【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
究極の奥義 - 稀少武功書
どうもあみです。

稀少は見事に5連敗となりましたorz

ちとまぢ凹み気味で日記更新するか悩んだけど忘れよう!てことでカキカキw


ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html


ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060825204807detail.html


いやぁー、もうワクワクドキドキですねwww

金川が広くなるってのは海がなくなるのねw
なんだか内江のような。。。w


決戦場とか公式に載ってないのが別サイトにあるってのもアレだなぁ。。。w



まぁワクワクで7日が楽しみですw





でわ失敗続きで成功していない稀少の最後~(失敗版



決戦の準備‐希少武功書

究極の奥義1



このクエはいたって単調。

合成したものを持って渡すだけです。
まぁ、稀少出すのが大変なんだけどねw

究極の奥義2


ぽちっと。

究極の奥義3


b ちなみに成功確立は100%w


この出来たものを右クリックしまして開きます。
尚、0両で開封できますb

究極の奥義5



これになって。

究極の奥義4


こんなんなります。


究極の奥義5


こんなおっさんは後ろから槍を突きつけて脅してやりましょう。

究極の奥義6


究極の奥義7




逆効果だった模様orz


こんな感じのやり取りを5回しましたよtt




orz


まぁ、↑はたくさんいますがw





~~~その他よかったこと~~~~

現物



ゲッツb


この紫河剣を7M+紫河爪書に。


ふぅ。。。





ぽつ。




おk









すげぇ、成功率wwww

紫河の成功率100%;;

ぁ、金槌ありねww




じゃぁ、ながったらしくてうざいけどそろそろ整理w


●奪命毒槍 :平武⇒金槌無×
●奪命毒棒 :長安⇒金槌有○
●五龍の装束:長安⇒金槌有×
●紫河神棒 :長安⇒金槌有○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無×
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無×
●飛虎の槍 :長安⇒金槌無○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●飛虎の冠 :長安⇒金槌無○
●飛虎の靴 :長安⇒金槌無○
●飛虎の弓 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無×
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無×
●破天の冠 :長安⇒金槌有×
●破天の鎧 :曲水⇒金槌有○
●破天の靴 :曲水⇒金槌有○
●飛虎の爪 :長安⇒金槌無○
●飛虎の鎧 :長安⇒金槌無○
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○
●破天の冠 :曲水⇒金槌有×
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●破天の冠 :曲水⇒金槌有○
●龍玉の面 :曲水⇒金槌有×
●奪命毒爪 :曲水⇒金槌無×   
●奪命毒槍 :曲水⇒金槌無×  
●紫河神槍 :曲水⇒金槌有○ 
●紫河神剣 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の爪 :曲水⇒金槌無○  
●飛虎の棒 :曲水⇒金槌無×  
●飛虎の槍 :曲水⇒金槌無×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:曲水⇒金槌有×  
●黒龍鎮魂槍:市場⇒金槌有○  
●紫河神手 :曲水⇒金槌有○




。。。。。。。。。。。。。。っふ(ぁ






一部日記変更しましたよぉ~、っとw


でわまた~。次は稀少が成功したとき?www






ノシシ
【 2006/12/02 20:24 】

| 稀少武功書 | コメント(5) | トラックバック(0) |
決戦の準備 - 稀少武功書
どうも~、ついに稀少2連敗となりましたあみですorz

誰かあたしを助けてぇぇぇぇぇぇ!!!!(小梅風



今日は稀少合成の1個前のクエですぅw



決戦の準備‐希少武功書

決戦の準備1



比較的楽とされているクエですb
曲水MOBを何でもいいので狩るだけですよんw


リシラさんは最初神殿で狩って動物で出した。
まぶちゃは神殿で20匹程度で出した。



こりゃぁ、神殿に行くしかない!

ぽちぽちぽちと狩ってます@@b

すると。。。信徒登場wwwww


帰還符(ぁ


ぽちっ。



!!!!!!!!!!!!!!



帰還先で究極の事実が。。。。



































決戦の準備2


(*´ω`)!!!

決戦の準備3



キタヨキタヨ。これ装備したら武功攻撃力5000超えますb
つぇぇぇww

でも、資金がないので販売予定orz

さよなら、曲腕輪;;



つーことでうちの売り子は販売中w
買って下せぇw


その後中々目当てのものは出ない。。。

POT代がもったいないので動物に変更。


決戦の準備4



100体目前で出ましたb

ちと運悪いなぁ・・・・。


決戦の準備5


これを・・・


決戦の準備6



こいつに持っていきますb


決戦の準備7


決戦の準備8



究極の奥義1


ふむふむ。。。ついに稀少功書ですな。
1発成功Plz!






まぁ、失敗しましたがorz



破産orz




やてらんねぇー。




しかし長かった稀少クエも終焉を迎えようとしています。
ドキドキw


詳しいことはまた明日ですねb



でわぁ~、ノシ
【 2006/12/01 18:21 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
価格競争 - 稀少武功書
今日もやってまいりました、稀少クエ日記w
最近カウントが鰻上りで恥ずかしい文は書けないとプレッシャー;;

でも、プレッシャーかかってもまともに書けないものは書けないw

でわスタート!



価格競争‐希少武功書

価格競争1



あのですねぇ~。
↑の画像をよく御覧下さい。

依頼品には
【炎火天信女の聖書】5冊
【炎火護法の墓石】5個

って書いてるのに下の画像には。。。
【大炎火信徒の聖書】5冊
【大炎火信徒の墓石】5個

てあります・・・。

どれを倒したらいいのやらww

まぁ、炎火護法と信徒だろうと思い神殿へ。

護法は刀持ったMOBのおっきので、信徒は扇子のでっかいのですb


とにかく狩ります、狩ります。


護法だけ釣って狩ります、狩ります。
信徒だけ釣って狩ります、狩ります。


クエアイテム出ません、出ません。


本当にあってんおか、おい!


結局10体ずつ倒したのにクエアイテム0orz


こりゃぁ、間違ってるwww




何もできないので夜へ。。。(ぁ



今度はまりちゃんを引き連れて曲水へ。

やっぱり、護法と信徒であってるとのこと。

運悪ぃぃぃぃぃorz



そこでバッタリ出会った、ともちゃん、一閃のみやびさん、のらうさの涼雅さんもクエしてるらしくみんなで神殿へ行くことにb

あみ一番弱ぇぇぇぇwww


価格競争2



いやー、頼もしいですなぁ。

しかも、今日はクエアイテムが嘘のように出るんですけどwww
すげぇ、スピードw



価格競争3



一気に3個もらっちゃたりとかwwwwww

そうだ!さっき出なかった分出たのさ、きっと。



でもやっぱ、護法と信徒つぇぇわぁ。

みんな意外と死んでるorz



面白いけど、面白いwwwww(謎



価格競争4



あっ!という間にクエアイテムは揃いましたb


このクエなのですが、[曲水預かり屋黄雪玲]、[平武内江船頭]、[衡東旅宿小寧]のうち誰かに渡すのです。
誰でもいいですけどw

要は、もらえるPOT数が違いますよtt


価格競争5



POT1000個もらえるなら平武行っても構わないですけど、そんなにもらわないだろうorz
曲水で十分www



価格競争6



一番高いだって、、、最低基準なのにwwww
詐欺師め!



価格競争7


価格競争8



また次の課題です;;

本当になげぇなぁーww





決戦の準備1



次は比較的楽とされている結晶ゲッツです。
稀少クエも残り少なくなり、ワクワク感が増幅中ww



でわまた明日、ノシ
【 2006/11/30 13:54 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
贈り物の用意 - 稀少武功書
昨日のFLASHの2つ目の方がTVで放送されてたとわ::
知らなかったw


今日も稀少クエ~w


取り引き‐希少武功書

贈り物の用意1


これは炎火信徒の刀を5個取るだけです。だけです。だけです。

紅印信徒1000匹=炎火信徒
 くらい強いですwww(ぁ

贈り物の用意2


神殿てのはこんなとこであります。

中には信徒と護法が各1か2体います。(後々登場


昨日壮麗はオススメしないとか言ったわけは。。。


贈り物の用意3


2体釣ったら逝けますwww
レベル82での壮麗はちとキツイですorz

でも、今回のドロップは神ががり的に良くてですねぇ。


信徒1体目 あたり
信徒2体目 あたり
信徒3体目 あたり
信徒4体目 はずれ
信徒5体目 大当たり(2本)

贈り物の用意6



すっごく落としてくれまして5体倒したらクエアイテム集まりましたw


とったアイテムを曲水守衛の黄楚陣に渡します。

贈り物の用意4


守衛はきちっと仕事しろよっ!

贈り物の用意5


贈り物の用意7



このクエも無事終了。。。


価格競争1


インベントリを見る限り誰を倒せばいいのか分からない次のクエ。
どうやらほとんどの人がここでレベルを下げるようですorz

ええ、のんびりinですので2日かかりましたよwwww


でわ次回また明日、ノシシ
【 2006/11/29 14:30 】

| 稀少武功書 | コメント(0) | トラックバック(0) |
取り引き - 稀少武功書
先日。。。

ttp://www.geocities.jp/ejisonlove/toshiue.html



ttp://japg.com/~doufla/flash/b389.swf

これ見て感動してました、あみです(ぁ



今日は稀少クエ中間(?)くらいの取り引きについてぇ~。


取り引き‐希少武功書

取り引き



ついに。。。このクエから神殿突入です。
神殿にいます、88MOB【炎火信女】を倒すのです。


いやー、キツイキツイw


ちなみに炎火信女の扇子5個以上とありますが、たくさんとってもPOTの数が増えるくらいじゃ?くらいですw

20個取るまでにかかるPOTともらえるPOTは同じじゃないので5個で十分!とノルマ達成程度で頑張りました。





取り引き2



ここは混乱きまくりますww

今27なのですが1回かかると結構継続的に来て、囲まれて逝けますw
安全の為なら混乱防御35前後必要の模様。

壮麗課金服に混乱防御ついてますが・・・。


後ほど出てきます、炎火信徒てので貫通する恐れがありますorz

少しでも武功防御を上げようと宮廷衣装をオススメb


まぁー、混乱して逝っても知りませんwwww(蹴


この88MOBで逝く可能性はかなり低いので。。。



取り引き3



数十体倒したとこでノルマ達成ですw


取り引き4



曲水宿ねーちゃんに話して。。。



取り引き5



クエ終了!


取り引き6


扇子6個で↑のPOT数でした。


次はぁ・・・


贈り物の容易1



ますますキツクなりますよぉ~!
もう経験値なんて気にしてられないwww


でわまた明日の更新で、ノシ




【 2006/11/28 16:46 】

| 稀少武功書 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
