!


んで、スタート!


あの瞬間はたまらないww



序盤は正派が押してたのですが、邪派がぶり返し・・・。


途中、正派の二次拠点まで攻めたんですがぶり返されたり。
押し合いはいい感じだったのですが、点数はそうでもありませんでした。




乱戦でつ



そのまま邪派が突っ走り。

邪派勝利でつ。


邪派勝利!



ちなみにコイツが盟主b

ちなみにコイツが盟主でつb


ちと、簡単な日記ですが勘弁を@@;



ちなみに、英雄箱の中身はPOTでしたorz





ノシ


【 2006/08/04 11:54 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
レベル68になったどぉ~!
どうも、僕です。(銭金有田風

@50%ってキツイよなぁーーー。。。
ラストスパートで頑張りますb


金川北に行きました。ハイ

それだけでつ。

乳乱さん発見したので拉致りましたww

乳乱たんと@@;

んー、レベル同じなのですが乳乱さんのほうが強いような。。。
あみ弱すぎ@@;

用事があるらしくすぐに落ちましたが、ありがとうでしたw
また、宜しくですbw



そして、お決まりのお荷物整理!


最初はこれ!

飛虎槍材料






ハイ、諦めれませんww


















ぽちっとな。
















飛虎槍完成!


うほほーい!でけたぁーw
んで、性能比較。。。

槍って強ぇぇー!



紫河棒+4<飛虎槍+4
飛虎槍+4<紫河槍+4
紫河槍+4<黒龍槍+4

ですね。(ぇ



つまり!


棒は弱い!というケツがorzぃゃ、結論がorz



しかし!あみは棒を使います!
弱くていいのです。みんなが持ってない武器ってカッコイイじゃないですかwww


とか、自分を励ましながら北へと向かいました。



レベルアップ!


ぃゃ、上がりはしたんですね。で、ここでお得(?)な情報。

自分は狩りするとき猟士の範囲ダウンかけるんですが、紫河にすると麻痺がかかっちゃうのね@@;
だから、飛虎槍で範囲ダウンかけて紫河棒で殴ってるんですが、正直面倒です。
が、狩り効率は上がりました。
敵って麻痺するとその場を動きません。
だからばらばらになって武功あたんないのよね;;
でも、飛虎で範囲かけたら一気に集まってきてドカーン!とねww

少しは役に立つのかな?w
みな、すでに使ってそうだけど@@;

別に範囲かけるときはレベル2の武器でもよく麻痺効果がないのならおkかなw



レベル上がったんで、市場へ行って。。。


ついに「桃源郷」を抜け、まぶちゃの待つ「沙羅叢樹」へと移籍しました。
桃のみなさま、今後ともあみのことをよろしくお願いします;;

沙羅叢樹のみなさま、あみをよろしくお願いします;;


そして、まま!(ぁ
あみを西昌で吸わせてください!w




ま、移籍祝い(?)で飛虎爪にも挑戦しました。


飛虎爪






















ぽちっとな。




















もう、爪なんていらない!@@;
あたしは、黒龍槍作りまふw(ぁ

その後やけで、飛虎槍を+2(緑)にして終了。








明日は、門派戦だ!いくぞー!




















ノシシ
【 2006/08/03 23:04 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
ネタがありすぎて;;
どうも、あみーごです。(短


今日もレベル上げがんばるぞー!と金川北へと向かいました。




ほぇ?


なんだか効率悪いような・・・っていうか、MOBが全く釣れません@@;
なので、空たんと峨眉へ行きました。


最初は頂上で狩ってたのですが、なんせ旨くありません。
なので、萬岩谷に行くことにしました。


そこらは雑魚でつb


普通に弱くなったなぁ~ww
痛さはね、あんまり北と変わらないし経験値も変わらないんだけど何せ沸きが悪い><;;



どうせなら、と頂上へ旗持ったらしい団主さまに挨拶しに行きました。




萬岩谷、頂上~w

ここが・・・萬岩頂上・・・。





早速、突っ込む!


ぶへorz


萬岩谷団主強しorz

えーーー!馬鹿強っ!

団主強し;;
ここで、2回死亡(ぁ

結局、萬岩谷では5%しか貯まってませんww

その後、金川北へ行こうってことで行きますた。
が、空たんはちと落ちるそうなので一人でそそくさと。。。








あぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁああああ!


3人に粘着されました(ぁ
君たち賢い!弱いあみを狙うとは!ww

やっぱ3人は倒せません@@;


ふふふ。

しかも、その後いきなりPCプチン。。。
復活したら、虎が死んでるわあみも死んでるわ。これで今日3回目。


ムカツイタんで、金川北で乱獲してました。


金川北で初の1000w





ゼーハーゼーハ-。
初めての1000達成です。金川アクセ出ませんでしたorz


んで、芭撫たんとかに助けてもらいながら達成した1000でした;;

芭撫たんが紫河棒+4にした方がよい!と言うので市場へ。


ピンク結晶を3つ、符で突っ込みました。


強化前













これ失敗したら引退します。(ぁ
















グハーーーorz



































嘘です。(蹴




+4成功!


やったー!これで100くらいアップしました。

しかし、そこで空たんから半引退すると告げられる・・・。
そこで、玄鉄を授かるあみ・・・。

英語頑張ってねぇー!>空たん


ま、正邪戦にはやってきますがww


紫河爪燃えちゃったそうです;;どんまいどんまい!




んで、自称ネタ人間のあみは金陽へと向かいました(ぁ



金陽です

うほー!怖い;;

んで、どんなに強いのだろ?ってそこらの雑魚に挑戦しましたが。。。

900食らって死にm(ry
今日4回目の死亡です。

うほ。



それからぁー、伍龍たんと西昌へごーごー!

西昌で伍龍たんとw



死なない死なないww


ここで問題。
この前、まぶちゃと行ったときはたくさん逝きますた。
今回逝かなかったのはなぜ!?


A:伍龍たんが強い!
B:まぶちゃがy(ry
C:あみが強くなった!


正解者には鳩10匹送りつけまそ。


なんだかんだで50%まで貯めて今日は終了;;;





です。ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
【 2006/08/02 22:13 】

| 英雄オンライン | コメント(6) | トラックバック(0) |
レベル67なりましたぞ@@bv
どうも、移籍の件で悩んでるあみーごです。

表明しました、ハイ(ぇ



今日は、@15%でレベル上がるので金川北へと向かいました。

サクサクと狩って、1時間ほどで・・・。

レベルアップ67

レベルアップ!

こんなりゃ、ネタを作るためにハイ!



記念箱


開けちゃいます。





滅多に箱開けないあみーごです。今までに4,5個しか開けてませんww








いざ、ぼちっとな。



やっぱorz






どぴゅー!

英雄冠・・・おまけに男物♪
ハイ、箱引退です@@;(ぁ


その後、門派興したバカヤロー!ってまぶちゃが言うので(ぁ
市場へとそそくさと向かいしました。


「沙羅双樹」かと思いきや「沙羅叢樹」だっけ?
何か難しいス。

そこで、凛たまとまぶちゃとべたべたべたべた・・・(ry
話してました。




んで、一人でショウトウ行って23霊獣1回も回復させる間もなくぶった押したり、西昌行って旨い旨いと叫びつつ突っ込んで門派員3人に囲まれて逝ったり。

色々遊びつつ、経験値10%貯めて今日は終了。




一般6%、武功26、武功10%の魅力的な66鎧みっけたんですけど、18Mと高かったので手を引いたあみですorz

ほしかったなぁ・・・。


紫河棒+4にするかなぁ・・・w






また明日、ノシ



明日は伍龍たんと西昌に逝ってきまつww
【 2006/08/01 23:24 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
