【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんこへ
あんこ、まけるな。
あんこ、にげるな。
あんこ、あいたい。

大好きだから、帰ってこい。
辛いのかもしれないがあみ泣くよ?
今も泣きそうだもんww

見てくれてるかな?色々言いたいことあるから。。。
ね。

日記というこんな場で言ってごめん。
でも・・・手が震えてねぇ・・・悲しくてねぇ・・・。
















今日は、まぶちゃと西昌で逝ったり、凧拾って課金服+1を3連続でミスったりしました。
けど、心身ぼろぼろです。
多感な時期なのねん@@;破天作らなきゃ、レベル上げなきゃw
今日、カウント200越えててビックリ@@;
毎日ネタ作って頑張りますb
【 2006/07/31 23:34 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も・・・
どうも、なぜか胸糞悪いあみーごです。


今日も頑張って、60%貯めて現在@20%となっております。






ぃゃー、今日はいろいろあって心身共に疲れました。
明日にはレベルアップしまつ。






ぁ、今日は正邪戦参加してません。(焼肉食ってたのは秘密ですww)
邪派勝利だそうですね、おめでとうございます。


同じ門派の翁さまが紫河現物が箱から出たそうです。
いいなぁーwやっぱレア出るみたいですよぉーww




最近、毎日更新疲れてきました@@;
毎日読んでる方コメントに一言お願いします。
10人超えましたら毎日頑張ります。(ぁぁぁ




それでわまた明日、ノシ

【 2006/07/30 23:31 】

| 英雄オンライン | コメント(13) | トラックバック(0) |
レベル66到達・・・ww
どうも、昨日、その前の前にほぼ廃ペースで狩ってたあみーごです。


今、65%貯まってるのでレベル上げたいと思います、ハイ。
午前中はソロでひたすら金川北で狩ってました@@;

なんていうか、旨いっちゃ旨いね。
回避55のお面を拾って微妙な感慨に浸っております。

まぁ、1000体ちょい狩ったくらいでレベルアップですb
ちなみにPKされるので合計は最大800です、ハイ。


んで、レベル上がるのはいいがあんまりPK酷くなるので空たんと頂上へ行ってまいりました。
空たんと頂上bw


団主にリベンジです!
ぉぉー!武功耐えれるようになってるよぉーw
凄い!あみ!

1体団主狩って、2体目にいったときPC前で妹が呼ぶ。
振り向いて画面見直すと・・・(ry

毎日購読してくれてるみなさまは分かるでそ?w


そのまま10分くらい祈ってましたww(謎



その後やっぱ金川北が旨いってことで二人で金川へ!

何事もなく、狩れます。
やっぱ20%アップはおいしいでつw

んで、途中くぅたんも合流。3人でせっせと狩ってました。



すると・・・・。




空たんが玄鉄ゲットΣ!!
まじかYO!

いいなぁ~いいなぁ~ww自分もほしい@@;
お金の為にw(爆

あみと狩ってるとみんな金川アクセドロップするのですが?w
PTで拾ったことありませんww






んで、さすがに疲れたので市場へゴーゴー・ファイブ!


倉庫整理の為、鉄鉱石100個を3,8Mで買取露店。
売ってもらったので早速、製作ごおー!



最初はこれじゃー!!www

飛虎靴材料

完成したら飛虎防具全部そろいます。























あ、へんなお~じさん!













飛虎靴完成


いっよし!
飛虎揃ったよww次は破天の製作に取り掛かるかなww




勢いに乗って、飛虎槍にも挑戦です!



飛虎槍材料



















頼むっ~><;;













飛虎槍失敗


あふんorz
神様の意地悪ルンルン♪(ぁ


しょ、所詮、飛虎槍なのだから痛くないさ!!(見栄



鋳鉄8個ロスは痛い;;




そして、今日は正邪戦!



しゅーごー!

今日もいっぱい@@;


そしてスタート!


うをぅ!

こんなんです、ハイ。




邪派序盤から押され気味です。

ここまできたら負け決定!


邪派本陣前まで押されました。ここまで来たら巻き返し不可能;;




正派の勝利に終わりました。





う~ん、今日も60%貯めたので疲れたポ





ここで高額販売。

●雷壁の指輪 45M
●奪命毒棒(+3緑) 70M~80M 1週間後ですが;;





こんなんでもいる人いたら宜しくですぅ。





また、次回ノシ
【 2006/07/29 23:35 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
初正邪戦でしたね;;
どうも、下流庶民第一号のあみーごです。本当です。


今日は、狩り狩りオンラインです。
追加装備の強化石「地龍の凧」を手に入れるためにねww


早速、金川北へゴー!




。。。。



あの・・・。


自分弱くてPKされまくるのが、不満だぁー!
明らかに狙われてるしっ!q!(コラ

ゾクシードールは○ww
↑はまる。


んで、



芭撫たんと


芭撫たんが助けてくれるとのこと@@;
ぼでぇがーど!?

ソロじゃとても狩れませぬ><;

どうもありがとでつ。

芭撫たんいると経験値の貯まりのスピードが1,5倍ww
凄いよ!

今日、4時から経験値アップじゃなかったですかぁ?
1時間半で35%の超ハイペースww

ありえねーー。

今日は、60%貯めたので明日にはレベル66いくでしょう。

早く、70行きたいなぁ・・・。


芭撫たんありがとでした><b



ちなみに、「地龍の凧」は2個だけドロップ。

強化しとくかなw



んで、問題の正邪戦へと行ってまいりました。

えと、あみね。。。


対人用の防具もってませんww


悲恋に56鎧です、ハイ。



集合場所の長沙へゴー!


正邪戦待機ちぅ
Σ!


動かない・・・。重い・・・。
一応、光なのですが茶するのも一苦労ですね;;

さすがに第一回目なのでほとんどの人が参加したでしょうw


正邪戦戦いちぅ

戦いの様子はこんなんです。分かりにくいかな?w
明日はゴキブリ状態のや、団子状態の凄いの撮っときますb
マジ。凄いよおwww

何人いんの!?みたいなねぇ;;


結果は、邪派の勝利!お疲れ様です。

正派に単騎で本陣に来る人がいて、意外と強い!
これ、正派みんなが本陣来たら(ry


とか、作戦が今後は重要になってきそうですね。
あみは、死にまくりました。

雑魚ですので@@;

みんなと群れてました@@;

雑魚ですので@@;(ぁ



なかなか楽しめるイベントじゃないかな?ww


そして、お楽しみの~~~~~~~~!








英雄の箱
これ!



何が出るかな?何が出るかな?
















うほおおおーーー


うほおおおー。なかなかいいんじゃないですか?w

薬の方もいるし;;どんまいです@@;

あんこいたら絶対薬だ!うんw(コラコラ



どうやら、レアドロップした人は聞きませんでしたね。
レア書(紫河)はいましたけどね。


めちゃくちゃ、レア率悪いなこれww


なんか、箱手に入れる為にサブ作る人増えそうだなぁ・・・・。
本陣に立っとくだけでも手に入るもんね。


どうなることやら・・・。








あ、そうそう。今日は久しぶりに雷たんに出会いました。


美人でそ?w

あみ、美人でそ?w
課金の宮廷衣装の冠がかわぇぇわぁ@@v

これお気に入りスタイルw
つか、雷たんのです、ハイ。

これで武功防御1000超えました@@;
凄いよ、五龍!
そろそろ、破天の製作に取りかかろうかなぁ・・・。

早く、書を手に入れないとww








でわまた明日、ノシ
【 2006/07/28 23:22 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえば・・・65なってますたw
どうも、実は昨日廃ペースで80%貯めてレベル65になってたあみーごです。


今日は、アップデートありましたね。

多くは語りません。


萎えましたorz


北で狩りにならないもんw

高レベルの方が目の色変えて、襲ってくる@@v


いっときすればその風潮無くなればいいのだが・・・。




ノシ
【 2006/07/27 12:47 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごめんなさいお(ぇ
どうも、金川北でびゅ~を果たしてウキウキのあみーごです。

今20%貯まってるので明日にはレベル上げたいですね。



そいえば、昨日小虎1匹狩ったら・・・


雷壁ドロップちました。


ラッキー!






んで、最初は金川南で小虎狩り@@v

ムリさんビャッコ


なぜ、ここに?



本人はいませんよ><w




ウケルww(コラ


バグかな?アップデートで直るでそぉー。




1000ギリ

小虎は余裕だの;;

ふふふ。



で、金川北でレベル上げ。


空たんと一緒にねb


まぁ、85%まで貯まったので今日は終了。


・・・。65%貯めた日でつね@@v


んで、倉庫整理。



今日は、飛虎冠に挑戦!


飛虎冠材料



















ドキドキ
















飛虎冠完成


キャー!

やったやったw

@は飛虎靴ですなw









ここで、一言。




今日は、ちと暴れすぎました;;
なんか斥派システム導入とかなんちゃらなので前夜祭ということで勝手に暴れてますた。(コラ
ごめんなさい。
そして、よろしくお願いします。

遺恨は残さないで楽しくいこー!



今日は手短に、ノシ
【 2006/07/26 21:29 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル64なっちたどぉ~www
どうも、@40%は厳しいかなぁ。。。と悩んでるあみーごです。


しかーし!インすると目の前にくぅたんが!



一緒に狩ってくれるということなのでストーキングしてますた。

向かう先は金川北でつ。
体力POTたくさんもってと・・・・。


くぅたんとw

離れて、武功打ってまつ。

そんだけです。




嘘です、ごめんなさいorz

ど真ん中に突っ込んでPOT連打してますよー!

痛い痛い@@v



しかし、旨すぎる。経験値の貯まりがはぇー><b


途中、くぅたん蚊龍の首飾り拾うし・・・・。


いいなぁwいいなぁw



んで、くぅたんお電話なので空たんと一緒にb

空たんとw



おんなじ光景@@b


しかし、痛い・・。

2回逝きました。@0.5%で逝きました。


釣りすぎで死にますた。


しかし、早いもので。。。


レベルアップw64

レベルアップ!ちょー早いわww


ソロで狩ると痛いでつが@p@;
つか、痛いのは自分の腕。



はい。




攣ってしまいました(ぁ





んで、お決まりの市場へゴー!


倉庫整理してたら飛虎鎧の素材があったので突撃ww


飛虎鎧材料

























ドッキドキ!














飛虎鎧成功
キャー!

できちゃったwどーしよーw
うさたん、くぅたんありがとねb


まだまだ装備できないんでつけどww
早く75になりなさいってことですね?w


いやー、ほー!(謎



ここで今までのおさらい。



●奪命毒槍 :平武⇒金槌無×
●奪命毒棒 :市場⇒金槌有○
●五龍の装束:市場⇒金槌有×
●紫河神棒 :市場⇒金槌有○
●飛虎の冠 :市場⇒金槌無×
●飛虎の鎧 :市場⇒金槌無○

3勝3敗でつね@@v
まぁまぁかなw



んで、ピンク結晶を2,9Mで2個購入。
しかし、符と強化費用がない。。。

あんこに符を後払いで・・・。


強化費用を貯めに金川へ。



1000いった~w


ぇぇ、十分貯まりましたw
900kでできますからねーw




しかし。

伍龍たんから5M値引きしてもらい(紫河棒書)
幸運符を2Mと格安で発見!

なので、あんこにもらわずに挑戦w




強化前













でっきるかなぁ・・・。




















強化成功w







やたー!
+4は怖いので一時はこれでいきますb
多分棒はここまでポ




でわまた明日、ノシ
【 2006/07/25 19:44 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
よしよしよしよし!
どうも、久しぶりです、あみーごです。

ぃゃ~、皆様賢い!
一昨日、昨日と全く更新する気配がありませんからカウント100切ってますw
うん。(ぇ


じゃ、復帰したので頑張って内功70目指そうと思います。


最初に亞夜たんに紫河棒製作書を売っていただきまちた。
まだ書が手元にないので材料をそろえます。

買っちゃいました、鉄鉱石100個@@b

お金があるとホリホリしたくないです(コラ


で、他の素材はあるので紫河棒素材は揃いました、と。


んで、レベル上げるために金川南へ。


久しぶりの狩りでしたが死ぬことはありません。ここならw
たまに対人で死にますがww

たまに対人で襲いますがw(コラコラ

1000虎
何事もなくサクサクと1000達成でつ。

途中、桜たんや幻たんと対人して遊びました。

ふふふw


楽しかったでつよー!




で、夜、伍龍たんから紫河棒書を譲り受けました。

しかーし!



金槌がない・・・。

3,5Mで募集するが一向にこない。

なぜだー!?


門派茶で聞いてみる。


あみ「金槌っていくらだお?」
秘密「5M前後で買えればいいかな」



はい?


そんなに値上がりしてんのか@@;
5Mで募集したら4,8Mで売って頂きました。


ありがとですb

紫河棒材料


んで、いざ出陣です。


































でっきるかなぁ?





















紫河棒成功w

やったーーーーーーーーーーーー!

久しぶりの成功です(*ノω・。)


装備してみる・・・。




毒棒+3>紫河棒+0


当たり前かw



んで、強化するためにピンク結晶を2,3Mで購入。

幸運符を2,4Mで購入。

紫河棒強化前


いくどー!












強化成功+1


うし。


毒棒+3<紫河棒+1になったので金川北へと向かったあみです。



金川北にて


なんじゃこりゃーー!

痛いし、固い。

POT連打やスキル連打。
タゲ取るのも命がけ(ノ・ω・。)

痙攣しそうな連打です。しかしまぁ、経験値は旨いおw


んで、60%強まで貯めたので市場へ。




倉庫整理してたら材料があったので、ムリさんに黒炭をもらい。


飛虎冠材料


飛虎冠に勢いで挑戦!




・・・・・。








まぁ、75までに出来ればねb(ぇ




んで、なんとも微妙なので紫河棒@1上げたかったのでピンク結晶を募集ちまつ。


しかしまぁ、タケー!



2,5M⇒2,7M⇒2,8M⇒3Mにww

結局3Mで売って頂きました。


で、幸運符を2,4Mで購入。








紫河棒+2強化前











いーけるかなー?

















+2成功

よし。攻撃力2000ピッタシでつ。(ぇ







+3まで行ったらいいとこいくでしょうw







今日はいい一日だったべw


明日には64いくぞー!





ぁ、リシラさんがショートカットキーの話してたので便乗してw



~狩用~


1:気力POT
2:10武功範囲
3:25武功範囲
4:60武功範囲(2)
5:猟士スキル(攻撃力ダウン)
6:60武功単体(1)か40武功範囲
7:60武功範囲(3)
8:猟士スキル(基礎能力アップ)

でつ。
体力POTはインベントリー(だっけ?)で直接クリックしてまつ。





でわまた明日、ノシシシ
【 2006/07/24 22:26 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
レベル63なりまつた(ノ_・。)
どうも、@25%でレベルアップなので頑張ってるあみーごです。

今日も、金川にて狩り開始!

しかしまぁ、混みすぎorz
何があった!って感じに・・・。

平日の午前中なのですが@@;
しかも、正派ばっかでPKされるは散々。

なので、雷たん誘って峨眉頂上へと参りました。


うわっはっはっは~
うわっはっはっは~!
敵弱ぇぇ~。てか、雷たん強ぇぇ~!
ダメ3000超えてまつね(ノ_・。)
あみは2000超えるか超えないくらいなのに・・・。


しかも、決定的差はこれ!



死亡orz
ぐふぁ><

即死なのですが、どうすれば?(ぁぁ
なのに、雷たん一生懸命狩ってるし。。。スゲー

団主に追っ掛けられては、雷たんになすりつけ・・・。


レベルあっぷ~63

無事にレベルアップで御座います。
やったぁ^^w

飛虎まで@2ですなww

もう五龍は諦めて破天に賭けます。
なぜなら、悲恋で90%>五龍で100%  (経験値)
なのですから、断然悲恋の方がレベル上がりがよいです。

西昌とかになると悲恋じゃ厳しいものがありそうですからww

てな、感じで悲恋生活へ。







で、市場にお散歩へ♪

そこで、傷心中のまぶちゃ発見@@v

頑張れー!ってな感じで話してました。



ぃゃ、ねぇ。。。やっぱ友達大事。話し相手いないとどんなゲムでも飽きる。

なので、まぶちゃ、頑張れー!



その後、一旦休憩して金川へバック!


どこぞのあんこ様がパトロールしたせいか空いてます。
途中、南無さんまで登場@@v

すっきり狩れます。



1000突破ずらw



1000切りました。経験値20%ちょいです。

ほぉ・・・。


@4000体切れとな?w

マジ大変@@;


64⇒65とか69⇒70とか怖いww

早く金川北で狩れるようになりたいです。



あとは・・・


敏捷もっと減らしたい><

武功防御がないので何せ痛いです。
敏捷多少低くとも神功があるので大丈夫なのです。
@30くらい下げようかなぁ、と悩んでます。









ここで、あみの緊急情報。


明日から2泊3日の旅行に行ってきます。
帰ってくるのは日曜日ですb

みんなレベル上げないでー!(コラ






じゃぁ、また来週、ノシ



See you next week♪
Have a nice weekend!
【 2006/07/20 22:39 】

| 英雄オンライン | コメント(4) | トラックバック(0) |
うわ~ん・・・。。。
どうも、今日レベル上げるかなぁ?って悩んでるあみーごです。

さっそく、金川にて狩り開始!


ぬはorz

なぜか1000食らってるよ@@v
何か戦ってたので参戦(*´ω`)b

2連敗orz


よえー。自分。



んで、通りかかった空たんとリベンジ!

見事、りべンジ成功!

ふふふw

せっかくなので、一緒に狩りすることに@@v



空たん


あみたん、狩り旨いねぇ。との言葉。・゜・(ノ▽`)・゜・。
ありりー!

空たん、対人うまいねぇw





その後、リー兄が装備を貸してくれるとのこと・・・。


リー兄装備w


よし、気分はモビルスーツ!(ぇ

再度、金川へゴー!


2000突破!

ダメージも2000を突破しちゃいますよんww



空たんと金川でうろうろ~!



するとね。。。あみをやたらとストーキングしてくる人がorz

しかも、反撃すると帰還符で逃げる@@v

金川&男なら最後まで戦えー!

てな、感じで10回ほどやってきたので、最終的には武勲値アップww


ランキングに載ってまつなぁ。。。

結局経験値は25%しか貯まらず><




市場にいると、ムリさんが五龍の装束書を拾ったとのこと。

成功時18M,失敗時9Mで売って頂きました><

材料は比較的早く揃い・・・・。


五龍







いざ、出陣!





































。。。。。。。。。。。。


























もう、いやー!











17Mの損害でつ@@v
なんで、あんこは五龍揃ってるんだよー!





ノシ
【 2006/07/19 09:34 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
あみーご御馬鹿丸出し@@v
どうも、今日は大人しく狩りするぞ!と誓ったあみーごです。
昨日はちと栄えすぎましたね@@v

んでも、やっぱ巣窟は金川!

ソロでサクサクと狩っていきますよ~ww
しかし、なぜか空いてるなぁw

超ハイペースで狩れますよん><
見かけたのは、空たんと邪派の人一人だけ。

8Mしかなかったお金も12Mまで復活w
貧乏脱出ですな@@v

1000ギリ金川w
ほらねwほらねw

チョーカッコいいw
お鳥さまが現れて相手を突っついてくれます><
ぁ、これが射程距離10でした。めっちゃくちゃ使えますw
クールタイムも短くサイコー!
これは使わなきゃ、損損w

1000で大体25%ですねw

無事に1000体狩ってホッとしてたら。。。


出た!


帝龍たん(コラ

1発でお祈りモードに><w
悔しいので、ストーキング・・・しません(ぁ

カウント0になったのをきっかけにクエしに峨眉ってきましたw

中腹で300体ほど狩る><

しかしまぁ、弱くなったなぁ。キミタチ
ぇ?

なんでもないです。(ぇぇ


んで、金川にリベーンジ!
宿屋にはたくさんの人が><

芭撫さんに誘われて金川北に狩りに行ってきましたw
ねぇ、あんこちゃん^ー^w(怖

芭撫たん待って~

芭撫たんの強いこと強いことw
ストーキングして、遠くから60武功打つだけのあみーごです。
しかも、囲まれてる敵の数も凄い!
あっという間もないくらいの速さで経験値貯まっていきますわw

スゲースゲー!

50%まで貯めちゃいました><

んで、ここからが山場w


あんこがPKする→魔人狩り炸裂→北に来る→いっぱい集まる→巻き添えに大乱戦w

狩りしてるのにー!
んでも、ウキウキしながら参戦w
えと、帝龍たん痛い@@v

コラー!あんこぉー!大人しく狩りしなさいw
でも、そんなあんこがチュキ@口@w(キモ

今日は、北にて補助スキル掛け忘れて囲まれて1回逝きましたが、2,5%なので痛くなくw

芭撫たんありがとねぇ~ww



てかね。
あんこちゃん、君は天才だ!

なんと、金陽で10回以上は逝ったね?w
捨て身の精神さすがだz!

最初レベル一緒だったもんねぇw
これで追い抜く希望が出てきた@@v

しかし、能力の差は大きすぎて話しにならない><



それから、宿に戻り・・・。

帝龍たんとタイマン!





























帝龍たんとタイマンw
ほらねw

結局はドロー!
いつになったら体力なくなるんだよ!

てな感じでみんなでしゃべり場状態でした。
う~ん、楽しかったわぁw

こうやってみんなで遊ぶことは止められないでつ@@v







紫河神棒製作の書を7M~で募集♪
猛龍の腕輪を35M~で販売♪



でわまた明日、ノシ


もうちょいで夏休みだから夏休み終わるころには70いくぞー!
【 2006/07/18 21:53 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
レベル62になっちゃったよぉ~@@v
どうも、@30%なので絶対レベル上げるお!と頑張ってたあみーごおです。
まぁ、今日は色々ありましたなぁ・・・。

金川に行ったのですが混んでる (〃-`ω´-)ンー
てことなので、峨眉の中腹にでも旅に出ようかなと思い、たぬきおやぢ狩りに行ってきました@@v

昨日60武功を習得した甲斐もあり、楽々でつね。


中腹でソロ狩りw


峨眉はもう団主以外は大丈夫ですbw
たぬきおやぢも油断しなければ死ぬ事はないでしょぉww
2体来れば分かりませんが;;

荷物一杯になったので、平武に戻りますた。
なんていうか。。。峨眉遠い><。。。往復で結構かかるわw
まぁ、帰りは帰還符ですけどね。

なので、金川で無理やり狩りをすることに・・・。

そして、すぐに奇跡の瞬間はやってきた・・・。


猛龍再び@@v
見てこれ、見てこれ@@v

昨日手元を離れた猛龍ちゃんがもう手元に帰ってきちゃいましたw

売るか、使うか迷う;;

悲恋1のアクセと10しか変わんないもんね。

まぁ、今はお金ちっとはあるので持ってまする。何か作るときには代償になってもらいますぞw

レベル62になりますた
んで、無事。。。じゃないんだな、これが。

まぁ、レベルは上がりました。

そして、市場に行ってきましたよん。


すると、鍛冶屋の前の旗の上でまぶちゃと雷たんがダンシングw
これは!と思いあみーごも参加ww
あんこちゃんまで来ちゃったよw


みんなで高見の見物++;
ぐじゃぐじゃぁ~www

まぶちゃの、超セクシーショットを見ちゃった丿ヽ十 千" ┐"-...φ( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄*)

女の子はそんなに足開いちゃだめ~www

まぁ、こんな感じで20分ほどベチャベチャしゃっべてましたw
んで、雷たんのお友達に飛還丹を売って頂きました@@v

これで、ステを少し振り直します。


↓これが振りなおす前。まぁ、普通ですね。
振り直し前w


↓そして、これが振りなおした後w
振り直し後w
うん、どこが変わったか分からないくらい変わりま千円。

ん~、見比べてみると。。。

一般防御が10低下。
命中率20低下。
回避率5低下。
武功防御が10上昇。
武功攻撃力が63上昇。
気力30上昇。

ふむ。これを踏まえると・・・

敏捷1上げると、一般防御が約1、命中率が約2、回避率が約0,5上昇してますね。

知力を1上げると、武功防御が約1、気力が約3、(攻撃力は武器つけてるので分かりません)上昇しまひる。


んで、早速狩りにいく。

ぉぉぉ~。痛くなくなる上に殲滅率がちょいとアップww
得なお買い物でしたなぁヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


んで、来たこれ。
無事じゃなかった要因・・・。

PKが大蜂起!

みんなの希望で大乱戦ww
宿屋のすぐそこ!サンクス!くらいすぐそこでw
桃VS正派でしたが、途中に大物さんまで来て正VS邪に><;;

しかーし、そんな高レベルに参加できないあみーごは。。。

あんこちゃんや空たんと外周に行ってきまー。
雷たんとも勝負したし。
その他いろんな人とも・・・。これがあの凶悪PKエリア「金川」の本当の姿!?
殺されてしまうのはいっつも同じ人@@;
ほんとんどの人には押し勝てます。が、その人たちにはorz勝率3割がいいとこw
てか、あんこ&空たんで行ったらほとんどの人にほぼ勝利ww
60武功がだいたいの決め手w
まぁ、武勲値はほーんの少し増えましたよ。ほんとに少しw(ぇ
やって、やられてみたいな。
PKに反対とか賛成とかあるだろうけど。その場の流れやねw
あんだけPKあったら被害も覚悟。・゜・(ノ▽`)・゜・。
みんなでワイワイ言いながらPvPすると面白かったわww
雷たんを絶対追い越してみせる!
幻たんも硬くて痛い@@;;

あみーごの次の課題・・・。

1、火力不足
2、プレイングが下手
3、軟い

です。てか、ほぼ全部とか突っ込まないで@@v
悲恋装備じゃ限界があるなぁ・・・。



まぁ、結局練成値は貯まらずorz
60の最終招式はお預けです。


@10くらいかな?


少し、あんこちゃんと頂上で狩って今日は終了。

PvPを存分に味わった一日でした。





でわ、ノシ
【 2006/07/17 21:45 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
渾天飛鳥舞だぃ!
どうも、昨日レベル上がったしあんこに追いつくぞー!と誓ったあみーごです。


今日は、まず金川南で暴れまくリンリン♪
ついにPKしてしまった@@v

うわーん(何事

無事にあんこと狩り続けるあみーごw

金川南1000ギリww


昨日に引き続き1000突破だぜす。
ちょいとあんこが強すぎて悔しいので、あんこの今日のおいn(ry

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ><w

朝は人がいなくあんこと二人でほぼ独占状態w



途中・・・



虎グレートアップ!

ついに家のわんこがグレートアップしてくれましたw

よくやったよ、君w
ついに天山虎です><w

強い強いw


1700体くらい狩って市場へゴー!


まぶちゃとまたまたタラタラ話してましたww

とりあえず、7M強貯まったので毒棒を強化することに決定!

結晶だと高くつきすぎるので、普通のピンク石で強化することにw


幸運符をあんこたんから、ピンク石を翁しゃんから8個譲り受け・・・。



いざ!出陣!


+1、+2と順調にクリア!



しかーし!ここに天敵が!


なんと強化費用が足りない@@v


お恥ずかしながらまぶちゃに800kをお借りいたしますた。


そして、挑戦!




・・・・・













強化成功+3
よっしゃー!+3までいったぞーw


攻撃力は150アップ!
よーし、よしw


って、なぜか計算が合わなかったのか200k余ってるのでまぶちゃに返却@@v



@600k貯めるために金川にゴー!


途中、倉庫で荷物整理してたら・・・・




にんじんが1000個あるじゃないですかww
早速宿屋で売却。。。

600k揃ったぞーw





。。。ん?何だか引っ掛かるものが。。。



まぶちゃに借りなくても足りてたやんorz
お恥ずかちぃ><w


まぁ、まぶちゃに返却完了です。


その後また金川に行ってきて、1000ギリ!

50%到達ですww


そろそろ槍の60スキルがほしくなってきたので、猛龍の腕輪を売るかなww

40M⇒38M⇒35Mと値下げしていき・・・。

さらさんに35Mで買って頂きました。


そして、35M貯まったので60スキルを探す・・・。


一行に見つからない・・・。すると。。。


なんと、さっき35Mで猛龍買ってくれたさら様が24Mで売ってくれるとのことw


持ちつ持たれつとはこの事!?
しかし、まぁ、助かりましたですb


そのまままぶちゃに拉致られて峨眉山へゴー!


最初は、中腹でウォームアップなのさ。

ぉー!



60スキルカッチョェェェ!!!


マジ、惚れるわぁw
たぬきおやぢもソロで狩れるようになったし中腹めぐりでもいいねぇw
ただ、遠いよなorz

その後に・・・



頂上ツアーへゴー!


峨眉りましw
まぶちゃと暴れまくリンリンww

まぶ「あみと狩ってるみたいじゃない」
あみーご「ふふふ」
まぶ「まま嬉しいよ」

ままー(ぁ

年齢的にもOk(ry(コラ

団主さま以外は楽勝ですねw
スゴイよー!60スキル格好良過ぎる!!

槍にベタ惚れ><w





しかーし!



最後の招式が使えないorz

練成値@22貯めないといけません。
明日には使えそうですな。20くらいあっという間だしねw

範囲が10なので期待してまつる。


明日も金川で暴れるぞー!



今日は、経験値70%貯めました、と。


明日にはレベルアップだなwあんこ待ってろよー!



金川南は、金剛薬100個:蘇生丹500個の割合で使ってます。
ようするにダメが非常に少なくなりましたww




でわま、たノシ
【 2006/07/16 18:46 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル61いったど~!
どうも、昨日はノルマを達成したので今日も達成するぞ!と気張りまくりのあみーごです。

最初は、金川南で狩り。

昨日金川アクセ拾ったこともアリ、ほれ込みました@@v

最近PvPが活発だよねww良い事だか悪い事だかw

今日もPKされたりしましたよ。
マジ、困るー!

いつか、暴れたいかも。まぁ、暴れないけどねw



てなことで、来たらやり返すで死なないように努力><w

そして。。。



そーしーてー!



金川南初1000ギリ
金川で初めての1000ギリ達成ですww


よっしゃー!


その後少し狩り続けて@15%でしゅ。




その後は虎育成を少ししまして。。。。




今日は、模擬戦中止になったらしいですね@@v


うろうろしてら・・・


まぶちゃからお誘いのメッセージがww

萬岩谷行かね?ってねw

萬岩谷にクエあるらしく、一緒にゴー!


まぶと萬岩谷でしw
まぶちゃをストーキングするあみーごw

痛いし固いし。・゜・(ノ▽`)・゜・。

やってらんない(ぁ
1回死にますた。あのオーラがぶよぶよのあいつが痛いです。

何とかクエ達成したらしいので、頂上にバック・トゥー・ザ・ヒューチャー!


まぶと頂上でし。
まぶちゃと暴れまくりじゃ、こりゃー!

@2,5%とかです。

まぶちゃ強いよんw負けじとあみーごもソロ気分で狩ってたら。。。







団主の一撃
団主さまの御挨拶が。。。

見つけた瞬間薬連打するのですが未練もなく逝っちゃいまつ@@v


その後も死ぬのを何回か繰り返す。(ぁ


君、5%貯めるのに何時間かかるのよ?


















30分です。・゜・(ノ▽`)・゜・。(蹴


途中に金さんも参加!


金さんとまぶちゃw
金さんレベル55なのですが。。。


強い><

だって、普通に頂上で狩ってるもんねw


その後無事・・・じゃないけど何とか61になりましたw


SSとり忘れましたわorz




レベル上がってノルマ達成だったので、毎日35~50%をノルマとしたいと思います。


金川南だと余裕かもねんw



今日は、金川アクセは0です><




でわまた明日、ノシ
【 2006/07/15 22:39 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
峨眉頂上~金川南ツアー♪
どうも、そろそろレベル上げるかなと気張ってるあみーごです。

今日は、姫が頂上に連れて行ってくれるそうなので一緒に頂上で峨眉りました。
姫まって~
姫の後をストーキング@@v
サクサク狩れるよんw

団主さまが出たらそそくさと逃げまする。

姫さまが倒してくれるん♪


飯食いにいくので、姫さまとお別れ。
食った後に一人で狩ってたら団主さま降臨!!

武器を振りかぶられた瞬間帰還符をポチッ!

ギリギリセーフ;;

ラグらなくて良かった><w


んで、金川南に行ってまいりました。

300体狩って持ち物整理してみると・・・・

猛龍の腕輪


ん?


なんじゃこりゃ?


ログを見直す・・・。

金川アクセゲトン@@w
キタコレ!

初金川アクセゲットでございますw

うきうきしし、経験値50%貯まったので。。。



虎育成(ぇ


虎

4時間くらいでレベルアップ!


長すぎるよ@@v


まぁ、@1でグレートアップだしよかったよかったw



明日にはレベル上げるどー。



でわ、ノシ
【 2006/07/14 11:44 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
金川北での消耗戦
どうも、奪命棒出来て調子に乗ってるあみーごです。

今日は、狩りする場所を探してみようと重い金川北に突っ込んでまいりました。

金川北といえば、奪命隊や金川隊など頂上のMOBが強くなったみたいなのがいます。

金川北
へっへーんだ、ヴォケ!(コラ

瀕死になりつつも狩りできまつねb
ぉ!くぅたんがインしたので、一緒に北行きますかwってことで。


くぅたん
くぅたんをストーキングww
うほほほw


しかーし。

人生は甘くなかった。。。



おら!おら!



死亡orz
ぐは!




金川隊の攻撃が異常に痛いでつ@@v

めげずに復活。




えいや!えいや!





ずぼんorz





えいや!えいや!





ずぼんorz





えいや!えいや!





ずぼんorz





えいや!えいや!





ずぼんorz





君ね、何回死ぬの?w経験値は30分で2%貯まったwww(ぁ
北はまだまだっだってことですな><

くうたん、どうもありがとねww



今日は、模擬戦がありましたね。

時間ピッタリだったので参加しましたよ。

最初のレベルの戦いが一番凄いwwなげー!
4分はいったぞwww

そして、自分の番w
レベル差があるのでこっち6人あっち9人です。

スタート!

ずごーん!



みんなでお祈り
何ていうかね・・・。

スタート→あっちいっぱい壊滅→周り見方だらけ→タゲ探すが見つからない→気づかぬうちに死亡orz

ここは、あんこちゃんが踏ん張って勝ちましたよんw


次は同じくらいのレベルで勝負。

ここは、タゲ見失うことなく最後まで生き残ってましたが・・・・。
最後の最後で死にましたorz

一人も倒せてませんwww

奪命強化しなければ・・・><


残りは、自分以上のレベルの勝負w

あんこちゃんいっぱい戦ってたよw




最後にお決まりの大乱戦w

もち、チーム桃は全員参加w


天下のリシラさんとかジパさんとか、まぶちゃとか・・・チョコさんもいたぞー!

スタート!相手とタイマンはって、戦ってた。

が、大乱戦お決まりの弓がぴゅーって来て、あんこちゃん、くぅたんと一緒にお祈りモード。チーン


我等のエースムリさんが頑張ってたよぉww

リシラさんやジパさん強すぎ@@v

大乱戦は邪派の勝ち!


黒龍装備もところどころで垣間見ることが出来ました。
確か、リシラさん80の大台に乗ったのかな?
おめでとうございます。


ふぅ、楽しかったなぁ~。
収穫は0ですがww


信也さん、運営お疲れ様です。





絶対に武勲値上げてやるぞ、と誓ったあいーごでした。



レベル60武功がほしいでつ><w
けど、奪命の強化もしたいでつ@@v



じゃ、明日は姫と頂上いくどー!、ノシ
【 2006/07/13 23:05 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよっしゃー!
どうも、なんだか徒然と日々をすごしてるあみーごです。

今日は、奪命の材料が@少しなので揃えようと思います。

今日もまぶちゃとダラダラ話しながら・・・・。


奪命毒鉄をムリさんから、受け取り材料完成!


いざ!鎌倉!(ぇ

製作だよん~
今回は金槌使うので本気と書いてマジ気です。
餡子食う。から安値で売ってもらいましたよんw


















ドキドキ・・・





















キターーーー!

完成でつ。SSないのは間違って消しちゃったからですorz

門派のみなさま協力ありがとうございましたw



まぶちゃ曰く・・・

まぶちゃが高みの見物をしていると皆成功するらしぃ。ふ。ジンクス通ってよかったよww
ありがとう、まぶりんこ。(誰

てかねぇ。絶対あみーごはまぶちゃの虐められ役(ノ_・。)
「キモい」とか「お間抜け」とか言われちゃうww(一部違w
うわ~ん。。。ぃぃもん、ぃぃもん。
横に並んだらあみg-の方が背が(ry www
ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

ぁ、まぶちゃもレベル70行ったそうでつ。
おめでとぉーw
凄い。凄すぎる。追いついても離されるorz
今度、一緒に峨眉りまそ♪



まぁ、奪命棒が完成しましたので早速実験。

まず、素の状態で武功攻撃力は200違います。
通常も100~200違います。


金川は混んでるっぽかったので、萬岩谷に初トライしてみることにしまいした。

峨眉の頂上からピュ~!


ここは!

・人いない。
・敵いない。
・広い。


うほっ!

早速狩りスタート。。。。





痛っ!



萬岩谷でしw


ふふふ。SS取った時点でこの状態です。
毎日日記を読んでる方も読んでなくとも結果は分かるでしょう。。。

玄武印のおかげでデスペナは軽い!やったやったーw

ちと、萬岩谷はまだキツイので峨眉の頂上にすることにしました。

峨眉頂上でし
ぉぉ~!サクサク狩れるよwww

前みたいに硬さを感じないw
この分バトル時間が収縮されておいしいです。中々いいどー!

まだ強化してない状態でこれなので、丁寧に強化しようかなぁww

荷物整理するために平武戻ったら、ロドギネスたんを発見。
たまに横殴ってしまう奴なのですが、やんちゃなので許してやって下さい(ノ_・。)

数十分一緒に、豹狩りをして今日は終了~。


いやー、いい一日だったなぁww



そういえば、実はあみーごは。。。
門派でレベルは下から2番目><
18人中の17位でございますww平均高いんだよー!
いつか、みんな70とか行きそうだなぁw

これから狩りがんばるどー!



誰か、拉致ってくれたら恥ずかしながらお相手させて頂きますよん。





でわ、ノシシシシシシシシシシシシシ
【 2006/07/12 23:33 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
新しい仲間を手に入れる為・・・
どうも、レベル60になりましたが特に変わりないあみーごです。

今日は目標がないので、ダラダラ狩りしようと思います。
最初は、60のクエをクリアする為に峨眉に行ってきました。

感想・・・痛いし硬い。

中腹ですが不味い訳ではないですが、たぬきおやぢとは戦ってませんし・・・。
中々オロ狩りは度胸がいるな。。。とw

クエクリアするために、大きな赤蛇ちゃんを数十体撃破!
すぐにクエ完了です。


やっぱ、狩場は金川かなwwwと、金川に行きました。




なんじゃ、こりゃー!

PKされるは、人多すぎて狩りになんないわ。
正派:邪派=8:1くらい?
仲間もいないorz

で、捻くれて拗ねてたらムリさんが奪命毒槍製作の書を授けてくれるとのこと!

奪命毒棒の書
どうもありがとうございます@@v

成功した場合のみ4Mで売ってくださるそうですw
絶対、成功するぞー!

って、ことであんこちゃんを頼るw(ぁ

しかし、見つからないorz
神様に合成してもらおうと思ったのに・・・。

まぁ、いいやと材料集めw


みんなでホリホリ
今日はかなり混んでいたのでみんなでホリホリ><w

一般岩石が60個、鉄鉱石20個、天然鉱石2個、銀鉱石2個、石炭8個ゲット。

鋳鉄2個と五色の宝石2個完成です。
@は五色の粉書と、鋳鉄2個、毒の結晶2個だけです。
槍に比べて材料少ない!

あのネオンスティックパワーを見せてやる(ぇw

てなわけで、あんこちゃんヨロシク~www



ムリさんありがとうございました。



紫河神棒製作の書を10Mくらいで買取ますかもw



でわまた明日お元気で、ノシ
【 2006/07/11 23:11 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベルが60になったど~!
どうも、残り20%でレベルアップですが、歯医者やレポートや塾に追われてるあみーごです。


今日は、体調がヨロシクなく、鼻水が一日止まりません。
今日の成果(ぇ ・箱ティッシュ1箱
        ・ポケットティッシュ9袋

・・・・。鼻水よ止まってくれ。



今日は、学校から家帰って歯医者行って、英雄スタート!

いつも通り金川でゴー!
実にうまいうまい。この時間帯は人が少なくていいですねぇーw

700キル
取り敢えず700体切りました><

@5%です><
しかし、塾orz



ゴー!




リターン!



で、狩り再開><


しかし、この時点で長年(ぇ)愛用してきた悲恋2の鎧が残り1分となってしまった。。。
ありがとう、鎧。
そして、これからヨロシク、2代目w

1代目は倉庫に封印されております。


2代目を装備して(靴はまだ1代目。でもあと1時間程度)金川へゴー!

って、混んでるー。しかもPKが頻繁に・・・。
あぶねぇー。@5%だから邪魔されたくないのになぁ。

しかし、予想通りPKされた。
うわ~ん。。。

しかし、めげずに狩り続ける。あみーご偉い!

辺りを南無さんが徘徊してるところから緊張感が。


しかし、その後は順調で20分ほどで・・・

レベル60にアップ~

レベルアップ!
やった、やったー!
ついにまぶちゃとの約束を・・・って期限過ぎたんだった;;

能力は知力ぶりで。


ムリさんが奪命毒棒の書を拾ったらしく考え中。
あのネオンはいいよなぁ。能力は槍に劣るけどね。

明日には答えを出さないと・・・。

紫河神棒ってのもいいかもねんw
迷うなァ><

ちなみに狩りしまくったので今は所持金10M越えてますよん。
紫河神棒の書を買うのも夢ではない!?

実に迷う。うん。



総入れ歯(違)アップデートの話がありましたね。




↑そーいえば、ですんでb




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。英雄オンライン運営チームです。


現在開発・検証を進めておりますアップデートは7月中に実装を予定しております。
正式サービス後、初となる今回の大型アップデートに関しまして、
下記のようにご案内致します。



●新マップ「火龍宮」追加


新アイテム、新モンスターが多数追加されます。


●狂魔システム追加
・火龍を倒したプレイヤーの1人が炎天魔帝(狂魔)となり、
 火龍宮のボスモンスターとして他のプレイヤーと戦うことが出来ます。
・炎天魔帝になったプレイヤーは他のプレイヤーを
 108人倒すと褒賞アイテムを得ることができます。


●正邪戦実装
専用マップ追加。詳細については追ってお知らせします!


●新対人戦システム導入
金川・楽山・金陽でにおける正派と邪派の新しい対人戦システムが導入されます。


●10甲子霊獣用武功が追加
赤熊、天狼、白鷹、白虎に武功が追加されます。


●新軽功「凌空虚道」システム追加
これまでの「跳ぶ」から新感覚「飛ぶ」へと軽功が進化します。


●衣装(追加装備)用強化石追加
追加装備を強化することが可能になります。


●新おみくじアイテム追加
おみくじから入手できるアイテムが追加されます。

(中略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


霊獣の武功システムはアンケートにて提案したけど前から草案はあったのかなぁ?
アップ機会にさらに面白くなるといいなぁ・・・。




でわ、また明日。ノシシシシシ

【 2006/07/10 23:57 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
金川祭りじゃ~!
どうも、今日こそレベル上げるぞと猛り立っているあみーごです。
ぇ?同じ冒頭でツマラナイ?知りませんよ。(蹴

今日も何だか心の中が金川祭りじゃー!
金川祭りだ、わっしょい!わっしょい!
金川祭りだ、わっしょい!わっしょい!

朝は、600体狩りました。が、PKされまくって何体かは性格に記憶がございません。(ぇ

夏バテ気味でご飯の量が減ったのです。


お昼は、虎育成~♪

昨日も上がったから今日も上がるか心配だったが、何とか上がったよー!

虎レベルあっぷ59
見事にレベル59に!
もう少しで天山虎ですなぁー><w
やっぱ、グレートアップしてほしい。
だっていっつも瀕死だもん(ノ_・。)
肉代も馬鹿にならない><


気合を入れて金川で狩り再開。



なんていうか・・・。



人いねぇぇぇぇーーーーー!

みんな経験値アップに期待しているのか7時~9時まで金川南独り占め状態ですww

あっちにも、こっちにもMOBの塊がww
うますぎー!

9時からは混むので狩りになんないっしょ?
絶対こっちの方がレベル上がり早いもんねぇーw

あ!

鋳鉄ドロップw
初ドロップ!

今までホリホリして作ってたの考えるとおいしいなァw
金川ファンになっちゃいそうw
峨眉でも出るんだけど、たぬきおやぢが怖くていけない(ノ_・。)
頂上は団長さまがいぢめるし。

だから金川~。PKされるけどメゲナイぞー!
けど、1回もPKしたことはないんだよなぁー。。。
いっつも、横殴りされる(アフン
しかも、決まって体力少ない時orz

まだまだ注意力が少ないのか!?

しかし、この時間帯はこういうこともなく。

800ギリ
とりあえず、、最高記録達成!!

早く、1000行きたいけど何せ時間がかかり、行く前に親に切られる><
レベル上がる前に親から強制終了。プシュー
今日はここで終了でふ。
まだ経験値80%orzまぶちゃとの約束が果たせなかったよぉー。
明日こそ頑張るぞー!
でも、明日歯医者と塾やorz

(ノ_・。)グスン

しかーし!

破産しかけてたあみーごのお財布も8M強に復活。
金川は小虎に比べてドロップがいいw

一日2M貯まってた気がするもん。



別の話だけど。
あんこちゃん、装備良すぎ><
自分と天と地の差感じるもんww
まぶちゃも、破天鎧成功したらしい。。ズルイ!
だって、自分は課金服脱いだらレベル20台の人と変わんないもん。
けど、その悲恋2の鎧も残り1時間。明日は有意義な時間をすごしたいなァ。
って、予備はもう準備済みでしけどww
ちなみに、課金服は花魁の時にある方から9Mで売って頂いたもの。
これは、思い出とともに手放せないなぁ。。。


ぁ、あんこちゃん!あみーごの為に頑張ってー@@v
材料はチョクチョク出すポw


でわまた明日、ノシ
【 2006/07/09 22:26 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
金川パワー!
どうも、武器ないんで地道にコツコツレベル上げしてるあみーごです。
なんてったって、金川固いんでつよぉー。。。

昨日59となりましたが、59といえば中々レベルが上がらないと聞きます。
どんなものか小虎エリアで実験!




まぁ、アレですね。1000キリましたが。


15%とは ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!


1時間で15%⇒およそ7時間orz
いやーん。

けど、69→70のときは金川北で10000体らしいでつね(ノ_・。)


まぁ、調査も終了したので金川行って狩りしまくりましたんw
一人じゃ固いので、あんこちゃんも誘ってまつ。

ふふふw


1600

金川600体狩りましたが中々たまりません(ノ_・。)

玄武印使ってるんでつけどねぇ。
午前中に30%貯めまちた。小虎1000体=金川南600体くらいでつよ。


その後、市場に行くとばぶちゃ発見!

まぶちゃと世間話w(ぇ
猟仙に転職したので狩場が西昌になっちゃったらしいでつ><
早く追いつかないとー!
「一緒に狩りいくんだから早くレベルあげろ、コラ」(マテ 
みたいなこと言われたらモチベーション上がるよねぇwやっぱ期待にこたえたくなる><

虎が死にそうなので、育成にゴー!


虎レベルあぷw
レベルアップ!

よし、狩りいくどー!


うんら!うんら!

ふぅ。今日は50%まで行きましたよん。

明日には、60行きたいのでつ。
なんてったって、門派の平均が64><
まだまだ足りてないもんwあんこちゃんもww(ぁ

頑張るぞー、ノシ
【 2006/07/08 19:50 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル59になったどぉ~!
どうも、今日はかなり凹んだあみーごです。


やはり、入賞はせず。人生甘くないですなw
もっと苦労しろってことですよー!キット

んで、これを機に・・・。

玄武印
買っちゃいました玄武印w

これでレベルいっぱい上げるどーw


ついでに金槌をミントで買える希望がなくなったので合成にも挑戦w


成功するか?

















ドキドキ・・・














失敗orz
アボーン・・。

まじかよぉ。。。凹むなぁorz

もうやる気なくしたんで狩りいっぱいします(謎


最初は金川♪

玄武印の効果もあり、剣豪を倒したときの経験値は1万9千強www
うますぎーwww

サクッサクと。。。狩れないorz
やっぱレアがほしいよぉ~。

でもそそくさと狩り続けてたらPKされる。
なんだか今日はPK祭りか!?
凄い戦いが起こってるっぽいです。

自分は参加せずにいたらもう1回違う人に殴られた><
しかし、今度は耐え凌ぐ。

身の危険を感じてきたので小虎エリアにお引越しです。

なんだ、ここは?

人大すぎー!

狩りになんないよぉ・・・。でも狩る自分ww



レベルあっぷ~
1時間半で50%貯めることができましたw


明日で50%、明後日に50%で今週中に60行きまっせーw

60になったら、どうしようか・・・。


60武功を手に入れるべきか、レア武器を手に入れるべきか・・・。



やっぱレアかなぁ?65まで飛虎にしたほうが安いあなぁ・・・。


レベル上がったけどやっぱ凹んだ今日でした。



読んでくれた方暗くてごめんなさい。

そして。



ありがとう。(謎



でわん、ノシ



あ、相互リンク者募集です~。
【 2006/07/07 23:42 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
金川ライフ~♪
どうも、テストよりも武林振興支援者精選大会の結果が気になっているあみーごです ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

今日は、昨日に引き続き狩りをしようと思います。
最初は、ウォームアップと人数確認の為小虎エリアへ><w

やっぱり人は多く、100体倒したとこでそそくさと撤退~。

昨日、楽しさを知った金川へと向かいました。
くうたんによるとかなり混んでるらしかったですorz

が、自分が向かったのは金川の西側。本日はここが空いてましたよんw

早速狩りを始めますんw

ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノラララ~♪ララララララ~♪


剣豪が美味しい ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
経験値1万5千強もらいますもんww

こりゃぁ、いいですなw

途中、黒龍の刺しゅうなんちゃらの書を獲得。なんじゃらほい?w
名前からして黒龍装備ですなw

のけとこっと・・・。

うんせ、うんせと狩ってると・・・。

白鳳翁さんを発見!
早速一行を組んじゃいました。


翁しゃんと金川

二人でラララ~♪
狩りまくりよー!なんでか今日はとっても空いてるよぉー。
人は他に1人しか見てないもん><ww

そのまま二人で狩り続けて・・・。

600ギリ

金川のみで600ギリ達成 ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

経験値は・・・20%・・・。

小虎の方がうまくねぇか?(ぁ
謎ですなぁ。

結局はどっちなんだろー。
レア出来たらこっちぽいけどねwまだまだ固いんですよー。


んで、この後は狩り止めて姫さまに書を渡しに市場行きました。


なんだか誘惑してるものがいっぱい・・・。


今日の買い物
誘惑に負けて買ってしまったorz

今日のお買い物は・・・鉄鉱石100個
           鳳凰面

しめて、5,8Mになりますorz
お金があると買いたくなっちゃうよー!

まだ8,5M残ってますがwww

やっぱりホリホリは自分的に厳しい。てか家庭事情的にレベル上げよりキツイので買ってしまいました。

鳳凰面は個人的に好きだし強かったのでパワーアップってことでw

これで、奪命毒槍の素材は集まりました。
後は合成するだけです。

明日、武林振興支援者精選大会に入賞していましたら・・・。
匠の金槌買って、合成します><

入選してなかったら・・・。

考えます。(ぁ


ちなみにレアは一般石で強化しようかなって考えます。
結晶は高くつきすぎるよー。


応援ヨロシク~。



伝言で「日記見てますよ~」とか言われてホクホク気分で今日は終了w




でわでわまた明日、ノシ
【 2006/07/06 21:32 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
金川にマ○出現!?
どうも、不覚にも腹痛で早退したアホ、あみーごです。
本当にお腹痛かったですんてば。・°°・((((ノTTTωTTT)ノグスン


そして、家に帰り寝た。(ぁ


さーらに、虎放置しました。
2時間ほどでレベル上がりましたよー!


それが、これ。

虎レベルアップ~
んー、レベル上がるっていいねぇーww

大体・・・

大虎を新寧の黒豹の三叉路のとこに放置したら3分で0,04%くらいかなぁ・・・。
経験値4くらいかねぇ。

霊獣育成は時間があるなら放置なら楽々だけど。
自分みたいに時間がないと狩りのほうがしたくなる ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


さて、勉強も終わり狩りスタートです。


しかーも!ジャガリーコ!(謎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験値アップイベントのご案内
(7月5日(水)~7月9日(日))

こんにちは。 英雄オンライン運営チームです。

2006年、蒸し暑い夏にもかかわらず[英雄オンライン]をご愛顧くださっている

侠客様たちに感謝の気持ちをこめて、5日間限定経験値アップイベントを行います。

■経験値ボーナスタイム!

日時:7月5日~7月9日(5日間)
時間:19:00~23:00 (4時間)
内容:取得経験値20%UP!

私たち英雄オンラインと共に蒸し暑い夏を凉しく送ってください。
今後とも英雄オンラインを宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な、なんんと経験値20%アップタイム中!
これは、狩りをしなくちゃ何をするww

早速、小虎エリアへゴー!


!!!!


人たんまり ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

混み過ぎだよぉ~。
やっぱ、ボーナス中は狩りするよなぁ。。。

例えるなら、そう。
おばさまたちが、デパートのセール中に○・ヨ○ジュンが来て、セールすっぽかしてそっち行くみたいな。(ウッセ

とにかく混みまくりです。


平武小虎
300体倒すのでさえ、大仕事です。

旨いのか旨くないのかわからないー!

んで、あんこちゃんが落ちるっぽので。
あんこちゃんの狩場を乗っ取りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

向かった先は・・・


マ○狩りin金川
金川南!

いきなりマ○ってます。


ん・・・?


あんまり痛くないぞ?w

死なないじゃんw
知らぬ間に強くなっちゃってるよんww


キャー ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ


500ギリ
小虎と合わせてサクッっと500体達成!

意外と旨いぞww金川!
その後もサックサク。PKされることなく無事に続けられました。

途中、何人かの方がPKしてましたけどあみーごの視界には入らなかったなぁ。。。

金川アクセもあることや書や銀塊がドロップする確立のある金川に移住かなぁww
結構旨くてビックリしましたw

けど、小虎ほど軽いわけではないので油断したらお祈りモード突入の確立大でふ。


まぁ、初日なので油断も隙もないワタクチは。。。



650ギリ
とりあえず、今日はここまで。

今日の狩り時間は・・・丁度1時間orz
1時間だからこんなものかなぁ・・・。
今日も25%貯めまして、現在経験値50%で御座います。


実は明日テストなんですよぉー!
だから、なおさら短め。。。てか、ままん許してくれない 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁ、いいけどねw

武林振興支援者精選大会どうなるのかなぁ。。。
一応、判定してはもらっているハズw
こんな駄文日記が入選するかは謎ですがね><


ぁ、あんこちゃーん!

絹2枚になったべぇー。



以上、ノシ
【 2006/07/05 22:43 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
平武のタヴィ・・・
どうも、お金貯まって貧乏性に陥ってるあみーごです。

今日は、ホリホリに飽きたので久しぶり(?)に狩りにいきました。
もちろん向かう先は平武の小虎エリアですがね。

マ○狩り
ぁ~、サクッサク~。みんなで一緒にサクッサク~。

どんなにマ○っても痛くない。。。
魅力はない狩場だが旨過ぎるww

薬は平武大虎のみだもんねw

サックリと駆り続けて1時間弱・・・


1000いったー

普通に1000突破。
経験値20%強とは・・・。全然たまらないよー!

しかーし。


凄いのは黒字の額!

1時間で1Mの黒字vvv

14M貯まりましたよー!

1時間採掘するより旨いかも>材料
1Mで鋳鉄1個やからねぇー。


鉄鉱石1個30k~で買取まーす!
できれば、10個単位で募集><w

まぁ、ほとんどないだろうけどw
自分でホリホリしますよー!

なんたって、貧乏性ですからw(ぁ



最近プレイ時間が短くネタがないので日記が短い><
毎日見ていただいてる方ありがとうございます。

それでわー、ノシ
【 2006/07/04 20:18 】

| 英雄オンライン | コメント(5) | トラックバック(0) |
奪命まであと3個~@@w
どうも、昨日倉庫整理するために露店してたら所持金が13Mに膨れ上がったあみーごです。

買って頂いた方感謝です^^


今日は、まぶちゃとダラダラ雑談したり、うろちょろしてました"p(-ω-〃) イジイジ

なんせ、ゲームできる時間が短いのですorz
学生の悩みですなw

さて、ここはどこでしょう?


鉱山門
看板見たら分かるねorz


ここが、かの有名な鉱山の入り口。
早速飛び込むw


ホリホリ~


サックサックと、掘り続ける。。。
鉄鉱石が5個ほど取れたとこで合成と。
蜘蛛がいて、固いし痛いし・・・。
木の葉の方に助けて頂きました。・゜・(ノ▽`)・゜・。
どうもありがとうございます。

今日は、奪命毒鉄1個と鋳鉄1個完成><


姫さまに書を提供して頂きました。どうもありが㌧ございます♪




そして、あんこちゃんから召集がw


オーシャン
移籍前w


本日を持って、オーシャンを脱退し新門派「桃源郷」に移籍です。
メンバーは特に変わらないんですけどねw
違うのは、門主があんこちゃんになったこと!
狩りが嫌いだった餡子食う。。が、レベル100を宣言しました。
がんばれ~、あんこちゃーん ウェ━\([●] ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄)ノ━ブ!!

あみーごも負けないように、差をつけられないように付いていきまっせ><w

新門派は、少数精鋭・金陽攻略を目標としてあんこちゃん中心にさらに磨きをあげていきます!

桃源郷
移籍後w


今日は、門派の方が合成成功ラッシュだったです><
自分も波に乗って、奪命成功させたいと思いまつ。

翁さまの紫河槍装備させてもらいましたが・・・

通常攻撃力は、200!武功攻撃力は500も違う!
早く紫河槍ほしいです(*´ω`)b

でわでわん、ノシ
【 2006/07/03 23:05 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル58になったどぉ~
今日は、昨日のホリホリの材料が書がない為もう掘らずに狩りしようと思いまして。。。レベルアップに挑戦してきたまんもす。

最初は、45%だったので@55%だけですb
ささっと、いきひょか。

1000ギリ1回目

ふぅー。1000ギリ完了・・・。って、まだ70%かよorz
@30%もあるじゃないですか!!
なんともレベル上がりにくくなったなぁ・・・。

勉強するので虎放置してました。
こっちもまた経験値入らないー。しかも、なんだか横殴りされてるし。
放置してるかと思ったらしっかりと見てるあみーご。(ぁ
横殴りしてきたんで武功発射で回りドン!
みなさま、横殴りはやめまそ^-^


虎の育成も飽きたので、もう一回狩り再開。


200ギリ
200切ったころに、あやさまが狩りをしてくれるって言ってくれました イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
リー兄が帰ってくるまでだそーですw

早速、金川にゴー!
しかも今回はワタクチの希望で金川の北に!!

固いし、痛いし イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

しかし、あやちゃまがあみーごを勇敢に助けてくれる。

金川北


なかなか旨い狩り場じゃないでつかww(ウッセ
一人だと不味すぎますが;;
てか、敵背がたかーい!
峨眉の頂上系の敵さんですな。頂上と同じく小剣がなかなか強いです(〃-`ω´-)ンー

しかも、突然虎くんが死んでしまいます。チーン
焦ったワタチは、復活させるか悩む・・・と・・・。

死亡orz


一緒にチーン。

南無阿弥陀仏 ((= ーェー=))o/"Ω ポクポクポク

やっぱり、キツイorz(蹴


てなわけで、金川南に移動~!


金川南

ここは、比較的に楽チン!
あみーごでも敵が倒せますよん!!ちと時間かかりますがね><w

リー兄が帰ってきたので、あやちゃまは西昌へ。
リー兄・あやちゃま・姫さまの三人で西昌だそうですな><b
頑張ってくだせぇー。

その後は、残り25%上げるために小虎エリアにバックちました。
ここなら死ぬ心配もないし、旨いし、金貯まるし、一石三鳥ですなw


レベルあぷ~
1時間ほど切り続けてやっとこさレベルアップですw

まぁ、58とこれといった変化はありませんが、60武功に一歩前進です。
そろそろレベル上がりがとっても悪くなってきた><。。。

その後も数分きり続けて・・・

1000ギリ2回目

本日2回目の1000突破でし。

今日は、狩りまくりディーでしたw


あと、あやちゃまに鉛石剤の書を提供して頂きました。
ありがとうございます。

で、今日は奪命毒鉄1個製作。鋳鉄の書がないのでまだ出来ません><

鋳鉄書は門派の方が拾い次第提供していただくそうですw

どうもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


それでわぁ、ノシ
【 2006/07/02 20:21 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
ホリホリしかしてません><
今日は特にネタもないので書こうにも書けないので手短に><w

とりあえず、メインキャラでホリホリ~。

2時間で、一般岩石60個ほど鉄鉱石40個、黒炭15個、天然鉱石1個、銀鉱石2個掘り当てました。
鉛石剤製作の書と鋳鉄製造の書が切れたので合成したくても出来ない罠に陥っています ( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;) う~ん。。。

スッポンサー募集です ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

もう少しで完成しそうですなw


でも、合成費用が足りないのでサブキャラで悲恋2をクリアしてました。
やっぱり、移動が無茶苦茶多いですなぁorz

およそ30分で終了しました。
これで、2、5M貯金と。

実はメインで悲恋2のみクリアしてないんで明日クリアして貯金増やそうと思います><


えと、後は。。。。


若かりしときのあみーごを紹介!!

まずは、これ↓


若きあみーご


始めてすぐのときですな。まだピチピチの18歳です♪
まだ、マ○狩りの楽しみが分かってない頃です^-^

ステータス見るとショボイなぁ~。。。

し・か・も!

今お世話になってる門主さま、ざっきーさまが叫んでますよぉー!
昔から黄緑色の糸で結ばれてt(ry(謎

今を見るとなんとも強くなったあみーごですな。まだまだだけど。



次は、これ↓

でっかいw

でけー。初めて見たときは度玉キモ抜かれる気分がマントヒヒ(イミフ
しかーし、けんか売ってみると。。。

よえ~。

しょんぼりして萎えましたorz

いや、あみーごは若きときから強いのか ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

そこ!ウザいとかキモいとか言わない。

画像はこのくらいですが、若い頃は未熟で弱々なあみーごでした。



最後に・・・
朝日新聞さまの日記スゴイ!!カウントが一日400とかorz
ワタクチの4倍ですかよー。
他にもリシラさまの日記が人気がありますかねぇ。
ワタクチも頑張って毎日更新続けますよー!



でわん、ノシ
【 2006/07/01 21:27 】

| 英雄オンライン | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
