【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奪命毒鉄できたど~
本日は、昨日ホリホリして手に入れた鉱石で合成してました。

まずは、鉛石剤を6つ作って・・・

鋳鉄を4つ、五色の宝石を2つ製作><w

鉛石剤製作の書4冊を葵空しゃまに提供してもらいましたw
ありがとうございます。
そしてそして、妖紀さまに毒の結晶を6個も提供してもらいました
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

無事に五色の粉と奪命毒鉄を2個製作することが出来ました
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 
残るは、奪命毒鉄4個ですwうはー、ながーw

一日毒鉄1個目標で頑張りますw


あ、こんなんがアップされてましたね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「採鉱戦」のご案内

こんにちは。英雄オンライン運営チームです。
現在実装されております、「採鉱戦」システムについてのご案内です。


採鉱戦とは!?正派と邪派の利権のための果てしない武功の対決!金陽争奪戦!!

金陽盆地の中央には鉱物を採掘することができる地域が存在しています。

また南北の正邪各陣営にはそれぞれ正派盟主と邪派盟主が存在します。

■採鉱戦のやり方
正邪の各陣営に分かれ、相手陣営の盟主を倒せば、倒した陣営の勝利です。

■勝利報酬
相手陣営の盟主を倒すと、中央部で採掘を行える権利を得るようになります。
勝利した陣営は採鉱地域の守護NPC[金陽佳神僧]の保護の下、
一定時間(6時間)採掘ができるようになります。また各陣営の盟主は無敵状態になります。

■金陽盆地への入場方法
西昌旅宿横の[金陽入場管理人]を通じて入場が可能です。

■参加条件
正派もしくは邪派に加入した方なら誰でも参加可能です。

■参加時間
いつでも参加可能です。

■金陽戦闘の注意点及び注意事項
1.中央の採鉱地域には軽功を用いて移動が可能です。
2.採鉱地域では攻撃が不可能です。

■デスペナルティ
高価のアイテムを得ることができる争奪戦であるだけに、
そこではデスペナルティの危険があります。
次の場合に経験値は減少します。
1.相手陣営のNPCに倒された場合
2.金陽盆地の所有権が無所属である時、採鉱地域の[金陽佳神僧]に倒された場合
3.金陽盆地の所有権を相手陣営で獲得後、採鉱地域の[金陽佳神僧]に倒された場合
Tip.活発な争奪戦のために相手陣営のPCに倒されてもデスペナルティは発生しません。

■金陽盆地で得るアイテム
1.金陽鉱山で採掘することができるアイテム
 鉄鉱石、銀鉱石、金鉱石、天然宝石、黒炭、一般岩石、七星石、空青石油、
 天金糸、石榴石の結晶、黄水晶の結晶、蛋白石の結晶、翡翠の結晶など

2.レアドロップアイテム
 鋳型(金牛像)、鋳型(金豚像)、鋳型(金蛙像)

■各種金像の製法・活用法
金陽盆地で得た金像鋳型を用いて、各金像を合成することができます。
各像は商店NPCに高額で販売することできます。

金牛像
 商店販売:45,000,000両
 製法: 鋳型(金牛像) + 金8個 + 一般岩石100個

金豚像
 商店販売:12,000,000両
 製法: 鋳型(金豚像) + 金3個 + 一般岩石50個

金蛙像
 商店販売:3,000,000両
 製法: 鋳型(金蛙像) + 金1個 + 一般岩石20個

※合成ですため、失敗する確率が存在します。

■[七星石]について
分解及び抽出の時に、得ることができるアイテム生成率を増加させてくれる
特殊な能力を持った石です。


-------------------------------------------------------------

Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/ ナニィィィィィィィ!!!!!!
こんなシステム装備されてたのねぇ・・・。金陽がMOBいる採掘場ということは知ってたんですけどあんなシステムがあるとはね "o(-_-;*) ウゥム…
まだまだ弱いあみーごにとっては夢の採掘場ですなw岳陽の鉱山でチョビチョビ掘ってるんですからねぇ><
てか、金像とか・・・。作ってみたら一躍ヒーローなっちゃいますねw

結晶とかドロップするとかいいですなぁ・・・。邪派としてみんなで暴れにいくといいですのぉw
模擬戦だけでなくこういうところでPVPがあるといいですね。
ちと、問題も起こりそうな予感もしますけど。。。やってみないと分かりませんなw


ホリホリ終わったあとは、岳陽で狩りしてました。
ぇ?そこ、白い目で見ないで下さいorz
青剣古剣を無性に倒したくなっただけですよ。

見つけたら、そっこう倒してしまったorz
よえ~。久しぶりに行ってみたらこんなんだったとは・・・。
昔が懐かしいですなぁw

経験値は35も入りましたよ、ママン。
大体、100万体倒したらレベル上がりそうですb

んで、いつまでもいたら皆様に迷惑なので小虎エリアに久々に戻ってきました。

狩り狩り
面白すぎるよぉ~。。。

適度に固く、うじゃうじゃいる虎クンたち。
狩り応えあるは、経験値旨いは、お金貯まるは、最高ですなww

今日は、時間がないので300体ほど狩って終了でしゅ。


そーいえば、昔こんなんを見ましたw


鬼獅子
優衣姫さまの鬼獅子です。
ちょ~、カッコイイなぁ・・・。

確か、鬼獅子は体力1万超えてたんだよなぁー。凄く固そうですなぁw

自分は、天神鹿なので><
滅多に見たことない、てか1回市場ですれ違っただけなら見たことありますが。

これもまたカッチョイイです ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)!

それでわん、ノシシ
【 2006/06/30 20:18 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
峨眉った~
今日はテスト2日目。アボーンな感じでした。

いつも通りログインしたら昨日暇だったんで中腹に行ってきました。
なぜならばやり残した使命あるからです。
赤紋大蛇の何ちゃらを20個手に入れなければなりません。
マ○狩り根性東MAXで狩りしてました。

100体ほど狩ったらクエアイテムがそろったので平武の宿屋に戻りますた。
すると、まぶちゃを発見~ww

快く狩りに同行させていただきました><bw
ありがたや、ありがたや。

まぶちゃは符で飛べるらしいので先に出発して走っていきました。

すると・・・

たぬきおやぢ
たぬきおやぢが下山してるじゃありませんか><。。

危ないよぉ~。

もちろんスルーw


中腹のおっきい木のところでまぶちゃと合流。


まぶちゃとキルアさま
おお~!キルアしゃまもいるじゃないですかww

邪魔もんですがヨロシクです。


中腹戦闘中
ずごーん!ばごーん!しゃきーん!

凄いよ二人とも・・・。ワタクチの付け入る隙がありません。TT

一人でマ○ってたら、火力低いので600ずつ食らわすのですが。

なにぶん時間がかかるので、まぶちゃがやってきてずごーん!

(;´ω`)・・・

血も涙もありませぬ。(謎


いつかまぶちゃの獲物を横殴りしてぶっ飛ばしてみせる!
と誓った今日この頃。


まぁ、調子に乗ってマ○り過ぎて・・・

死亡


こんなんなるときもありますがorz

たうきおやぢ狩りする二人は超格好良かったですww


今日は、お二方どうもありがとうございました。

また、誘ってくれたら嬉しいです(*´ω`)b



その後は、奪命作らないといけないのでホリホリしてました。


一人でホリホリ
一人でホリホリww


あ~~~


二人でホリホリ
二人でホリホリww


1時間ほどで、鉄鉱石32個一般岩石67個天然鉱石4個黒炭8個取れました。

今日は、鋳鉄3個成功しましたw

3つほど、掘り過ぎて壁にめり込んで掘れなくなりましたww

奪命に一歩前進です。


ぁ、ホリホリしてたら南無さん見つけました。

暗いとこでの黒龍装備はカッチョイイですなぁ。ッポ

なんと拳の黒龍装備してるわ、クモから2ダメとかクモに1000↑食らわしてるとか。惚れちゃいそうですw

いつか、あーなってみたいですなぁ。


それでわー、ノシ
【 2006/06/29 21:36 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル57になったお~
今日は、テスト初日ですた。まぁまぁですな。


今日も狩り狩りオンライン。@10%でレベル上がるんでそそくさと倒したいと思います。

白蛇乱舞⇒落鷹光雷⇒白蛇乱舞⇒天龍嵐舞⇒白蛇乱舞⇒落鷹光雷⇒白蛇乱舞(ry



レベルあっぷ
ぴこーん!!

レベルアップです。いまさら力上げても57槍もてないので知力振りですw
武功防御がやっとこさ600突破です。

今日も小虎1000匹狩ったのですが、SS取り忘れてましたorz


そしてさー、妖紀さま発見したので一行組んでまたもや暴れまわってましたw

そして、ワタクチが峨眉らん?と言ったところから始まった峨眉頂上ツア~ww

昨日に引き続き峨眉頂上へ行ってまいりました。


峨眉頂上
おら!おら!こんちくしょう!

固いし、痛い(;´ω`)グスン。

POT代が馬鹿になりませぬな。
まぁ、経験値は旨いですけどね。

順調に狩ってたらなぜが即死。。。



もしや。

団長さま~!!


妖紀さまと冥界を彷徨ってましたorz


頂上の敵をご紹介~。

猛虎団神楽隊
猛虎団奪命隊
猛虎団金川隊
猛虎団小剣隊

ぶっちゃけ、こいつらはカモですb

と、いいたいところですけど囲まれたら痛すぎですorz
レベル40ちょいのとき小虎狩ってた記憶がよみがえりますわ。

そして、こいつ。団長様。

猛虎団団主丹青寿

レベル75もあるんでしゅよ?何か黒いオーラが出てるしー。
痛みを味わう間もなく祈りポーズですわ。

たぬきおやぢも嫌いな私がこんなの相手に出来ません><w




ぁぁー。

倉庫

みなさま、こんなのどうやって処理してまつか?


でわノシ
【 2006/06/28 20:35 】

| 英雄オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
峨眉頂上でびゅ~?
今日は、学校が午前中授業だったので悠々と狩り始めです。


妖紀さまを発見したので早速一行組んで暴れ回りw

小虎エリアほとんど貸切状態でした。
いつもどおり何事もなく・・・・。
ぁ、違うといえば悲恋3の冠つけたら大虎くん以外のときはPOT使わなくて大丈夫んなりました。
ただ、大虎くんは気が離せないよね~。

今回は過去最高記録で1000体突破です。

1000

なんだか日課になってきたなぁ~。

なんと1時間20分で完了でしb


その後は、市場をぶ~らぶ~らしてたら、奪命毒槍書発見!!

しかも6Mとお手ごろ価格ww
早速購入です。

奪命毒槍製作の書


ふふふふ~。
小虎狩ってお金貯めて材料買うべきか、地道にホリホリするか2択となりました。ウーン
まぁ近いうちに挑戦してみまする。

とりあえずお昼はここまでw


夜になったら、リー兄と峨眉の頂上行ってきました。
初頂上ですよぉ~。

峨眉頂上でびゅ~

意外と痛くない?w
かなり火力は足りませんがその分十分戦えますなw
あの、後ろについてるヒラヒラみたいな奴とか剣もった女の奴とかはOKですなぁー!

美味しくはないですけどorz

が、しかし、かかし(ぁ


噂の彼がやってきた・・・。

断腸さま~
きゃーきゃーきゃーー。

この奴はリー兄が倒してくれました。

が!
2匹目の団長さまはあみーごの横っ腹にブスンとやっちまいやがりました。
即死ですorz
しかも、お馬鹿なワタクチは復活して逃げようと思って距離を置いたら・・・


被爆orz



即死orz



うわ~ん。。。


【 2006/06/27 22:51 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベルあっぷぅ><bv
さて、今日は学校が休みなので英雄日和になりそうです。

今日は、目覚めました真っ先に小虎エリアへと向かいました。

そこに、妖紀さん発見!!
早速、一行組んで暴れまわってました。
今回もサックリと400匹を平らげてますた。
見事、レベルアップ達成ですなww
なんだか、レベル上がりがとってもいいですw

小虎エリアは旨いですなぁ。
すぐに持ち物欄がいっぱいになりますなぁ。
1時間に1回補充ペースです。悲恋3装備したら回復使わなくなって荷物あっぱくしてまつ。

大虎ファイヤー


大虎いっぱい武器落としてくれるんでねらい目ですな。
今日は、6戦6勝ですがなww


その後、一緒に金川へゴー!
今日は、平日でもあって人ガラガラ。
順調に狩してたら、PKされましたorzトホホ
まだまだ弱いんですなぁ、防御力上げないとw


少しして、勉強ターイム。
PCのゲームを落とす。


そして、4時から再開。カウントは0からでつ。
最初にまだやってなかった使命「事件調査」を達成するべく、峨眉山へ行ってきま~す。

ガビ山w


うほっ!
狩り効率悪ぅー。。。
闘鹿2匹に囲まれたら、ボクチンの大虎瀕死ですよぉ。
まだまだだねぇw

てな、ことを思いながらウントコウントコ狩ってました。
無事に死ぬことなく使命クリアできました。

その後は、一人でひらすら小虎エリアで狩りしてますた。


ぁ、みさなんはどんなクイックスロットにしてますか?w
自分流には、クイックスロットには体力回復は不要。
まず、左手で武功一流れ+武功回復を出来るようにしまふ。
右手は、マウス持ってキャラと霊獣の回復を担当してます。
体力・気力・武功を左手にすると同時に2つのキーを押さないといけなくなっちゃいんでやってませぬ。
右手と左手で役割分担してるんですよww


まぁ、1時間と30分くらい経ち・・・


1000突破w



1000突破いたしますた。
非常に美味しいものですなぁ。

お金は6,5Mまで増えましたww


そそ、今妖紀さんに薦められて奪命毒槍作ろうと思ってます。
書の値段が紫河神槍の半額ですしw


奪命毒槍装備


奪命毒槍装備のあみーご!
かっちょぇぇー武器やわw

早くレア武器ほしいなぁ。白虎印もほしいしなぁ。Lv,60武功もいるしなぁ・・・

お金の浪費が激しいわぁー。



なんか小虎サクサク狩れ過ぎて楽しいわぁ^^www




ぁ、昨日の騎乗運気調息はバグじゃないですよぉ~w
ちゃんと調息してるんですw
これできる人いますかなぁ??
【 2006/06/26 17:43 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
金川リベンジマッチ!
ふっふ~。本日は、狩り狩りオンラインでございました。


最初は、小虎エリアでほのぼの狩りしてました。
ここで、1000キルマーク!
しかし、アフォなあみーごはSSを取り忘れてしまうorz

なんとか、2000で頑張ろうと思うけどお勉強がー。


途中、門派の方が増えたのでみんなで金川行くことんなりましたw

あんこちゃん、くぅさん、葵ちゃんとPT組んで金川にてリベンジマッチですw
あみーごは、一般防御は400前後、武功防御は550前後と中々出来はしてるんですけど。
なんせ、火力がありませんw

金川1500



硬い、金川モンスを必死に狩って1500体をマーク!ゼーハーゼーハー

POT代が凄い・・・・。

と思いきや、その通り!(謎

体力の回復代が凄まじいものですなw

小虎だと大黒字ですが、金川だと±0くらいです。

この後、奪命隊や金川隊に勝負を挑むチャレンジャー!


つぇーよ、ママン。


けど、経験値むちゃくちゃ美味しいですなぁw

今度みんなに吸わしてもらいt(ry


その後は、宿題するので虎を育ててました。


見事、レベルアップ!!


5甲子6成になりますた。

天山虎まであと少し。。。。の気分でw


勉強終わったら、少し小虎と戯れてましたw

すると、こんなんが。。。。


2倍の2倍の0倍orz



2倍支給で、2倍支給とは・・・。

4倍にならないらしいが、切れてきた蘇生丹あたりがほしいなかw



・・・・・。



ハズレ。




・・・・・。



2倍の2倍の0倍ですか?wガビーン

1億×1億×1億×1億×1億×1億×1億×1億×1億×1億×0=

みたいな問題出された気分ですw


本日は、大虎君に5戦5勝でございますよw


ヘイブおお虎


もぅ、何も恐れる事はないw



経験値87%貯まってるし、明日にはレベルアップしますわw


今日は、あんこちゃんのお祈りポーズをよく見ました。

あんこちゃーーーーん。!(ハ




それでわノシ



光ってる~


霊獣が光ってる~!
【 2006/06/25 18:58 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
初^^門派戦
いやはや、門派戦に行ってまいりました。

8時40分にログインとw

それでは、早速岳山へゴー!


ここで、ルールを説明します。

・PTは各派のレベル別で編成される。
・POTは金剛100個、蘇生100個、補充はOK。
・PET禁止。
・スタート前に補助武功OK。
です。

レべルは、
・50以下
・55~59レベル
・60~65レベル
・65~69レベル
・70以上
・無差別大乱戦
になっております。


最初は、岳山宿屋にて整列。

整列



そして、決戦の地へといきました。


■第1回戦レベル50以下ランク!

50以下邪派勝利


激戦の末、邪派勝利!!

なんとも見応えのある試合でしたw
金さん強えーよぉーww
邪派のみなさまおめでとうございます。


■第2回戦再び50以下ランク!

2回戦邪派勝利


またもや、いい試合w
慣れたのか邪派はかなり優勢でしたw
邪派のみなさまおめでとうございます。
龍ちゃんおめでとーw


■第3回戦55~59ランク!

ついにあみーごの出番です。
でびゅ~戦。レディーゴー!

・・・・・・・・・・

!ワタクシ一人ではございませんか!
最後は、5,6人に囲まれて死亡orz
自分的にはとってもいい試合でしたwちなみに一人だけ倒すことが出来ました。ゼーハーゼーハー

一生懸命だったんでSSはなしですw

正派のみなさまおめでとうございます。


■第4回戦60~65ランク!

ここには、なぜか58のあんこちゃん登場w
メンバー漏れですよ。人数が予定より多かったらしいです。

60~65正派勝利


大激戦!一番見応えがあったかもですw

んで、あんこちゃんやられちゃってる。
このレベルになると凄まじいですなw

正派のみなさまおめでとうございます。


■第5回戦65~69

凄い!凄すぎるよ!
みたことない武功がいっぱいぱいw

これもまた激しい乱戦でした。

65~69邪派勝利


これは、邪派が巻き返し勝利!!
邪派のみなさまおめでとうございます。


■第6回戦最終70以上ランク

もぅ、想像がつきませんでした。
もぅ、早く始まってほしかった。

ベストショットを探そうとね、待ってたら。。。

あっという間に終了。瞬殺でした。

レベルが高いと何がなにやらで、SSまったく取れませんでした。
戦いが始まって爆発がおきたら、邪派のみなさまはお祈りポーズ。チーン

凄すぎるよー!


■番外戦大乱闘!

ついに始まった、大乱戦。
レベル高い人から逃げなければ、で始まったのですが。。。。

即死orz

弓が飛んできて、爆発して、お祈りポーズ。

大乱戦邪派勝利


ガビーン。

てか、時間もったいなかったから悲哀装備はずしてたら付けてなかったorz


結果は、南無さんの一人勝ち!

まだまだ強くならないとなぁ・・・。
邪派のみなさまおめでとうございます。


■大乱戦2回戦!

これは、見物してました^^;

これも、南無さんの一人勝ちでした。
邪派のみなさまおめでとうございます。




最初の門派戦でしたが、むちゃくちゃ面白かったですw

次回もぜひ参加したいと思います
9時に始まって11時に終わりましたが、始めるまでにごちゃごちゃしたのが反省点かな。
でも、企画した信也さんお疲れ様でした^^

次の企画も待ってますw



【 2006/06/24 23:47 】

| 英雄オンライン | コメント(2) | トラックバック(0) |
金川でびゅ~?
ふぅ、今日も始まりました徒然なる日々。
目が覚めると10時30分!南無三!寝過ごしたか!?

さて、意味不明な文頭はほっといて英雄話に移ります。

ログインして、予定通りに金川に行ってまいりましたw

金川デビィー
あみーご「ここが・・・金川」

金川といえば、かの有名なPKエリアです。
PKされないよう人を避けて狩ってました。

すると・・・いきなりラグ死orz

レベル下がるわ、薬買い過ぎたわで凹んだんで、小虎エリアにバック・ドラフト!(違杉

ころっと、600体狩りました。

ちなみに、今日は2戦2勝!

ヘイブってかなりのサクサクで、この前こんなん記録しちゃいましたw

重さ限界突破

110%突破って・・・・w


その後、採掘に飽きたらしいあんこちゃんと合流w
再度金川にリベンジマッチ。

!!!!!

あんこちゃん強えーよー。と思ったらレア武器装備してるじゃないですか。
いいなぁー。

あんこ


格好いい餡子あんこちゃんだぜw


金川のMOB100体くら倒したとこで終了。
テスト期間ちゅなんで、勉強しまー。


今日の夜に岳山で門派模擬戦あるみたいですね。
できれば、参加しようかなぁw
PKでの大乱闘は初体験です。


ファンサイトに登録申請していたところ、登録して頂いておりました。
運営様、感謝です^^


それでわノシ
【 2006/06/24 14:36 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガビ山や~
さて、今日は朝目覚めると雨がザァザァー
警報出てないかな。。。って確認してみると見事に大雨・洪水警報が!!
てなわけで、学校休みでしたb

さて、さっそくログインと。
ヘイブの宿屋前に露店を発見。さっそく中身を確認と・・・。

!!!

長い間捜し求めていた50槍を発見!
5Mと少々ワタクシのお財布には厳しいお値段でしたが、購入。

それが、これ。

50槍
う~ん、格好いい~w

武功攻撃力も」1000を突破w

それでは、小虎狩りへレッツゴーですw

使っての感想・・・サクサク狩れすぎですよんw

そして、2時間弱でこれ。

1000ギリ1回目


1000ぴったりでSS取れないこの下手さw

そして、飽きてきたのでサバチャンネル移動して妖妃さんとガビ山の麓に行ってきましたよw

いわゆるガビでびゅ~?

まぁ、普通に勝てますね。闘鹿が邪魔ですな。。。
全然痛くないわけではないので、あまり美味しくありません、っていうか、まずいです。
なので、小虎エリアにバック・トゥー・ザ・ヒューチャー!(違



そして、まぶさんと合流したわけですよんw

まぶちゃ
一緒に記念撮影会w

いつか、一緒にガビ山頂で猛威を振るってみたいものです。
ちなみに、まぶさんの日記をリンク致しました!
ぜひぜひ見て下さいませ^^
ヒコ剣作るらしいので幸運をお祈り申し上げます。(誰

そのあと、まぶちゃは山頂に行くらしいので一人で小虎で小虎狩り・・・。


なんとまぁ。

1000ギリ2回目
本日2回目の1000切り達成

武器変えて異常なスピードで狩れますなぁー。
しかも、今度は1000ピッタリで取れましたよんw
今日は、2500体ほどがあみーごの犠牲に。アチャー

レベル1あっぷして、5甲子5成に!
もち、知力振りでw
レベルはレア武器もてるけど、レア武器の「レ」の字も持ってませんw

50槍買ったんで、2Mしかなかったお金も4,5Mまでに膨れ上がりました。
小虎美味しすぎるよw

明日は、金川でも行ってみようかなと思いますw

ちなみに今日は大虎に4戦4勝の立ち膝なしでございます。

てか、今日おみくじの当たりが以上にいいんですけど・・・。
帰還符300枚、伝書鳩300羽、他回復系多数。
こんなにあっても困るんですけどー!

倉庫がいっぱいいっぱいなんで強化石30個ほど燃やそうと思います。


あと・・・大虎君がレベルあっぷしましたw



それでは、この辺でwまたの更新をがんばりまふ。
【 2006/06/23 18:22 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘイブでうほうほ
さて、日記を書き始めてこれが2回目になりますね。


6月22日



今日は人を全く見かけない小虎エリアで御座います。
なんで、大虎を何体か狩って・・・何回か狩られて)`Д`)・;’
今日は、2回立ち膝を確認しましたよ、ママン)`Д`)・;’
30%貯めるのに800体ほどカカッタヨ。
友達に吸わしてあげるのは大変です。

今日は、問派茶が賑やかで楽しかったです^^♪
みんなで一行組んで西昌行ってたらしいですが・・・。
凄すぎるっ!!
断腸さんモンシュさんのステを教えてもらったのですが、カッコヨスギルヨw
しかも、他のメンバーいわくとっても強いらしいです。
今日は、ダメ3000を更新したとか・・・。
それに比べ、あみーごは・・・・いつか、ステ晒してみまふ。
知力振りをしたいのですが、なんせ次の武器がもてなくなります。
非常に悩みますよね?w敏捷はもう十分だと思ってますよんw

この前、MOBがノンアクティブになってたときあるじゃないですか?
あのときに、西昌に行って狩りしてた無謀者でございます。
「これって、運営さんが修正したら即死だよなwww」とか余裕ぶっちゃけながら必死に毒百足3体倒しました。

感想・・・火力がなさすぎるよぉー!

なので、一時は平武の小虎エリアに住みそうです。
金川戦えないこともないけど、囲まれたら㍉㍉w


次の目標を掲示しておこう。。

1、レベル60突破
2、シカ槍or奪毒槍ゲット
3、天山虎にグレーィトアップさせる
4、日記を毎日更新する

です。



それでわぁ~。

ぁ、日記相互リンク者募集です。





金塊でますよーに。(市場の橋下にて)

金塊でますよーに

【 2006/06/22 22:28 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにちわ~
えっと、ここまでの経緯を書いておきましょーぅ。

この英雄オンラインを見つけたのは、4月26日。ちょうど、正式サービスが始まった日ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2006/04/29 (土) 21:19:52
英雄オンライン始めました。http://hero.mgame.jp/index.html
現在レベル1甲子6成(16)。
霊獣の黒狼は・・・いくらだっけ?(ぁ
なかなかいい感じで遊んでます。
一行システムがある上、ウィンドウ化できるので、参加しようと思った方一緒に頑張りませんか)`Д`)・;


■2006/05/15 (月) 23:23:11
英雄オンライン現在レベル3甲子2成です。
新寧で狩りやってます。今日も純鹿が2回死にました。
純鹿現在3甲子です。
防御力が以上に高いです。飛虎の槍装備したいです。


■2006/05/26 (金) 22:47:22 平武
現在3甲子9成です。
平武で狩りゃってます。
剣豪恐いです。今日は小虎に囲まれ2回死にました。
宮廷衣裳9Kで買ったんでウキウキです。
邪派「花魁」に加入しました。みんないい人です。


■2006/05/28 (日) 22:49:13 平武2
現在は、4甲子1成。
鷹がとっても役に立ちます。
モンスター釣れるので今までの3倍のスピードで経験値貯まります。
4甲子いったので「天龍槍法」覚えました。


■2006/06/08 (木) 23:00:04 虎
現在は4甲子7成。
虎狩りをやっております。門派の方も一緒に。
この前悲恋三章クリアしたので装備完璧です。
陳武鉄の棒+4、武功打撃値12%使ってます。
鷹が一日十回は死にます。
大虎と戦ったら今日は二回も死んでしまいました。
ぬぉー。
来週までに二次転職したいです。


■2006/06/11 (日) 21:41:36 目標達成
現在、5甲子です。
今日は、1600体+800体の2400体倒しました。
2次転職の使命もクリアして、見事、「猟士」に転職完了です。
50の強い槍がほしいですなぁww
まぁ、目標達成でございます。
疲れたので、サブキャラ作って霊獣育てようと思います。
まず最初は、白馬作りです。
ぁ、大虎使えるようになりました。ちょーかっちょいいですbbb


■2006/06/17 (土) 23:47:41 闘鹿
現在は、5甲子2成。
平武大虎もソロで狩れるよぅになりました。
霊獣育ててます。
黄馬3甲子2成。
大虎5甲子3成。
までになりました。
ぁ、それと闘鹿を6Mで買っちゃレヽました。
あと、1成アップで乗れます。
天神鹿まで育てたいですな。
今だに50槍が見つかりません。


■2006/06/18 (日) 23:59:54 乗っちゃレヽましたぁー。
現在5甲子3成。
闘鹿に乗れるようになりました。
クエがあったんでレベル上げやすかったです。
闘鹿めっちゃ特殊防御高いっす。
ぁ、大虎クンも5甲子4成にパワーアップです。
虎狩りで大黒字です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とまぁ、メモ程度はつけてたのですよ。

ちなみに、「あみーご」は、純粋にアミーゴが由来ですんでw

今までの戦跡、金塊0個、銀塊4個です。

ぁ、今日、600体目のおみくじの幸福箱から銀塊ゲットーw

銀塊



これで通算5個目です。

内功2成のときに銀塊第一号ゲットンしましたので、裕福な生活を送っております。

友達はいまだに0らしいです。


最近、オーシャンに移籍致しました。

とりあえず、次の目標は6甲子です。




これから、毎日更新がんばりまーす。
【 2006/06/21 18:53 】

| 英雄オンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
