【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今更ながら万年 そして98歳到達!
こんにちわ。
最近ブログ見てますよ、と声をかけてもらうことが多くなり黄金時代再来か!(?)と浮かれポンチです。

そういえば万年終わったことは伝えましたが、記事にはしてなかったので一応。。。

たいしたことないですがどうぞー。


まず万年鎧を準備します。

リッチ
 ↑   ↑   ↑
 旧黒 新黒 万年

残り1分でおkです。

そしてとおるの元へ行きましょう。

死ね、とおる
はいはい・・・

上の空かよ。死ね、とおる

黒か白か選べるので好きな方をどうぞ。

0802月22日185343
無題

ああ、なんですか。その睨むような目は。
ものを強請るときはしっかり見つめてくれるのね。死ね、とおる


真珠かぁ


くれるものはくれるのでご安心を。

これで万年クエ終了です。
もう一度挑戦したい人は砂と石油を持っていっていけばおkです。






レベルうp


毎日2時間5%とコツコツ狩ってレベルうp!
次はもっとゆっくりになるかなぁ。

無双OROCHI.MHP2ndG・・・誘惑がたっぷりだ;;
【 2008/03/18 17:07 】

| 太古の遺物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
終わりました
万年終了致しました。

結果はボウズです。


いあーきっと普通なんだろうね。
でもかなり凹みました。


槍強化しようかなぁ。
でも鱗。。。50mて;;
課金しないのですべて露店買い。

天龍眼も切れたので5個ほど買わなければ。
火龍行くので死龍買わなければ。

いったいいくらかかんねん;;


転職もステ振りなおしも大仕事だ・・・。


そして真珠3連敗。

はぁー。
【 2008/01/23 00:56 】

| 太古の遺物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
太古の遺物 攻略!
どうも長らくの夢であった万年狩りを達成することが出来ました。
すでにご存知の人も多いでしょうし、たいしたことではないですが記事にしたいと思います。

万年4

まずはとおるに会いに行きましょう。

全てを語ってくれるはずです・・・多分。

万年6
万年7
万年8


要約すると。
黒分解して貧乏になれ。ってことだ。



一応参考程度に↓
------------------------------------------------------------------------

空青石油と天金砂

空青石油、天金砂どちらも金陽で採掘すれば現物がでます。

[合成材料]
空青石油:万年宝石1、紫河宝石5、奪命宝石5
天金砂:天蚕糸の織物1、五龍の織物5、白衣の織物5

[材料入手方法]
万年宝石:黒龍武器もしくはアクセの分解により出る分解箱から
紫河宝石:紫河武器〃
奪命宝石:奪命武器〃
天蚕糸の織物:黒龍防具〃
五龍の織物:五龍防具(面は除く)〃
白衣の織物:破天防具〃

※分解すれば必ず箱が出るというわけではありません。
 (七星石の使用で出やすくなるようです)
 また分解箱からも必ず宝石、織物がでるわけではありません。
 (真珠書や宝玉がでることもあります)

------------------------------------------------------------------------

さて長い間苦労した毒宝石。
相場も60M前後まで跳ね上がり最大の難関であります。
自分は分解運がいいのか、毒棒を七星なしで分解したらアッサリ5個目が出てきました。

万年


さぁ空油だ。

万年2


合成費300kは良心的だけど、、、なんか、、、ねぇ。。。


万年3


無事成功。
ちなみに失敗するこはないようですので、ご安心下さい。
(もし燃えても責任はもてません。

万年5


これで準備完了です。
後はとおるの元へ行くだけ。

万年9
万年10


あれです。
拉薩で万年着て狩れば火龍装備が出るんです。
万年鎧をとおるに持っていけば褒美がもらえるんです。

万年11


ふむ。

万年12


素晴らしいスペックです。
これでフル装備すると・・・

一般が1100弱、武功防御が2500強です。

ちょっと武功防御が低いのが難点だ。



ちなみに↑のとおるの報酬について。

万年鎧を残り1分でもいいのでとおるのところへ持っていくと[黒真珠]か[白真珠]を頂けます。



ふむ。今1000分狩ったけど何もなし。

頑張るぞ!槍行くぞ!
【 2007/12/20 12:19 】

| 太古の遺物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
